教えて!新宮高校 (掲示板)
「和歌山大学」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
15@一般人 [ 2008/05/10(土) ]
新宮高校の偏差値が46ってのは低すぎじゃないですか?進学校と言われてるし50はあるかと思うが…
ぷぅ〜@一般人 [ 2008/06/08(日) ]
50はある!
内緒さん@一般人 [ 2008/08/07(木) ]
なんでこんなに低いんですかね…
内緒さん@一般人 [ 2009/10/26(月) ]
今はないですが、建設科があったからではないでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2012/11/24(土) ]
「自称」進学校だからね。実際46ぐらいでしょ。
内緒@卒業生 [ 2013/04/02(火) ]
偏差値って「その偏差値で入れる」って事なので
一番下の偏差値ですよね
周辺には他にまともな普通科が無いので、偏差値50を切るギリギリでも入学させますから、
その辺りが原因ですね

実際に今住んでいる大阪の近所の偏差値58の学校は昨年の国公立進学者は3人で、
阪大等の難関大はここ数年皆無です。

京大に行く子も就職する子も新高しか受け入れ先が無いのが偏差値が低い所以です。
のび太@関係者 [ 2013/07/18(木) ]
僕の父親とおじが卒業生なのですが、
父親は進学校だったと言ってました。
おじは賢く、和歌山大学の理数でしたが、
父親はあんまりでした。確か大阪経済なんとかという大学
でした。
ようするに、そこしかないということっすね。
内緒さん@関係者 [ 2013/07/18(木) ]
僕の父親とおじが卒業生なのですが、
父親は進学校だったと言ってました。
おじは賢く、和歌山大学の理数でしたが、
父親はあんまりでした。確か大阪経済なんとかという大学
でした。
ようするに、そこしかないということっすね。
通りすがり@関係者 [ 2014/10/04(土) ]
あなたのお父様は恐らく大経大だと思いますが
ちなみに貴方様はどちらの大学を卒業もしくは希望されているのでしょうか?
すごく気になったもので
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
新宮高校の情報
名称 新宮
かな しんぐう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 50
郵便番号 647-0044
住所 和歌山県 新宮市 神倉3-2-39
最寄駅 1.0km 新宮駅 / 紀勢線
3.3km 鵜殿駅 / 紀勢線
3.3km 三輪崎駅 / 紀勢線
電話 0735-22-8101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved