教えて!竹台高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:50件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
皆さん1日何時間くらい勉強してますか!?
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/15(火) ]
2時間くらいです🙆‍♀️
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/15(火) ]
私は1時間くらいしかしてません、、笑
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
私も1時間です…w💦
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
私は全然やってません笑笑笑
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
全くやってません笑笑笑
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
過去問解いてますか??
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
私は1回も解いたこと無いですwww
内緒さん@中学生 [ 2022/02/15(火) ]
一応過去問解いてます!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
私は塾にいってるけどバカデス37です偏差値と内申
皆さんはどうですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
女子1.5倍でしたね‼︎
換算内申36だと5教科平均何点取れると良いですか?また合計何点になればいいですか?回答よろしくお願いいたします。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
換算内申36でしたら240くらいがベストだとおもいます!もう少し低くても大丈夫だとはおもいますが〜!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
本当ですか?すみません質問者ではないです。でも、同志です!一応280点取れと言われました。換算内申と偏差値は37です。240点でいいのですかねみんな頭いいので下から50番目くらいには入りたくないです。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
280点取れって言われたんですか!?240点取れば十分合格できますよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
内申が低い場合本番の点数を他の人より高くないとダメということはありますか?他の人とは高い人のことです
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
多少は高くないといけません3:7なので。換算内申はどのくらいですか??
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
あ、37です。バカですよね、、、
内緒さん@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
私も換算内申は39なので同じくらいですよ〜
お互い頑張りましょうね!!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
質問ですがいつものテストだと何点くらいですか。v模擬などです。
そして、37と39の違いを教えてもらいたいです。
偏差値デス
内緒さん@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
私はV模擬で出た偏差値は3教科49の5教科46です
点数は国英数が60点以上で理社が50点以下くらいです( ・ ・̥ )
37と39の違いとは換算内申のことですか??
内緒さん@中学生 [ 2022/02/14(月) ]
皆さんは換算内申いくつですか?(?_?)
内緒さん@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
39です😭いくつですか??
内緒さん@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
37です。両方。はい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
あのー質問ですが、
私は偏差値37です。本番の点数を取るのはそうですが、偏差値が高い人の方が有利なのですか?差はあるのですかね、
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
偏差値が高いということは、点数が高く内申もそれなりにあるということだと思うので有利だと思いますが、本番の点数次第ですね!お互い頑張りましょう😢
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
偏差値が高い方が有利ではありますが、合否を決めるのは本番の得点次第なので内申点によりますが220点くらい取れば確実に入れると思いますよー!!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
偏差値ではなく内申のことがいいたいのでは?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
内申も同じくです
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
お互いですね。
内申も同じくです。
本当に220点でいいんですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
やはり内申必要なのですか、、、もし誰かと同じ点をとってもその日の態度と偏差値とか内申順ですかね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
換算内申39の女子です。200前後を取ればいいと書いてあるのですが、この1.7という倍率でもそのくらい取れば受かる希望はあるとおもいますか??それとももう少し高く取らないと厳しいと思いますか?返信待ってます❕
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
200点前後で充分受かる見込みあると思いますよ!!
不安なら少し高い得点を取れば安心して合格出来ると思います☺️
頑張ってください❕
在校生@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
みんな内申点それくらいだから大丈夫だと思います!
不安なら240点くらい取れば余裕で合格出来ますよ!笑
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
偏差値が50以上の人がいると聞いて心配です。私は、偏差値37の換算内申が37です。当日確実に受かるには何点必要ですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
偏差値が高い人はほんのひと握りなので心配しなくて大丈夫だと思いますよ!220点くらい取れば楽勝で入れます!頑張ってください👍🏻
内緒さん@一般人 [ 2022/02/20(日) ]
本当ですか?在校生ですか?仲良くしてくださいww少ないといいですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
偏差値53、換算内申52で第1希望推薦で落ちてしまったので下げて竹台行こうと思ってます💭倍率高いので少し心配ですが2次募集竹台ありますよね、、?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
当日の点数が取れないと内申が高くても落ちてしまうケースも全然あるのでまだなんとも言えないのですが、余裕を持つことができるのは確実だと思います。しかし内申が高いからと油断は禁物です。しっかりと対策をしてから本番に臨みましょう。上から目線ですみません。頑張ってください応援してます。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
一次は受けないんですか?
在校生@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
そんな偏差値あるのに竹台きたら後悔するよ。もう少しレベル上げた方が絶対にいい。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
竹台は偏差値40位あれば余裕で入れますよ爆笑
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/10(木) ]
1次受けます!!初めは家から遠い高校に行く予定だったのですが親に反対されたので竹台に行きたいって考えてます!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/11(金) ]
遅いですが、
当日はどのくらい取ればいいと思いますか?
質問者さんはきっと余裕だと思います‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/09(水) ]
こんなこと聞いても分からないと思いますが💦
何人ぐらい取り下げて確定倍率はどれくらいに
なると思いますか?女子です。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/09(水) ]
分からないですが恐らく私的には上がる可能性もあるんじゃないかって考えてます💦偏差値40代の高校は今年全体的に倍率が上がってるので下がる見込みないかも…😭って自分で勝手に思ってます失礼しました🙇‍♀️
内緒さん@一般人 [ 2022/02/12(土) ]
竹台今年高いですから、私は下がると考えてます。どっちにしろ自分が行きたい高校に行くのが一番いいです。倍率なんか気にしないで自信持ってください
内緒さん@一般人 [ 2022/02/12(土) ]
私的には、倍率が高いので、取り下げる人もいるかと思います!
もう一人の方が言っているように、自分の行きたいところに行くのが1番いいと思いますよ!!
私も倍率が高くて少し心配でしたが、受かってると思い見に行ったら、受かってました!
自分のことを信じることが1番です!!頑張って、合格してください!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
回答者さんは在校生ですか? 今年はやはり高いんですね。不安デス。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん(@中学生 [ 2022/02/08(火) ]
2022年竹台高校受験する女子です。換算内申39の偏差値40~43です。当日何点くらい取れれば安心して合格できますか?250点台取れれば大丈夫ですかね?回答よろしくお願いしますm(_ _)m
内緒さん@一般人 [ 2022/02/09(水) ]
200点取れば余裕で合格できますよ~(^^)
内緒さん(@中学生 [ 2022/02/09(水) ]
回答ありがとうございます。
200点以上目標にあと少し頑張ります〜✊🏻
倍率高いので少し不安なんですが、自分を信じて頑張ります〜!
在校生@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/07(月) ]
女子です。
換算内申46、偏差値はだいたい40ぐらいです。V模擬はSで、合格出来ますかね?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/07(月) ]
安心して合格できます!
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/08(火) ]
助かります!
ありがとうございます🙏
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/07(月) ]
竹台高校を受験しようと考えています。調査書は221/300点です。
V模擬は近い偏差値(48)の高校を設定していたのですが全てS判定でした。
今年は新校舎が完成したということで倍率が高くなると聞いたのですが受かる見込みはありますか??テストで少しでもやらかしてしまうと難しいですかね、、教えてほしいですm(*_ _)m
内緒さん@一般人 [ 2022/02/07(月) ]
男子ですか?女子ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/07(月) ]
記載忘れてました💦
女子です!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/07(月) ]
もっと上の高校受けても全然大丈夫だと思います!
上から目線でごめんなさい💦
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/07(月) ]
いえいえ!自信をなくしていたのでとても嬉しいです😭
もしもの話で竹台受ける場合は、合格できますかね??
内緒さん@一般人 [ 2022/02/07(月) ]
大丈夫だと思います!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
ありがとうございます!!
竹台高校に決めました。一般まで勉強頑張ります(_ _*))
内緒さん@一般人 [ 2022/02/11(金) ]
がんばれ
(私も)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

竹台高校の情報
名称 竹台
かな たけのだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 116-0014
住所 東京都 荒川区 東日暮里5-14-1
最寄駅 0.5km 日暮里駅 / 本線
0.5km 日暮里駅 / 常磐線
0.5km 鶯谷駅 / 東北線
電話 03-3891-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved