教えて!浜松学院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2014/05/28(水) ]
1年も3年も髪巻いたり
カラコンとかしてんのに
なんで注意されないんですか?
指定鞄ももってないし
髪赤かったりするのに。
2年だけすごい厳しいのはなんでですか。先生
内緒さん@一般人 [ 2014/05/30(金) ]
ひいき、差別ですね…
みんなで抗議してみたらどうですか?
クレーマー@一般人 [ 2014/05/30(金) ]
我が子がそんな扱いをされたら即、苦情の電話をします!学校に直接言いに行く!

余計なストレスがなくなるといいですね。

内緒さん@在校生 [ 2014/06/05(木) ]
この学校の先生はなにを言っても
聞いてくれない
内緒さん@一般人 [ 2014/06/08(日) ]
それぞれの学年でそれぞれの先生方が注意して下さっています。
「自分だけ」と悲観的にならずにもっと冷静になって考えてみて下さい。
そもそも他の人がやってるのなら自分もやっていいのですか?
それがこれから先社会で通用すると思いますか?
内緒さん@卒業生 [ 2014/06/21(土) ]
間宮先生が黙っている訳無いんだが...
内緒さん@一般人 [ 2014/07/14(月) ]
浜北の某所でスピード違反で捕まったおっさんが、

「みんな高速道路で100km/h以上だしてるじゃないか!オレだけ捕まえやがって!」

と騒いでいたのを思い出したw

いや、思い出しただけ。
じいじ@一般人 [ 2014/08/25(月) ]
生徒指導のリーダーとなる教諭が、おりません。

勝さ、ガンジー、軍帥、とりぃ、さいちゃー、

私学の鑑の教諭を粗末な扱いをしたからね。

校名変えて、周辺高校より生徒指導がゆるく、平等性にかける指導になっている。

だいたい、徳のある生徒つくり目指しているのに、野球部員が審判に暴言吐くか。

在籍生徒は不満があれば、ドンドン親子でクレームをつけるといいよ。

今の校長も教頭も特進しか担任したことがないからね。生活指導は苦手さ。
特に教頭は保護者会で、クレーム受けて卒倒したことがあるぜ。

間宮くんは伝統の厳しさと、温情あふれるすばらしい教諭だよ。しかし、一枚看板ではどうしようもないね。

まあ、生徒諸君。ささいなことでも警察とマスコミに訴えな。ガマンして不登校になってはいけないよ。損するだけだよ。
内緒さん@中学生 [ 2015/11/05(木) ]
同感。差別に等しい考えの人間が偉そうにしていて、学校じゃなく塾? 他の教師も駄目だな〜〜〜
昔はもっともっといい先生がいたのに…
よくもまあ、勝さ、ガンジー、軍帥、とりぃ、さいちゃー、みんな可哀想だったよな〜〜〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浜松学院高校の情報
名称 浜松学院
かな はままつがくいん
旧称
かな
興誠
こうせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 430-0907
住所 静岡県 浜松市中区 高林1-17-2
最寄駅 0.9km 助信駅 / 鉄道線
1.2km 遠州曳馬駅 / 鉄道線
1.3km 八幡駅 / 鉄道線
電話 053-471-4136
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved