教えて!横浜旭陵高校 (掲示板)
「余裕」の検索結果:57件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
わからない@中学生 [ 2013/10/27(日) ]
横浜旭陵高校は、内申86でもいけますか?

内申点がどのくらいの人が行くのですか?
秘密@一般人 [ 2013/11/16(土) ]
70くらいです。
中には50近い人もいるみたいですよ。

86もあったら、当日の筆記試験で点数取れなくても合格します。

サリー@在校生 [ 2014/01/01(水) ]
八十もあれば余裕ですペーパーテストを頑張りましょう!面接緊張しないように!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/10/13(日) ]
内申93なんですけど、
入試で何点とれば平気ですかね?

返信お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2013/10/15(火) ]
93もあるなら、もう少し上の高校に行ったほうがいいですよ。

ここは底辺の公立です。

93なら、入試のときに名前を解答用紙に書いて、ほとんど答えかかなくても合格しますよ。

ぜひもう少し上のランクの高校に行ってあげてください。内申点が70も取れていない子たちが行くような学校です。

90超えている人がくるところじゃないです。。
名無し@在校生 [ 2013/10/16(水) ]
その内申なら余裕かと

この学校でやりたい事があるならいいと思います
Zoologyだとか
けれど特に無いならやめといたほうがいいです
もっと上にいけると思いますよ

内緒さん@一般人 [ 2013/11/12(火) ]
余裕も余裕です。
ほとんど答えかかずに出しても合格しますよ。

でも高校出たあとのことを考えると、そこまで内申点あるならもう少し違うところにいったほうが。

高校卒業したあとの進学や就職もよく考えて。
内緒さん@質問した人 [ 2013/11/16(土) ]
いやいや。
せめて250点以上は必要ですよね(._.)

受かるかほんとに心配でたまりません。
as@一般人 [ 2013/12/19(木) ]
90もあるならもったいないですよ。
私は69しかないんですけど、大丈夫ですか?
あと、zoologyってなんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
もやしもん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
内申72で自己採点が230点でした…

面接はあんまり出来ませんでした…

うかるかなー。
スーパーバイザー☆@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
余裕にうかるんちゃう??
内緒さん@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
内申はちょっと心配だけどテストの点数が、半分近く取れてるから大丈夫じゃないですか(^-^;
もやしもん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
スーパーバイザー☆さん

そう言ってくれると嬉しいです(T ^ T)
もやしもん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
内緒さん

僕も内申がすごく不安です…
後は祈るだけなので精一杯祈っておきます(^o^)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
内申が60ちょいでもやしもんさんと
同じくらいの点数の人がいるから大丈夫じゃないかな?
旭陵は内申重視だから、確かに不安がありますが、個人的には大丈夫な気がします。

合格を祈りましょう!
もやしもん@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
内緒さん

すごく不安ですが、応援してくれてありがとうございます。

合格しましょう!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
もやしもんさん!良かったね。おめでとう!

私も受かりましたよ(^-^)v
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
!@一般人 [ 2013/02/07(木) ]
模試の合計点が200こえないんですけど、やばいですよね…
内申74でもう受かる気がしません。

みなさんいくつですか?
☆たいぞう★@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
だいたい1000点満点中(調査書など含め)
750点くらいっす!

うちも受かるか心配です

とまと@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
内申78で、模試国語以外30点代で確率は一応90%です。ヤバイですか?
☆たいぞう★@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
私も内申80で 確率95%です
似てますね。。。
ヤバかったらどーしよー

!@質問した人 [ 2013/02/08(金) ]
みなさん内申あるんですね…
まず内申80あるひとは受かりますよ!
大丈夫ですよ!

80あるひとは、いっきょうか40いってれば余裕ですよ!
!@質問した人 [ 2013/02/08(金) ]
でも点数で決めるとはいってなかったです!
!さんへ@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
点数で決めるとはいってなかった

とは、どういう意味ですか?
誰がいつ、どう話した内容ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
☆たいぞう★@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
倍率1.22ですね!

どうなんですか?

高めですか?
どこで見たの!?@一般人 [ 2013/02/05(火) ]
倍率どこに出てましたか!?
こんにちは@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
僕も見ました。いい数字だと思います。
☆たいぞう★@質問した人 [ 2013/02/05(火) ]
いいんですか?
どういう意味の?
☆たいぞう★@質問した人 [ 2013/02/05(火) ]
いいんですか?
どういうこと?
内緒@一般人 [ 2013/02/05(火) ]
他のところより倍率低いから、余裕でしょw
こんにちは@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
神奈川県の平均倍率が、1、19なんで平均倍率に近いということです。
えり@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
今年は定員何人なんなですか?
☆たいぞう★@質問した人 [ 2013/02/05(火) ]
278人ですよ

合格たたいですね★
ないしょ@一般人 [ 2013/02/05(火) ]
まだ志願変更してくる人がいるから、倍率は変わりますよ。

気を抜かずに頑張ろう。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
大丈夫。
立地が立地だし、特色ある学校から志願変更で流出する人も、よそから流れてくる人もあんまりいないもんだから。
なるようにしかなりません。
みんな気にせず諦めずに最後まで頑張ろう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
憐たん@中学生 [ 2012/02/01(水) ]


今日...

大体の予想通り
不合格でした(^_^;)

内申70です。

加点20後半位?

後期も受けようと
思うのですが...

後期受けた人の中で
試験で何点とって
受かりましたか?

内申も何点だったか
教えていただけると
嬉しいです。

そら豆@一般人 [ 2012/02/02(木) ]
内申69の試験138点で合格しました!
今年は倍率が高いようで、内申点が
高めの方が 後期に流れ込みます。
油断はできません‼
150点くらい取る勢いで受けてください。
happy@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
中3でごめんなさい!><

私も前期落ちてしまいましたが後期も受けます★内申は78です。。。
一緒に頑張りましょう!!
あ@在校生 [ 2012/02/04(土) ]
友達ですが受かった子で内申70あるかないかくらいで
自己採点は98点だったという子がいましたよ(笑)
だからといって油断するなという
わけではないですが出来るかぎり努力することをおススメします
私は前期でしたが過去問で150は余裕でとれるくらいはやりました^^
憐たん@質問した人 [ 2012/02/05(日) ]


そら豆さん>>

回答ありがとうです。

ふむふむφ(..)

私も今、150点を
目標にしていて
現在の最高点が
132点です。

あと、18点あげれば
150点になります!!

でも...

内心が高い人が
流れてきて倍率も
高くなると...

本番150点でも
不安ですね(>_<)

憐たん@質問した人 [ 2012/02/05(日) ]


happyさん>>

頑張りましょう!!

(*^∇^*)

憐たん@質問した人 [ 2012/02/05(日) ]


あさん>>

自己採点98点!?

まぁ、でも...

自己採点(^_^;)

実際はもっと
とれてたのでは?

でも、私にも
受かるチャンスが
まだあるって事ですね!!

今のところ最高点は
132点なので
150点まで、あと18点!!

油断せずに
残りの短期間
頑張ります(`・ω・)ゞ

回答ありがとうです。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
かな汰@中学生 [ 2011/09/03(土) ]


今日体験授業行ってきました!
旭陵に決めようと思っているのですが、
内申点90で英検3級です。

前期受かりますかね…?

mm@在校生 [ 2011/10/27(木) ]
余裕だとおもいますよ。
happy*@中学生 [ 2011/12/07(水) ]
余裕だと思います!
私なんて74ですよ・・・笑

合格できるように、頑張りましょう★!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
横浜旭陵高校の情報
名称 横浜旭陵
かな よこはまきょくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 241-0001
住所 神奈川県 横浜市旭区 上白根町1161-7
最寄駅 2.7km 中山駅 / 横浜線
2.7km 中山駅 / 4号線
2.7km 鶴ヶ峰駅 / 本線
電話 045-953-1004
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved