- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
偏差値 42
北部高校のいいね♥21
1件の質問と47件の回答
概要
長野県北部高等学校は、長野県上水内郡飯綱町普光寺にある公立高等学校。文化祭は「北斗祭」と称し、その名称は校名に由来する。1909年5月11日 - 上水内郡組合立北部農学校として開校。1936年 - 長野県上水内郡北部農学校に改称。1942年 - 甲種農学校に昇格、女子部を廃止。 - つづきを読む
合格祈願
- 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
北部高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
高校受験
自分は今、430点をとっているのですが、北部に合格できますか⁇ふざけてなんかいないです
-
余裕で入れます。
-
面接が好印象なら大丈夫。
でも、貴方では無理かもです。 -
おそらく不可能でしょう。今から努力して十分の一の点数にすれば入れます。
-
この質問にコメントする
-
- 受験(4) ※2023年に新中3です! 北部高校に受験しようと考えています! 中2の期末テストが五教科80でした。通知表は1はないのですが、2が5個。3が3個。4が1個でした。生徒会委員長や部長などにはなってないです。過敏性腸症候群のため朝遅刻が多く16回ほど遅刻してしまいました。前期の面接で頑張ろうと思っているのですがいけますかね、?あと提出物など全くやっていないので中3からしっかりやって行こうと思うのですが間に合いますかね、
- 受験(1) わたしは今100点いってないのですが北部高校に行けますか?
- 受験(4) 北部高校って何点ぐらいで入れますか?
- 受験(1) 私わ部活をやってなくていつもテストでわ200点くらいなんですけど、前期で受かりますか? 内申わ大体25くらいです
- 一般(1) 中学校です 北部高校の人達が駅や電車内でとても騒いでいてうるさくて迷惑です。誰かどうにかして下さい!!!!



