教えて!精思高校 (掲示板)
「資格」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
津村@保護者 [ 2013/01/26(土) ]
高校にはいるには、試験などあるのですか?定時制はありますか?(朝が苦手なので)人間不信になっているとおもいます。いじめなどない学校でしょうか?学費の方はどの位なのでしょうか?

愛羅@在校生 [ 2013/06/26(水) ]
いじめなどは、絶対にない学校ですよ♪
学費も5万ぐらいですし
いい学校ですよ♪
愛羅@一般人 [ 2013/06/26(水) ]
いじめなどは、絶対にない学校ですよ!!
学費も5万ぐらいです。
入試は、ありますよ
でもいい学校だと在学してる
自分が自信持って言えますよ♪
ぷぅぷ@一般人 [ 2020/12/25(金) ]
50歳を過ぎてます。家の事情で高校には通えず今に至ってます。子供達も成人になり独立し育児も終わったので昔からの夢だった高校に通い高卒の資格が欲しく。通信か定時制か悩んでいます。現在、パートですが仕事をしてます。それも含めて考えてます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
精思高校の情報
名称 精思
かな せいし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 710-0816
住所 岡山県 倉敷市 八王寺町199-3
最寄駅 1.0km 球場前駅 / 水島本線
1.2km 倉敷市駅 / 水島本線
1.3km 倉敷駅 / 伯備線
電話 086-422-0387
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved