教えて!大阪商業大学堺高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:42件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
パンダ@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
専願でアドバンスの人いますか⁇
もののふ@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
専願のアドバンスです(`・ω・)ノ
パンダ@質問した人 [ 2013/02/22(金) ]
女の人か男の人どちらですか⁇
もののふ@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
一応女です( ´ ▽ ` )ノ
パンダ@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
そうですか😄
友達になれると嬉しいです😆
もののふ@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
よろしくです( ^ω^ )
パンダ@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
ちなみに、部活は入りますか⁇
もののふ@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
今のところ入る予定はないですね(^^;;
パンダさんは何か入るんですか?
パンダ@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
私はバスケ部に入ります😄
もののふ@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
バスケ部ですか∑(゚Д゚)凄いですね(°_°)
パンダ@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
小学生からやってるので😄
もののふ@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
おぉ(=゚ω゚)凄いですね∑(゚Д゚)
バスケ上手いとか羨ましいかぎりです(・ω・`)
パンダ@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
めっちゃ下手くそですよ😣
上手くなりたいです😩
もののふ@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
いや、上手いはず(`・ω・´)
パンダ@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
あんまり期待しないで下さいよぉ〜😩
でも、一生懸命頑張ります😄
もののふ@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
いや、存分に期待させていただきます(笑)
応援します(`・ω・)ノ
パンダ@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
笑😄
ありがとうございます😚
何か仲良くなれそうですね😄
もののふ@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
ですね(笑)
学校始まったらよろしくです( ^ω^ )
パンダ@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
お願いします😄
もののふさんは、彼氏とかいますか⁇
もののふ@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
いるわけがないっ(`・ω・´ )
パンダ@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
そうですか😵
でも、私もいません😄
だから、高校行って頑張ります💪
もののふ@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
応援します(`・ω・)ノ
でも私、全く恋愛に興味ないんです(笑)
パンダ@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
ありがとうございます😘
何でですか⁇
もののふ@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
恋愛より友達とワイワイした方が楽しそうだなと(笑)
話変わって申し訳ないんですがスポーツバッグって買いましたか?突然話変えてすみません(汗)
パンダ@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
そうですか😄
全然いいですよ😄
私も迷ってるんですよ😅
もののふ@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
両方買ったんですか??
パンダ@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
まだ買ってないです😢
もののふ@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
そうなんですか(゚O゚)
パンダ@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
もののふさんは買いましたか⁇
もののふ@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
スポーツバッグだけ買いました(^_^;)
パンダ@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
そうなんですか😯
じゃあ、私も買います😆
パンダ@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
そうなんですか😶
じゃあ、私も買います😬
もののふ@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
おぉ(=゚ω゚)良かったです( ^ω^ )
通学用カバンはちょっと小さいんですよね(・ω・`)
パンダ@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
そうなんですか⁇😄
実際に見てないから分からないです😄
もののふ@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
はい(=゚ω゚)教科書と弁当でいっぱいいっぱいになりそうな感じでした(´・Д・)」
パンダ@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
本当ですか⁇😄
でも、一応2つ買っときってお母さんに言われたので2つ買っときます😄
柔道 47@在校生 [ 2013/02/26(火) ]
クラブせん子でも、スポーツバックのほうがいいで!!



柔道 47@在校生 [ 2013/02/26(火) ]
ちなみに俺、今一年のエキスパートな。
パンダ@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
何でですか⁇😮
パンダ@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
柔道さんは通学用カバンを買ってないんですか⁇😮
柔道 47@在校生 [ 2013/02/27(水) ]
通学用カバンはなんか小っちゃいな。

勉強しかせんのやったらいけるサイズやけど
修業式前ごろに教科書とか持って帰ったり、
体操服とか入れたりしたら、
通学用カバンって小さ過ぎてすぐパンパンになるわ。

うちのクラスの男子は全員スポーツバックやで。
パンダ@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
そうなんですか⁇😮
じゃあ、スポーツバッグにしときます😬
女の子もスポーツバッグなんですか⁇
内緒さん@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
うちのクラスの女子は3分の1ぐらいがスポーツバッグやな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪商業大学堺高校の情報
名称 大阪商業大学堺
かな おおさかしょうぎょうだいがくさかい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 599-8261
住所 大阪府 堺市中区 堀上町358
最寄駅 1.2km 深井駅 / 泉北高速鉄道線
2.0km 津久野駅 / 阪和線
2.2km 上野芝駅 / 阪和線
電話 072-278-2252
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 賢明学院 - 羽衣学園 -

近隣の高校: 堺西 - 東百舌鳥 - 堺上 - 泉大津 - 福泉 - 堺工科 - 和泉総合 - 信太 - 伯太 - 精華

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved