教えて!尾道商業高校 (掲示板)
「放課後」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/10/07(月) ]
眉毛をそるのはだめですかね?
上下関係は厳しいでしょうか?
応援部は、チアを経験したことないひとも入っていますか?
教えてください!
[ 33件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2013/11/13(水) ]
受かるじゃろw一緒やんw
みんな染めとろー^@^
卒業して入学前に染めればもとからこんな髪ってばれんくない?w
内緒さん@在校生 [ 2013/11/13(水) ]
尾商、規則厳しすぎる!!!!!
にゅうがくするまえゎ楽かとおもっとったー(´;Д;`)
内緒さん@中学生 [ 2013/11/14(木) ]
厳しいんじゃw
いややなーー
ばかじゃはいれんかなー
内緒さん@在校生 [ 2013/11/16(土) ]
すぐ、指導表きる先生がおるし!
指導表とらったら
反省文、放課後1時間反省、新聞記事写し!
進級の追試があったとしても、
反省が優先とかゆわれるし!
内緒さん@中学生 [ 2013/11/16(土) ]
やば!!!
どうしよw実力テスト最近あったやつ、うけてないけど前の実力テストわ15点とかばっかだったけどむりかなあ??
内緒さん@一般人 [ 2013/12/16(月) ]
おひさしぶり!
とうぶんパソコンとられて、ガラケーからiPhoneにかわり、やっとネット使えた(T ^ T)
三原の人でーす(^_^)!
尾商デパート行ってきましたでっ!
内緒さん@中学生 [ 2013/12/23(月) ]
三原のひとー
どこ中ですか??
ちなみうちも三原です!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
ごめんー当分みてなかったわ!尾商選2?うちは選2よ♡尾商受かるようがんばろー♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
KH@中学生 [ 2007/08/28(火) ]
私は尾道高校へ入学ができたら野球部に入部しようと思います。
練習時間や部費のことが分かりません。知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。
在校生@在校生 [ 2008/04/02(水) ]
部員ではありませんが

朝は7:30くらいから8:20くらい
昼休憩
放課後は21:00くらいまでやっているらしいです

お昼ご飯は3時間目がおわったらたべてますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
尾道商業高校の情報
名称 尾道商業
かな おのみちしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 722-0002
住所 広島県 尾道市 古浜町20-1
最寄駅 2.0km 尾道駅 / 山陽線
3.9km 新尾道駅 / 山陽新幹線
6.0km 糸崎駅 / 山陽線
電話 0848-25-2115
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved