教えて!綾瀬西高校 (掲示板)
「夏休み」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/07/21(金) ]
夏休みのアルバイトで届け出って出している人いますか?

内緒さん@在校生 [ 2023/09/24(日) ]
アルバイト申請出してる人見たことないです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ひまひま@在校生 [ 2022/05/03(火) ]
暇で浮上した2年生でーす。
質問あったら受けるよー()
ついでに同級生来ないかなってわくわくしとく
内緒@在校生 [ 2022/05/05(木) ]
同級生だよ〜ー🎵
綾西入学希望@中学生 [ 2022/05/18(水) ]
チェックスカートと無地のスカートの割合とリボンの紺とピンクの割合教えて下さい!!!
内緒@在校生 [ 2022/05/23(月) ]
チェックスカートと紺のリボン又は紺のネクタイが多いですよ。
ひまひま@在校生 [ 2022/07/23(土) ]
夏休みだし久しぶりに浮上したら同級生居たw
最近というか今年に入ってからスラックス率も上がった気がする
まぁスカートが可愛いのは知ってるし
自分もチェックスカートだけど無地スカートは格好良くも可愛くもなると知ってちょっと後悔してる(
内緒さん@一般人 [ 2022/12/22(木) ]
2年4組だっけ?アージンってひと強い?バイクとか無免許のくせにうるさいし蛇行運転イキりすぎ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/15(火) ]
夏休み中にピアスを開けようと考えているのですが、夏休みって丸々1ヶ月ありますか?
内緒さん@在校生 [ 2022/03/16(水) ]
今開けちゃってもいいと思うけど、夏休みはだいたい7/22〜8/25くらい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ー@中学生 [ 2017/01/19(木) ]
模試の結果いつも200点くらいで内申86しかないのですが行けますか??
最近になって制服が可愛いので候補にいれてみたのですが…
内緒さん@卒業生 [ 2017/01/20(金) ]
もっと上行ったほうがいい。
最近の綾西はみんなが思ってる以上に校則が緩くない。
制服で選ぶのは良くないかと。
ちょこ。@在校生 [ 2017/01/26(木) ]
制服が可愛いだけでくるな。
もっと上行け。
お前が思ってるようにおしゃれできないから
a@在校生 [ 2017/01/31(火) ]
余裕で受かる
ほかの人が言ってるように年々校則が厳しくなってきてる
ピアスも体育のときにしてるかチェックされるし、たとえ夏休みとかの休業中でも髪を染めれません
なので綾瀬西は絶対にオススメしません!
ー@質問した人 [ 2017/02/10(金) ]
知らない人なのに「お前」や命令形を使うなんて凄いですね!知り合いでもないのに。
ハッキリ言って高校なんて何処でもいいと思っているので、そこから志望理由を見つけてる人も多いと思いますよ。
ですが、250点くらいを模試で取れるようになったのでもっと上の高校を志望しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/06(日) ]
綾西を受験しようと思っています。
先輩方にお聞きしたいんですが併願はどこ受けましたか?
私は立花を受けようと思っています。

関係ないですが校則が思ってたより厳しくなってましたね・・・。
あと、福祉コースがなくなって選択科目に入るのは結構嬉しいです�。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/08(火) ]
内申がどれくらいかわかりませんが併願受けていない生徒も多いですよ!
校則厳しすぎて文句を言わない生徒はいないし本当につまんないので慎重に選びましょう。
みんな綾西を選んだことを後悔してます
内緒さん@在校生 [ 2017/01/31(火) ]
併願受けてません
ほかの人が言ってるようにほんとくっそつまんないですよ
毎週月曜には頭髪があって明るい人は黒染めしなければなりません
夏休みだろうが冬休みだろうが髪は染めてはいけません
ピアスもみつかればたとえファスピであっても注意されとらなければなりません
こんなクソすぎる学校に言ってもすぐ辞めたくなるよ
楽しいのはほんと最初だけ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/08/10(日) ]


私は綾瀬西高校に行きたいと思っているのですが、頭が悪いです。

内申73でいけますか?
内緒さん@在校生 [ 2014/08/14(木) ]
自分で頭が悪いなどと言わないでください。73あれば、よほど、試験でしくじらない限り大丈夫かと。この夏休みで、どれだけ頑張るかで、未来が変わります。頑張って。綾瀬西高校で待ってます。ファイト。
内緒さん@質問した人 [ 2014/08/15(金) ]
御回答ありがとうございます!
自身がつきました!
夏休み頑張って試験など頑張りたいと思います。
ありがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2014/11/26(水) ]
バイトはいんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
綾瀬西高校の情報
名称 綾瀬西
かな あやせにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 252-1123
住所 神奈川県 綾瀬市 早川1485-1
最寄駅 2.6km 海老名駅 / 本線
2.7km 海老名駅 / 小田原線
2.9km 海老名駅 / 相模線
電話 0467-77-5121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved