教えて!神崎工業高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
偏差値と全校生徒を教えてください
(^^;;@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
神崎工高の先生は本当に生徒思いで
本当にいいです。
偏差値などは知りませんが、僕は
本校に来て本当によかったです!
行事も楽しいですよ!
今年、卒業なのが残念です。
まだ、神崎工高に居たいです!

とにかく、休まずに真面目に学校に
行けば、必ず卒業できると思いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生の友達!@一般人 [ 2008/03/25(火) ]
私は12歳です。そして 私の大切な人が二次試験にうけようと思っています。でも どうすれば受かるのかとかバカだしいちを不良だからわからないみたいです。勉強法など 良いのがあれば 教えてください。できれば偏差値も。下の質問は全部 その人の事です。そして 私も中学を卒業したら 同じく神崎工業高校に入りたいと思っています。よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2012/09/04(火) ]
とにかく、休まずに学校にきーやー

神崎の先生は、マジでいい先生やから

僕は神崎工業高校にきて、本当に良かったよー

以上です

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
神崎工業高校の情報
名称 神崎工業
かな かんざきこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 660-0802
住所 兵庫県 尼崎市 長洲中通1-13-1
最寄駅 0.7km 尼崎駅 / 東海道線
0.7km 尼崎駅 / JR東西線
0.7km 尼崎駅 / 福知山線
電話 06-6481-5503
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved