教えて!福山工業高校 (掲示板)
「お願い」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/09(月) ]
今年機械科を受ける者です。入試がとても不安です。自分は4をとったことがなく、オール3かちょくちょく2をとっていました。当日の試験が結果が悪くて落ちてしまう結果ばかり想像してしまいます。面接は自身があるのですが、面接で熱意を伝えればなんとかなりますか?ご回答お願いします。
(!?@在校生 [ 2023/01/10(火) ]
礼儀正しくしていたり挨拶を大きな声でしっかりしていたら余裕で受かると思いますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/10(火) ]
本当ですか!
礼儀と挨拶は野球部で鍛えられたのでいけます!
ありがとうございます!
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/10(火) ]
あと、去年の倍率が1.3ってなってたんですが大丈夫ですかね?今年は上がらなければいいのですが...
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/01/09(水) ]
2.3しかないし点数も50もない。面接で頑張れば入れるんですかね、部活ラグビーって言えば入れるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2023/01/09(月) ]
当日の試験で何点取れたら受かりますか?
また、面接を頑張ればなんとかなりますか?
言葉足らずですがお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/12(日) ]
試験の点数がMax100点だとすると半分とっていれば基本的に受かります。
正直なところ点数が低くても面接でちゃんとできていれば受かると思います。
実際自分のクラスにも試験の点数が低くても合格した人がいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/04/30(月) ]
中学3年生の女子です。福山工業高等学校には女子が何人居ますか?
あと、図書室の大きさや本の数を知りたいです。
電気科2年@在校生 [ 2018/09/04(火) ]
女子は、3年生は10人ほど。2年生も10人ほど。1年生はもうちょっと多いです。
図書室は教室が一つ分で、本の数は多くないです
あと、余談になりますが、女子と男子で格差が凄いです。優遇されたいならお勧めしますが、服装点検と称して、女教師の方にシャツを見られます。いくらなんでも嫌だと言う人はあまりお勧めしませんよ。
内緒さん@質問した人 [ 2018/12/19(水) ]
詳しい情報を提供して下さり、
ありがとうございました!
私は、今年福山工業を受験します。
受かったときは、よろしくお願いしますorz

内緒さん@質問した人 [ 2018/12/19(水) ]
詳しい回答、ありがとうございました!
女子の人数が少ないと聞いていたので不安でしたが
回答者さんのコメントを見て、ホッとしました。
あと、本の質問に対しても真面目に対応して下さり
猛烈に感動しています(´;ω;`)
(自分でも変な質問だと思っていたもので…)
優遇はあまり興味がありませんが、シャツチェックは少し抵抗がありますね(まな板がバレてしまう…)
今年、福山工業を受験します。
受かったときは、なにとぞよろしくお願いします。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
福山工業高校の情報
名称 福山工業
かな ふくやまこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 720-0815
住所 広島県 福山市 野上町3-9-2
最寄駅 1.6km 福山駅 / 福塩線
1.6km 福山駅 / 山陽線
1.6km 福山駅 / 山陽新幹線
電話 084-922-0261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved