教えて!中部農林高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
わたくし@一般人 [ 2015/02/04(水) ]
熱帯資源にいきたいとおもいますが
今回の模試の合計が125点しかりません。
しかも内心が115しかありません
こんなに低いんですがいけますか?
あとどれだけ落ちますか?
あと中部農林に入った人たちは
どんな点数と内心で入りましたから?
よかったら質問の答えを聞きたいです
よろしくお願いします!
カナ@一般人 [ 2015/02/06(金) ]
一応、熱帯資源の内申は105必要なのですが、
大丈夫です、余裕?です!
あと、当日点は、130以上は必要かな。と

ですが面接で落とされる人もいますね、、、、
礼儀は大事です!

あなたは女の子ですか?
受験生@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
私は検定わ1つももっていません。
実績も夏休みの絵で県で最優秀賞とか
テニスで市内大会優勝などしかありません。
それでも受かりますか?
あっ内申は114で合計点は125です。
どうでしょうか?
教えてください!!
わたくし@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
はい!女の子です!!
カナ@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
検定はあっても中農ではそんなに重視していません。
実績は見られますね〜、、、
市内でも優勝ならいいと思いますよ?
また、今年の熱帯資源化は推薦で定員割れしているので
大丈夫です!内申110以上あれば確実かなと。
受験生@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
ありがとうございます!!
カナさんはどんな事を面接で言われましたか?
あと犬部?を正式になんていうのてますか?
カナ@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
予想がいにねっしが定員オーバーしましたね!
去年もそうでしたが、今年は中農TOPの!

面接では、10問超えですね!確実ですw
私は17問ほどでした(笑)
でも、きちんと相手の目を見て、丁寧に返せばokです!
大丈夫ですよー^^

また、私はねっしではないのですが、、、
たぶん、いぬぶっていってましたよww
カナ@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
あ、ねっしではないのでめんせつのないようはわかりませんが
でるよー、って先生に言われたとこは50パーセントでましたねw
家では何度も練習しましたしw
シカ@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
熱帯資源科にいくこー♪
私も中農なんだけど、食品化学科だよ!
しかも女テニでした★
中学校どこ??
受験生@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
どうしましょう。オーバーしてます。泣
美里中学校です!!
えぇ?!?!10問超える。泣
最近やった面接でうまくいかなくて泣いてしまいま
た。
予想外の事いわれますか?
受験生@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
皆さんの時って倍率いくらでしたか??
シカ@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
美里中学校?!
私は山内中学校です^^
よろしくお願いします☆
受験生@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
しかさん!!
もしかしたら知り合いかも!!笑笑
練習試合とかしたょね??
しかもあのがなーっちさんがいる所
ですょね??
内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
しかさん!!
もしかしたら知り合いかも!!笑笑
練習試合とかしたょね??
しかもあのがなーっちさんがいる所
ですょね??
シカ@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
内緒さん!
そうかも!笑
あなたなまえなんてゆーの?
まこさんいるよ〜★
内緒さん@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
やっぱー!!
七海だょ!わからんはずょ!!笑笑
そっちゎー??
やまやま@中学生 [ 2015/03/28(土) ]
受験むずかしかったですか?
神様@中学生 [ 2015/06/16(火) ]
簡単でした。いけるとおもいますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中部農林高校の情報
名称 中部農林
かな ちゅうぶのうりん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 35
郵便番号 904-2213
住所 沖縄県 うるま市 田場1570
最寄駅 情報なし
電話 098-973-3578
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 高江洲 - 安慶田 - 越来

近隣の高校: 北中城 - 具志川 - 読谷 - 嘉手納 - 前原 - 北谷 - 与勝 - 美里工業 - 美来工科 - 美里

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved