教えて!みえ夢学園高校 (掲示板)
「バイト」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2007/11/19(月) ]
みえゆみ学園高校は、アルバイトは、できますか。
元生徒会長@卒業生 [ 2008/02/29(金) ]
もうレスしても遅そうだけど、ヒマなのでやってみるww
昼間は届出制で許可してるみたいだね。
俺は夜間出身だから詳しいことは知らんが、まぁ届けてないのにやってる連中は多いと思われ。
先生たちも暗黙の了解ということでやってるだろうなww
夜間は普通にバイトしてる奴ばかりだったな。
クラスの中でも9割は仕事かバイトやってた。
俺もそうだが、届出とか一切してない。さすがにパチ屋とかは止められるだろうがww
俺が在学してたときは、大体月で20万前後だったから結構稼げると思うぞ。
元@卒業生 [ 2008/03/01(土) ]
ぷぎゃーwwwww
元生徒(ry@卒業生 [ 2008/03/02(日) ]
>3
イミフなカキコするなとwwwっうぇwwww
リア友自重しろwwwww
といいつつ俺も自重しない人ですサーセンwwwwww
まぁ夢学はこんなアフォで愉快な仲間達を大量に放出している良い学校ですよ^^
夢学行こうか悩めるリア厨がいたら、マジでいろいろ教えてやっても良いぞ?
どうせ誰も反応しないだろうがww
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
フレミングの法則@中学生 [ 2011/02/09(水) ]
おふぉおふぉふぉおふぉf
夢学園は自分で時間割りを組めるそうです。生徒も見学に行ったけどみんな優しい人たちばかりですぐに仲良くなれそうな雰囲気です。部活は今は詳しくしりませんが、ソフトテニス、硬式テニス、卓球、バレー、バトミントン、軟式野球、マラソン、ソフトバレー、バスケなどがあるそうです。ソフトテニスは全国大会に行ってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
みえ夢学園高校の情報
名称 みえ夢学園
かな みえゆめがくえん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 514-0803
住所 三重県 津市 柳山津興1239
最寄駅 0.9km 阿漕駅 / 紀勢線
1.6km 津新町駅 / 名古屋線
2.1km 南が丘駅 / 名古屋線
電話 059-226-6257
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved