教えて!龍桜高校 (掲示板)
「女子」の検索結果:20件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/04/30(火) ]
龍桜の医療福祉科を希望する中3女子です!
寮では2人部屋なんですよね?
先輩後輩関係ないんですか?
また、寮の夜ご飯や、朝ごはんは自炊ですか?
ななし@在校生 [ 2019/06/15(土) ]
基本2人部屋ですが、希望すれば一人部屋も可能だったかと。
朝昼晩全て寮側が作ってくれます。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/27(木) ]
福祉科はいいよ。
お年寄りに可愛がられた方が
いいし。
ご家族から感謝もされるし。
絶対にこれは言える。
寮生活は虐めとかあるけど
親元離れて頑張る事も
いいよ。
就職が厳しいので福祉科はお薦め。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/21(水) ]
龍桜に入学したらバレー部に入りたいと思っています朝練とかありますか?スクールバスでも入部できますか⁉️
(^▽^)o@在校生 [ 2019/08/22(木) ]
寮は専門課程は友達と同じ部屋になれますが高校生は全員先輩と後輩で2人部屋になります!先輩に色々教えて貰えてすごく楽しそうなので怖がらなくていいと思いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/10/09(日) ]
龍桜高校の女子寮はどんな感じですか??
(≧∇≦)@在校生 [ 2016/11/13(日) ]
結構ボロいよ!(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/05/02(月) ]
看護学科のクラスは
どんな雰囲気ですか?

楽しいですか?
( ̄▽ ̄)@在校生 [ 2016/05/03(火) ]
いい雰囲気だと思いますよ!
いじめもないですし!
内緒さん@中学生 [ 2016/05/04(水) ]
そうですか!
なら、良かったです!
男子と女子は一クラス何人くらいいるんですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/05/08(日) ]
クラスは44か43人くらいで.男子わ
メッチャ少ないよ!
!!@在校生 [ 2016/06/24(金) ]
女子だけのクラスだよ。
片方は!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
いくら@中学生 [ 2015/12/04(金) ]
市内の中学校に通う中3年女子です。
来年度、看護科を受験する事になりました。
通学はSBになりますが、伊敷方面は時間等 早いんですか?

在校生の方、詳しく教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
ラナ@在校生 [ 2015/12/11(金) ]
車で何分かかるか親に聞いてみなよ。それが大体スクールバスの時間だから。
それよりプラス10〜20分はかかるよ
遠いと朝がキツイよ…しかも看護科の実習で早くなる時もあったりするし
近くだったらいいけどね!
受験がんばれー笑
いくら@質問した人 [ 2015/12/19(土) ]
ラナさん(o^^o)
回答していただき、ありがとうございました(*^_^*)
伊敷方面から龍桜高校までのSBは朝が早いみたいですが、目指している高校なので 合格出来るように頑張りたいと思います(*^o^*)

お忙しい中の回答…ありがとうございました(o^^o)
返信が遅くなり、すみません…(T_T)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ai@在校生 [ 2015/04/21(火) ]
医療福祉科の歓迎会楽しかったです。
特に、二年生の愛唄は
本当に感動しました!
先生も泣いている方が
いらっしゃいました(´▽`)ノ
三年生は、
とにかく面白かったです。
ありがとうございました。
ゆー@在校生 [ 2015/04/23(木) ]
二年生の歌声は
鳥肌が立ちました。
とても凄かったです。
ミッキー@在校生 [ 2015/04/25(土) ]
感動しました!
文化祭でも歌って欲しいです。
らい@在校生 [ 2015/04/26(日) ]
男の先輩たちが
凄かったです。
少ないのに女子にまけてませんでした!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
(´。・v・。`)@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
夏は長袖と半袖どちらをだいたいの人は着ていますか?
匿名@一般人 [ 2015/03/08(日) ]
人それぞれだよ~(´▽`)
下校女子は@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
半袖の上にカーディガン率が多いような…
(♡´艸`)@中学生 [ 2015/03/20(金) ]
(*´∀人)ありがとうございます♪

半袖を買いました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
真響@中学生 [ 2014/10/24(金) ]
女子寮は何人部屋ですか。携帯は持ち込み可能ですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みさき@中学生 [ 2014/07/28(月) ]
私は今中3なんですが、龍桜高校に行きたいと思っています。ですかま、龍桜高校の看護科の倍率って結構高いぢゃないですかー!
在校生の方に質問なんですがなにかいい勉強法はありませんか?
頑張れ@在校生 [ 2014/07/28(月) ]
龍桜高校の在校生です!! 龍桜高校に行きたいので、あれば“専願”をすることです。
私の勉強法は、龍桜高校・元加治木女子校の過去問を解きました。無事、合格をしましたww
参考には、ならないけど頑張ってねぇ。
みさき@中学生 [ 2014/07/29(火) ]
ありがとうございます。
専願なら何点くらいとれば合格できますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
君@在校生 [ 2014/04/20(日) ]
医療福祉科の一年男子は、7人がリア充です。
リア充多いと思いませか?
医福@在校生 [ 2014/04/20(日) ]
10人中7人も…?!
それは多いね。笑
君@質問した人 [ 2014/04/20(日) ]
女子もじゃないの?(笑)
ちー@在校生 [ 2014/04/20(日) ]
龍桜は、リア充多いなぁー。
君@質問した人 [ 2014/04/20(日) ]
まぁ、二股もいるけど。(笑)
桜@質問した人 [ 2014/04/20(日) ]
誰か、教えてもらえますか?
君@質問した人 [ 2014/04/20(日) ]
メガネをかけている人(二人)と留年の人ですね~。 これ以上は、教えれません。
君@質問した人 [ 2014/04/20(日) ]
↑のやつ、リア充じゃない人です!
君@質問した人 [ 2014/04/20(日) ]
間違いました。 メガネをかけている人”一人“でした。後、一人は な から始まる人です。
君@質問した人 [ 2014/04/20(日) ]
しゃべりすぎました。(笑)
麻@在校生 [ 2014/04/21(月) ]
何それ、男子リア充ばっかじゃん。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
きゃな@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
龍桜高校に合格して、医療福祉に入るのですが…
(専願で)医療福祉に入る生徒さんはいますか?
いたらコメお願いします
りや@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
はーい!( ^ω^ )
きゃな@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
女の子さんですか?
りや@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
きゃなさん

女子です~(≧∇≦)
きゃな@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
ホントですか!♡
かなり嬉しいです(笑)
お友達になれたら嬉しいです(。・ω・。)
りや@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
よろしくお願いします!( ^ω^ )
きゃな@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
会えるのが楽しみです♡笑
きゃな@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
会えるのが楽しみです♡笑
りや@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
ですねー!!
私も新しい友達が出来そうなので楽しみです♪
きゃな@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
りやさん

ですよね!
たくさんお友達作りたい♡
とにかく楽しみですね(*´`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

龍桜高校の情報
名称 龍桜
かな りゅうおう
旧称
かな
加治木女子
かじきじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 46
郵便番号 899-5241
住所 鹿児島県 姶良市 加治木町木田5348
最寄駅 0.8km 錦江駅 / 日豊線
1.3km 加治木駅 / 日豊線
2.6km 帖佐駅 / 日豊線
電話 0995-63-3001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved