教えて!秀岳館高校 (掲示板)
「普通科」の検索結果:14件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
ぽよぽよ@一般人 [ 2011/05/12(木) ]
噂で聞いたのですが、僕は電車が大好きで今年の普通科の卒業生にJR東日本に受かった人がいるとのことですが、本当ですか?
本当なのであれば、あの大企業に就職されたのにどうしてそうゆう宣伝をしないのですか?
詳しく調べてみるとJRでは東日本が一番倍率高め。
い@一般人 [ 2011/08/22(月) ]
ここのHPは、主にスポーツや文化活動のようです。
進路先のデータも古いようなので開示してほしいですよね。
なかがわせいや@一般人 [ 2019/09/03(火) ]
特進コースの生徒だったと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆりまま@保護者 [ 2010/11/09(火) ]
特進の偏差値を知りたいんですが
じゅくのせんせ@一般人 [ 2010/11/20(土) ]
57くらいですが、少しずつ上がっています。八代高校の募集定員が減るので、今年は希望者が増えそうです。特進は、一般入試では落ちる場合が多いので、専願入試で受けたほうが有利です。課外費がタダなのが魅力です。
ゆりまま@一般人 [ 2010/11/20(土) ]
ありがとうございました! 参考になりました
ゆりまま@一般人 [ 2010/11/20(土) ]
ちょっと 質問しにくい事なんですが 秀岳館の風紀は どんな感じでしょうか
藤君@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
やった〜!
秀岳館受かった〜〜
由芽@中学生 [ 2012/06/10(日) ]
秀岳館の普通科進学コースの偏差値を教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2012/06/13(水) ]
このサイトに載ってますよ。
42のようです。
がくと@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
特進の偏差値は公にはされてないようですが
57〜58くらいと聞きました。

大学を目指す方には最高の環境設備!

先生もよくしてくださるそうですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
たかし@中学生 [ 2010/01/20(水) ]
秀岳館の普通科総合コースって偏差値はどれぐらいですか?

教えてください
fakie@卒業生 [ 2010/11/11(木) ]
とりあえず「秀岳館 普通科 偏差値」で検索してみよう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
三好重信@保護者 [ 2008/04/24(木) ]
娘は中学3年生になりますが、中学校に行けないでいます。秀岳館高校はそのような、子供達を受け入れておられるとの事ですが、学校の資料はどうしたら、入手出来ますか?また、オープンキャンパスはいつ頃あるのでしょか!
大学生@卒業生 [ 2008/04/30(水) ]
学校に問い合わせをしたら、資料を送ってくれると思います。
秀岳館には、学校にあまり行けなかった人が結構来ているのも事実です。
先生達も気さくな感じで楽しいですし、検定を取りたいなら、先生に教えてもらうことも出来ます。
ただあまり流されない心が必要かもしれません。
ななし@一般人 [ 2008/05/08(木) ]
三好さんへ 知り合いから聞いた話ですが学校の進学担当者へ連絡すると丁寧に対応してくれるそうです 知人も似たようなことで悩んでいて学校に悩みをそのままメールで問い合わせたそうです。とてもよく対応してくれたそうです
海晴@一般人 [ 2008/07/11(金) ]
あの、私は現在中学二年生の学生です。
今現在、熊本県内に住んでいないのですが、
もし合格したら引っ越すつもりではいるんですが、他県の生徒はどうしても、人数が限られると思うんですけど‥‥
秀岳館はどのように取れえていてどのような対応をしているんでしょうか?
教えてください!!!
ひ@在校生 [ 2008/07/25(金) ]

秀岳館は
特進以外は合格
しますよ(^ω^)

寮もあるので県外の方も
たくさんいます☆

海晴@一般人 [ 2008/07/25(金) ]
あ、ありがとうございます!!

あの失礼ですが…
県外の方はどの辺りが多いのでしょうか??
教えていただけるととても有り難いのですが…。
ひ@在校生 [ 2008/09/04(木) ]
さまざまですね!
東京、大阪、兵庫、
福岡、佐賀、鹿児島、
沖縄などいろんな人が
います☆
関西の方が多いですね!
MAX@一般人 [ 2013/09/11(水) ]
私は中学3年生ですちなみに沖縄の人なんですけど、内申どのぐらいあれば普通科の総合学科にいけますか ちなみに今の内申は3.8です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
秀岳館高校の情報
名称 秀岳館
かな しゅうがくかん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 866-0881
住所 熊本県 八代市 興国町1-5
最寄駅 2.0km 八代駅 / 肥薩線
2.0km 八代駅 / 鹿児島線
2.0km 八代駅 / 肥薩おれんじ鉄道
電話 0965-33-5134
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved