教えて!加治木工業高校 (掲示板)
「鹿児島」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2008/12/10(水) ]
鹿児島市内から入学する人いますか
通学出来ますか
何点くらいで合格しますか
とも@在校生 [ 2008/12/31(水) ]
加治木工業一年生です。
市内からは大丈夫だよ。僕も市内から通ってるから。

何科に行きたいのですか?

科によって点数は
全然違います。

返事待ってます。
内緒さん@一般人 [ 2009/01/03(土) ]
ありがとうございます
久しぶりに開いて返信があつたのでうれしかったです。出来れば機械科かいいです。
鹿児島工業に学力が届きません。今は別な高校に志願中ですが工業系もあきらめがつかないので、偏差値はどれくらいて受かりますか
よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2009/01/03(土) ]
市内から何人くらいいますか
とも@在校生 [ 2009/01/07(水) ]
機械科だったら、5教科で、だいたい300点あれば行けます。
ちなみに、市内から来る人は、学校全体で言うと50人くらいです。
内緒さん@一般人 [ 2009/01/08(木) ]
ありがとうございました。
はな@一般人 [ 2009/02/03(火) ]
建築科は どれぐらい点数を取ればよいのでしょうか? 教えて下さい!
あみ@一般人 [ 2009/11/14(土) ]
工業化学は何点とれば
いいか教えて下さい!
健@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
340点以上だろうね^^いろいろ知らべたらあったよ^^
内緒さん@卒業生 [ 2013/10/20(日) ]
そこまで必要ねーよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
教えて!@一般人 [ 2008/05/10(土) ]
鹿児島工業から転校って出来ますか??もし、出来るなら必要な手続きとか教えて下さい!
内緒さん@一般人 [ 2008/05/11(日) ]
鹿工から加治工への転校は不可能ではないですが、レベル的は鹿工の方がかなり上(鹿南レベル)なので、勿体無いです。
転校の方法は…よく解りません(転校した事無いし…)。
事務所に何か書類があると思いますが…
鹿児島工業卒業@一般人 [ 2008/05/24(土) ]
高専から工業高校への転校は恐らく無理かと思います。
逆なら可能ですが…
高専を落ちて工業高校に行く受験生は多いので、高専に入学したのなら、5年間、高専に行った方がいいと思います。
恐らく高専の方が、専門教科の勉強時間は長いはずです。5年間みっちり勉強した方がいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
とも@中学生 [ 2008/01/03(木) ]
加治木工業の建築科はどれぐらいのレベルなんですか?教えて下さい
鹿児島工業卒業@一般人 [ 2008/01/06(日) ]
自分は、名前の通り、鹿児島工業卒業生だから、資料を見比べて(このページの偏差値を参照)言う事しか出来ないけど、鹿工の偏差値は、55になっているけど、これは工業I類を指してます。それと同じく、加治工の偏差値46は恐らく、機械科、電気科を指しているはずです。
となると、建築科はそんなに高くないので、43〜44位ではないでしょうか?
勿論これは、大体で言っているので、多少前後すると思います。
中学女子@一般人 [ 2008/03/14(金) ]
平均何点くらい取ればいいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
加治木工業高校の情報
名称 加治木工業
かな かじきこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 899-5211
住所 鹿児島県 姶良市 加治木町新富町131
最寄駅 0.4km 加治木駅 / 日豊線
1.5km 錦江駅 / 日豊線
3.7km 帖佐駅 / 日豊線
電話 0995-62-3166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved