教えて!草加東高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:146件 / ページ数:15
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ひつじ@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
内申加点なし137 一年生の時学年評定音楽1
自己採点338点で受かると思いますか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
なぜ受からないと思ったんですか^^;そんなに自慢したいの^^;
詰んだ@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
越南目指せるんじゃないですか︎^_^
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
それなすぎる(^_^;)
あ@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
通知表1あるのと内申が低くていけなかったパターンでは?
点数高くて羨ましい…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学三年生@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
草加東高校に受験するつもりなのですが中3内申点が32です。当日の点数は最低いくら取れれば合格出来ますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
今年草加東高校を受験する者です!
内申についてなのですが、中1 29、中2 30、中3 31であり、加点は修学旅行実行委員や学級委員、部活動3年間継続くらいなのですが、点数は何点以上取れば安心できるのか、教えてくれると幸いです!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/20(土) ]
私は越谷東高校と草加東高校で迷ってる中3です
偏差値は悪い時が44でいい時は48です。
思い的には草加東に偏っているのですが、偏差値的にちょいきついのかなと思います…
内申は一年から27、28、29です。加点は県大出場ぐらいだと思います
ご意見お願いします🙏
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/20(土) ]
補足です
12月の北辰では第一志望選んでいる334人中152位でした
内緒さん@一般人 [ 2024/01/23(火) ]
越谷東の方がいいかもしれません
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/25(木) ]
やはりそうですか……自分的には草加東への気持ちがまだ残っているので諦められないかもしれませんが、越東もしっかり視野に入れていこうと思います。ご意見ありがとうございました
内緒@一般人 [ 2024/01/29(月) ]
草加東に行きたいと思うなら絶対草加東にした方がいいと思います。今からでも勉強して点数を1点でもあげることが出来たら受かる可能性もあります。これでもし草加東を今年受けた人があなたの点数で受かっていたらあなたは後悔します。今からでも絶対間に合いますよ!!ほかの人の質問を見ると200点とっているかたでも受かっている人はいます。諦めないでください
応援してます🔥
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/02(金) ]
ありがとうございます!!
頑張ります🔥
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
定員内にいるのだから合格の可能性だって
ありますよ。不安かもしれないけど
あきらめないで頑張って!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/14(日) ]
草加東高校に受験しようとしている者です。
内申が1:1:3で151で、偏差値が低いときで45で高い時が49くらいです。加点になる物は、県大会、全国大会、部活3年間継続、読書感想文、硬筆展、書き初め展、委員会の委員長などです。当日どのくらい点数を取れば合格出来ますか?教えて下さると嬉しいです。
内緒さん@中学生 [ 2024/01/14(日) ]
後、加点になる物として修学旅行の実行委員、合唱祭の実行委員、パートリーダーなどもあります
高校受験生@中学生 [ 2024/01/25(木) ]
内申点が172で偏差値が49です
合格出来る確率はどれくらいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/13(土) ]
内申153
加点となるものは県大会出場くらいで偏差値も45前後しかありません。当日はどのくらい点数があるといいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/02(木) ]
明日合格発なんですけど、草加東って318人受かるじゃないですか、それでその後に追試あるじゃないですか、追試の人達がもし点数良かったら、318人にプラスして入るんですか?それとも明日の発表は、318人ではなく追試の人分引いた数で合格発表するんですか?
(分かりづらくてごめんなさい)
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
2月22日に受けた第1次選抜は254人しか受からないみたいですよ😿
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
明日出る人数は254人のみです、。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
明日合格発表に出る人数は254人のみです、。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
ほんとに254しか出ないの?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/02(木) ]
そんなの初めて聞いたけど
内緒さん@中学生 [ 2023/03/02(木) ]
学校説明会に行ったときは、1次選抜(254人)と2次選抜(64人)が一斉に発表されるのですが、二次選抜のみ内申点が1.25倍され500点で計算されるようです!
そして、追試験では基準を超えた人(?)が追加で合格されるようです。
確か、2019年辺りでは合格者が329名ほどいた気がします!
内緒さん@在校生 [ 2023/03/02(木) ]
あ、じゃあそんなに酷い点数を取らなければ、普通に受かるって言うことか!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/02(木) ]
はい!ただ、倍率が1.16とまあまああるので50人は落ちます!
ただ、来れてない子がいるので2月22日に受けた人の中で落ちる人数は45人ほどかと思います!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
てことは318人今日うかるってことですよね?
内緒さん@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
そうだと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
内申 1年35 2年33 3年34
学級委員 体育祭実行委員(3年間) 修学旅行実行委員 県大会出場(3回)
自己採点は記述は自信があるもの以外ほとんど減点して248点でした。受かるか不安です。在校生の方は自己採点何点で受かりましたか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
その内申点と自己採点なら大丈夫だと思いますよ!
自己採点が何点だったか覚えてないですが自己採点より上回る点数だったので実際もうちょい上だと思います!自信もって!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/27(月) ]
合否までまだ不安はありますが少し安心しました、ありがとうございます(T_T)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
内申加点なしの171、軽く採点して274点でした…
もっと下がるかも…不安でたまらないです…
難しかったと思ったの私だけですか…?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
私、内申168で加点は自信がありますが、点数かるーくつ付けて228でした!!!
安心してください!私がいます!落ちました!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
やっぱり難しかったですよね…!?!?😭💦
運良く受かれるように願うしかないですね。。。辛。。。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
えいごが特に難しかった気がします!!
お互い受かったらお話しましょう!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
ですね…!良き結果を待ちましょ❤️‍🔥
内緒です@中学生 [ 2023/02/26(日) ]
私は過去問など解いてて260取れてた人間です!!
私も受けましたが240程でした泣きそうです泣いてます号泣
ほんと英語難しかったですよね、、一緒に受かりましょう!願いましょう😭
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/26(日) ]
過去問より取れなくなるとは分かってたものの、やっぱり当日満足いく点取れないと心に来ますよね……😔😔
正直不安で仕方ないですが、新学期会えることを願いましょ😚❤️‍🔥
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
内申172、加点なし、点数280〜320の中3です!!
みんな入試頑張ろうね〜!!!!!!泣
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
おつかれ!!!
受かるといいなー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

草加東高校の情報
名称 草加東
かな そうかひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 340-0001
住所 埼玉県 草加市 柿木町1110-1
最寄駅 1.3km 越谷レイクタウン駅 / 武蔵野線
2.0km 吉川駅 / 武蔵野線
3.0km 新田駅 / 伊勢崎線
電話 048-936-3570
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved