教えて!佐世保実業高校 (掲示板)
「問題」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/03(日) ]
実業から消防士になったかたはいますか?
Skate1210@在校生 [ 2019/06/11(火) ]
高校3年です。
友達が消防士目指してます!
実業でも色んなとこに就職出来ますよ!
特に機械科入れば資格も色々取れますので、就職にも有利になりますよ!
はてはて@一般人 [ 2019/09/19(木) ]
実際問題、私の代で消防士になった人はいる。
しかし、その子は放課後自分で公務員の専門学校に通い必死に勉強して模範生ととして努力していた。たぶん、実業に行ったところでそんなことができる人がいるだろうか、周りはちゃらんぽらん、アホばっかり、自分を保つのはきついよ。
あと、私は数年前学校一資格を取りましたが、身になる資格は一個もないよ。誰でも取れる資格なんて、資格ではないし、なんの役にも立たない。
私は現在大学にいますが、苦労しかしてませんよ。
入ったらわかることもあるでしょう。結局はひとです。精一杯頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
名無し@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
佐世保実業高等学校に受かるなら3教科合わせて何点なら受かるの?
なおき@一般人 [ 2013/01/22(火) ]
50あれば一教科20あれば合格できるかと
れえ@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
それってほんとですか?
内緒さん@関係者 [ 2013/09/10(火) ]
生活態度によっぽど悪いところないかぎり
まず落ちることはありません。
過去に腰パンで 面接受けた 受験生がいましたが 面接受ける以前の問題で 即チェック 当然
落とされました。
あ@一般人 [ 2013/10/14(月) ]
落ちる奴
を見たことがない
かさた@中学生 [ 2022/12/13(火) ]
単願入試で落ちる人いるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2022/12/26(月) ]
私の、おじに、寄りますと、60分間ずつ1教科が、あるから、しっかり、問題をといて、溶ける問題から、した方が、いいらしいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
佐世保実業高校の情報
名称 佐世保実業
かな させぼじつぎょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 858-0912
住所 長崎県 佐世保市 母ヶ浦町888-1
最寄駅 1.7km 大学駅 / 西九州線
2.0km 上相浦駅 / 西九州線
2.6km 相浦駅 / 西九州線
電話 0956-48-8881
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved