教えて!大和南高校 (掲示板)
「在校生」の検索結果:66件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/11/21(金) ]
内申86です!
どーですかね?何点取ればいいのですか?
在校生の皆さん教えてください!
マリオ@在校生 [ 2014/12/18(木) ]
内申がそれだけあれば本番で235点くらい取れば大丈夫だと思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ととろん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
なんかさー在校生が書いたやつ全部消されるよねー(*^^*)誰が消してんのか知らねーけど在校生ほんとのこと書いてるのに酷くね?ほんとのこと書いたらめっちゃ悲惨な学校だけどさーまた今年入ってくる子にそんな現状知らせないで入学させるつもり?笑
まさか綺麗事でも書けと?
うちほんとの書き込み書いてあったら他の高校考えてたわーうん。
まじで消してるやつはやまなんの校長?だれ?なに?他人の人生めちゃくちゃにしていいのかよ。後輩たくさん欲しいけどこの高校に入って後悔させたくない。もう受験も終わったけどさーまじでさー可哀想だよ春から入ってくる子が。
大和南は確かに楽しいよ、でもそれは今だけで、勉強とか全然しないから将来楽しくないよ。部活も入ってる人そんないないし入ってもすぐ辞めるし。バレー部は強いけどね。笑
イジメられてる人もいる。毎日保健室に行って授業サボってる人もいる。退学処分された人もいる。留年もいる。飲酒喫煙ほとんどのみんなしてる。地味な人もいるけどそーゆー人は3年間楽しくなさそう。化粧しなかったらブス扱い。男子に愚痴られる。先生はなーんもしてくんない。
ほんとめんどくさい学校。今からでも間に合うなら学校変えたいわ。。。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
どっちもどっちじゃね?前にも同じような書き込み&回答あったよな(笑)
通りすがり@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
面白い学校ですね
皆さん頑張ってください
腹筋痛し@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
nyaaaaah@在校生さん
馬鹿なのはあなたです
頑張って
内緒さん@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
腹筋越しさんって絶対最初に反発した内緒さんだwwwそんなバレバレなこと書いていいのかよww
あああ@在校生 [ 2014/03/06(木) ]
やまなんばかにされすぎ。わろた
名無し@在校生 [ 2014/03/06(木) ]
真面目に頑張っているやまなん生も沢山いるんです!
その子達が可哀想なのでこういうのやめてください(;´Д`)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
↑の言う通り、真面目な子が可哀相です。
なんだかんだ悪い学校だと言う人もいますが、その中で目標を持って頑張っている生徒もいますよ。
やり直すことはいつでも出来ます。
家庭の事情でやまなんに入学した子もいます。
みんながみんな飲酒喫煙をしている訳ではありません。

あーむ@一般人 [ 2014/03/07(金) ]
友達がやまなん行ってるんですけど、その友達は真面目に勉強してるし部活も真面目にやってます。でも毎日が楽しいと自慢してきます。ととろんさんは大体のことを書いてますが少し話しを盛っていると思いました、、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/06(木) ]
今日ゎどのくらい来ましたか??
定員割れしてましたか??

心配なもので、、
回答よろしくお願いします(・∀・)
在校生@一般人 [ 2014/02/06(木) ]
人数なんて関係ありません!!!
頑張ってくださいね!(・ω・)んだ
内緒さん@一般人 [ 2014/02/06(木) ]
人数気にせずがんばってくださいね。んだ(≧∇≦)
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/06(木) ]
ありがとうございます(・∀・)ノ
んだ( ・∇・)
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/06(木) ]
ありがとうございます(・∀・)
んだ( ・∇・)

でも心配なんですよね。。
合格@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
きになりますよねぇー
内緒さん@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
323人でしたよ
(涙)(涙)
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/06(木) ]
まじですか(._.)
ありがとうございます

一緒にかんばりましょ〜( ・∇・)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
joker ☆ さん@中学生 [ 2014/01/24(金) ]
バイトって、出来ますか?
内緒さん@卒業生 [ 2014/01/26(日) ]
出来ますよ!
安心して勉強に励んでください!
内緒さん@在校生 [ 2014/01/26(日) ]
↑卒業生じゃありません…
在校生です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2011/12/05(月) ]
すみません、下のに補足です。

三年間部活続けて部長もつとめました。
3年@在校生 [ 2011/12/09(金) ]

内申86だと部長やっててもちょっと厳しいかもね。

受験頑張れ!

内緒さん@一般人 [ 2011/12/12(月) ]
すみません乱入します…

内申100

加点が吹部で県大会出場しかありません。
前期で受かる可能性はありますか?

また、どのような質問にそなえておいたほうが良いですか?
受験生@中学生 [ 2011/12/18(日) ]
3年@在校生さん

そうですよね><

参考になりました!!!
頑張ります、ありがとうございました^^
受験生@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
前期無事合格できました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
武藤@一般人 [ 2008/04/02(水) ]
バレーが強いので見に行きましたが、自分の中学が大会で良い成績を残せば行ける確率は高くなりますか?
在校生@一般人 [ 2008/09/17(水) ]
バレー部には所属していませんが
私が受験をした頃は
特に3年間部活経験のある者
運動部やバレー部に入部する可能性の高い子は合格確率が高かったです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大和南高校の情報
名称 大和南
かな やまとみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 242-0014
住所 神奈川県 大和市 上和田2557
最寄駅 1.1km 桜ヶ丘駅 / 江ノ島線
1.6km 高座渋谷駅 / 江ノ島線
2.3km いずみ野駅 / いずみ野線
電話 046-269-5050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved