教えて!神村学園高等部 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:33件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒(^^)@一般人 [ 2018/03/22(木) ]
遠隔地の人!
制服届きましたか?私はまだなんですけど...(ちなみに離島ではありません)待ち遠しいですd=(^o^)=b

あと誰かお話しませんか?( ^∀^)
M@一般人 [ 2018/03/23(金) ]
私、遠隔地です!(離島です)
私もまだ制服届いていません。ワクワクしますよね
一緒にお話しましょ♪
内緒(^^)@質問した人 [ 2018/03/24(土) ]
ありがとうございます❤️
良かったです!みんなまだ届いてないのかな?
ちなみにMさんはスカート何色にしましたか?
私はスカーレットです!
M@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
まだ届いてないかもですね〜
私もスカーレットにしましたよ♡
内緒(^^)@質問した人 [ 2018/03/24(土) ]
そうなんですか!一緒ですね☺️
何科ですか?質問ばっかですみません。ひまなときで大丈夫です。
M@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
さっき制服届きましたよ!💓
全然大丈夫ですよ〜
私は看護学科です!
内緒(^^)@質問した人 [ 2018/03/24(土) ]
いいな(o>ω<o)〜届いたんですね!
私も早く来ないかなあ😃
私は普通科です!
内緒(^^)@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
体育服とかも一緒に入ってましたか?
M@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
もぉー
早く入学したいです^^*
普通科なんですね♪
M@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
体育服は寮の方で預かってもらっていますよ!
内緒(^^)@質問した人 [ 2018/03/24(土) ]
おー!そうなんですね!良かった☀️
一緒に届くとまた持っていかなきゃですもんね
私もです!入学が待ち遠しくて仕方ありません🤣
内緒(^^)@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
でも何で私の制服来ないんでしょう?
こんなに楽しみにしてるのに(。>д<)
M@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
楽しみですよね〜♪
私は船の関係で早く送ってもらったので😅💧
内緒(^^)@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
そうだったんですね(^▽^)/
さっき電話したら明日ぐらいに届くかもです。
M@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
そうなんですよ!
おぉー!良かったですね!

ワクワク&ドキドキですね😍💕
内緒(^^)@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
はい、ワクワク&ドキドキです!
ちなみに夏服のスカートは何色にしますか?
あと部活とかしますか?
M@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
学科は違いますが、
これからもよろしくお願いします(*^^*)
M@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
私は部活入らないです
夏は赤と黄色っぽいやつですね♪
内緒(^^)@質問した人 [ 2018/03/24(土) ]
私は部活どうしようか悩んでます!
スカートも悩んでます!でも私も黄色にしようかな?
たくさんお話してくれてありがとうございます💓
M@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
そうなんですね〜
たくさん色があるから迷いますよねw
いえいえこちらこそありがとうございます🙇⤵
M@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
寮生活ですか?
私は寮生活ですよー
内緒(^^)@質問した人 [ 2018/03/26(月) ]
遅くなってすみません😣💦⤵️
私も寮です!
M@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
いえいえ全然大丈夫ですよ〜
寮に持って行く服どれ位にしますか?
内緒(^^)@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
どのぐらい収納できるかわかんないので、とりあえずスウェットみたいな寝巻きにもなる部屋着を3つくらいと私服はあまり着なさそうなので少しだけ...かなと思っています!
M@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
そうなんですね!
キャリーバッグはもって行かない方がいいですかね😅💧
内緒(^^)@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
キャリーバッグに全部入れば別にいいと思いますよ。持ち運びが楽ですしね! 私は段ボールにしようと思います。終わったらたためるんで!
Y@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
今年寮生になる者です
みなさん入寮の日の服装ってわかりますか?

いきなり質問して申し訳ないですm(_ _)m
Y@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
高校の制服だとは思うのですが
母が中学の制服ではないかと言うので…😅
内緒(^^)@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
Yさん!初めまして!
過去の質問とか見てると多分私服か神村の制服みたいです!
M@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
Yさん
私は私服でいいと言われましたよ♪
Y@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
初めまして〜!
いきなり聞いたのにも関わらずおふたりとも親切に答えてくださってありがとうございました!
私服にしようかなと思います。

M@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
はじめまして♪
いえいえ〜
困った時はお互い様です(*^^*)
内緒(^^)@一般人 [ 2018/04/05(木) ]
明日の入寮式どんな私服でいきますか?
M@一般人 [ 2018/04/06(金) ]
私はジーパンとなんか適当なシャツで行きますwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
神村学園高等部の情報
名称 神村学園高等部
かな かむらがくえんこうとうぶ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 896-0053
住所 鹿児島県 いちき串木野市 別府4460
最寄駅 0.3km 神村学園前駅 / 鹿児島線
2.0km 串木野駅 / 鹿児島線
2.7km 市来駅 / 鹿児島線
電話 0996-32-3232
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved