教えて!竹台高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/27(土) ]
面接めちゃくちゃ怖い人で泣きそうでした😭
内緒さん@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
私もです……女の方でした!?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/27(土) ]
そうです
午前中でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
はい!!午前中でした!!作文と内申は自信あるんですけど面接が少し自信ないです……
内緒さん@一般人 [ 2024/01/27(土) ]
私も午前で怖い女の人でした😢😢
6番の教室じゃないですか?
全然自信なくてもうほんとに怖いです
内緒さん@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
なら私違う部屋でした!!!自信ないのほんとに分かります…作文と内申は自信あるんですけどね……
内緒さん@一般人 [ 2024/01/27(土) ]
内申どのくらいですか?!
内緒さん@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
素内申33です!!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/27(土) ]
高!!!!!!
私は、素内申28です🥲
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
私は、3年4組でした。
その女性がめちゃくちゃ怖かったです
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
メガネの男の人と、結構真顔の女の人でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2024/01/28(日) ]
僕その方でした!!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
どーでしたか?!上手くできました?!
質問難しくなかったですか?
女の人ずっと真顔でメモしたり質問してきたりですごく怖かったです。。
内緒さん@中学生 [ 2024/01/28(日) ]
いやあまり……主さんどうでしたか??入退室とかおどうやってやったか教えてください!!失礼しますって言葉いいながらながらお辞儀したんですけど、これっていいんですよね??
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
え、質問簡単でしたか?!
私は難しかったです🥲
女の人笑ってくれたりしました?
言葉を言ってから礼をすると教わりました!
言いながらだと床に向かって話してることになるらしいです。。
内緒さん@中学生 [ 2024/01/28(日) ]
まじですかー、、ありがとうございます、微笑ってかんじでしたね、
内緒さん@一般人 [ 2024/01/29(月) ]
質問とか難しかったですか?
秘密@中学生 [ 2024/01/29(月) ]
私も質問難しくて女の先生が全然笑ってくれませんでした😭
もしかして3-1組でしたか??
あと私内心めっちゃ低いけど生徒会希望なんです
同じような人いませんか?
内緒さん@中学生 [ 2024/01/29(月) ]
難しかったですよ〜(泣)
内緒さん@一般人 [ 2024/01/29(月) ]
私も生徒会志望です!!
生徒会入りたいって言いました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
竹台高校の情報
名称 竹台
かな たけのだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 116-0014
住所 東京都 荒川区 東日暮里5-14-1
最寄駅 0.5km 鶯谷駅 / 東北線
0.5km 日暮里駅 / 常磐線
0.5km 日暮里駅 / 本線
電話 03-3891-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved