教えて!伊勢崎高校 (掲示板)
「伊勢崎高等学校」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/18(日) ]
伊勢崎高等学校って、女子用にスラックスってありますか?
内緒さん@在校生 [ 2021/05/28(金) ]
今年の冬、もしくは来年の冬から導入されるそうです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/08(木) ]
群馬県立伊勢崎高等学校の平成30年度の前期試験を受けました。(A選抜)
自己採点だと150点満点中114点くらいです。(厳しめに採点して)
面接も噛んだりはしてしまいましたが、すべての質問にはっきり答えられたと思います。
また評定は4.3で部活動では(文化部)関東大会、全国大会まで出場しました。地域の活動にも参加して「青少年慈善活動?」みたいな賞も2回ほど貰ったことがあり、学校行事の実行委員会で委員長を務めたり、学級委員をしたりしてきました。

長くなりましたが、私は前期で受かる確率はありますか、、?
発表までとても不安で、、、
内緒さん@一般人 [ 2018/02/09(金) ]
わかります。自分も不安です。
色々考え過ぎてもしょうがないよって周りには言われるけど、でもやっぱり気がつくと合否の事ばかり考えてしまいますよね。
合格できる確率は、ちょっと自分にはわからなくて申し訳ないんですけど、同じように不安な人がいたので思わず返信してしまいました。来週の金曜日まで気が気じゃないけど、一緒に頑張りましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/09(金) ]
同じ気持ちの方がいてよかったです、、。ほんとに気がつくと合否のことばかり考えてしまって。
お互いがんばりましょう(´˘`*)
内緒さん@保護者 [ 2018/02/15(木) ]
評定も高いし学校態度も良好な様子ですね。
前期選抜合格、可能性あると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/11/15(水) ]
将来、医療系の仕事につきたいと考えているのですが、群馬県立伊勢崎高等学校からでもそのような事を学んだり、進学したりする事は可能でしょうか。よろしくお願いします。
内緒さん@卒業生 [ 2017/11/26(日) ]
可能だと思います。医療系の仕事につけるかどうかは大学次第だと思います。あくまでも高校は通過点だと思ってください。
夢が実現できるように頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/15(木) ]
医療系って言っても医者になるなら現時点で常に偏差値70超えてる様なレベルじゃないと無理だよね。
まあそれならそもそも選ばないか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
伊勢崎高等学校に合格でぎました!泣

制服についての質問なのですが、前期で受かった人はいつぐらいに買いましたか?
3月17日に入学関係書類が配られて、3月25日に入学準備説明会があるのですが、それより前には買わない方が良いですか?教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/21(土) ]
合格したなら制服は早めに作っておく方が良いです
制服の注文自体は、後期合格発表から3日くらいの間に済ませないとならない業者が多いかと

サイズ違いで作り直しになった人もいますよ
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/21(土) ]
ありがとうございます!

伊高はローファーが多いと聞いたのでローファーをかうのですが、茶色と黒どちらが多いですか?
また、リュックは何色でもいいのですか?

何個もすいません💦
内緒さん@在校生 [ 2015/02/21(土) ]
合格おめでとうございます。

ローファーは黒だったり茶色だったり…黒の方が多い印象です。
リュックは基本なんでもいいようです。どピンクの人もいたし蛍光カラーの人もいましたよ。

楽しい高校生活にして下さいね
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/21(土) ]
ありがとうございます!

参考になりました´◡`

よろしくお願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/17(金) ]
偏差値44では受かりませんかね⁇
キノコ@在校生 [ 2014/01/17(金) ]
入試で300点取れれば合格できますよ
内緒さん@中学生 [ 2014/01/17(金) ]
ありがとうございます!頑張って伊勢崎高等学校に入りたいとおもいます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
伊勢崎高校の情報
名称 伊勢崎
かな いせさき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 372-0033
住所 群馬県 伊勢崎市 南千木町5239-1
最寄駅 0.8km 剛志駅 / 伊勢崎線
2.7km 新伊勢崎駅 / 伊勢崎線
3.7km 伊勢崎駅 / 伊勢崎線
電話 0270-40-5005
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved