ホーム > 掲示板一覧 > 高校選び(説明会・比較など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[関東] コメント:2
在校生・卒業生の方に‼︎ご教授願う
[北海] コメント:8
歌い手Youtube目指している人おすすめ高校なんかないですか?
[埼玉] コメント:1
二年次で文理分けられる高校
[全国] コメント:12
偏差値高い高校って
[関東] コメント:1
転勤族、地方→東京での高校受験
[和歌] コメント:1
和歌山で水泳がない高校
[東京] コメント:1
東京23区内の高校から行きたいところを見つけたい
[全国] コメント:1
コリア国際学園について
[全国] コメント:2
高校の説明会の服装
[愛知] コメント:1
私立の併願 愛知県 東海会場
[全国] コメント:129
高校の学費
[大阪] コメント:21
大阪の寮のある高校
[大阪] コメント:9
プールの無い学校
[全国] コメント:172
遺書の書き方を知りたい。
[全国] コメント:350
萌々香へのメッセージ
[埼玉] コメント:7
陸上部がない高校ってありますか
[関西] コメント:13
プールがない高校
[全国] コメント:81
演劇
[全国] コメント:31
秘密暴露大会↑
[全国] コメント:2
あそこの制服ってどんなの
[ 全国 ] 部活動[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 マーちゃん [ 08/24(水) 23:19 ]
習志野市立習志野高等学校の吹奏楽部に
入りたい人いますか?
< このスレッドを開く >

[ 部活動 ] に投稿する

名前:

[ 千葉県 ] 高校説明会について[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 まーちゃん [ 08/24(水) 23:16 ]
県立津田沼高等学校に行った人
いますか?
2  [ 08/24(水) 23:17 ] F6u769fwvcA
俺いったよー。
< このスレッドを開く >

[ 高校説明会について ] に投稿する

名前:

[ 兵庫県 ] 神戸北高等学校[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 藤井 栞 [ 08/11(木) 11:15 ]


私は今中3なんですが
内申点があまりないんです。

兵庫県にある神戸北にいきたいのですが
どれくらいあれば大丈夫でしょうか?

又、テストの合計は
どれくらいはとっていないといけませんか?

合計はだいたい300くらいは毎回とってるんですが...

こんな私でも頑張れば
神戸北にいけると思いますか?

勉強法なども
アドバイスください><

オススメの参考書などもあれば
ぜひ教えてください‼

< このスレッドを開く >

[ 神戸北高等学校 ] に投稿する

名前:

[ 兵庫県 ] 兵庫県立日高高校[ コメント:2 閲覧:472 ] 
1 ことね [ 03/21(土) 23:28 ]
私は、次中3になることねといいます。
実は、もうすぐうちの学校では、進路希望の調査が出る予定で、進路を、決めなければいけません。私は、将来介護福祉士を目指してて、福祉科がある兵庫県立日高高校か、兵庫県立龍野北高校に行こうかなと思っています。しかし、私の家は、川西市にあって、とても豊岡市や、たつの市は通えません。福祉科のある遠い市へいき寮を使ってでも通うか、伊丹学区の普通の高校へ通うか、どちらがいいと思いますか。よかったら、お返事をください。
2 もも [ 12/12(日) 17:00 ] hL2bI0WWjHA
2年生の福祉か
< このスレッドを開く >

[ 兵庫県立日高高校 ] に投稿する

名前:

[ 関東圏 ] 関東の新体操部[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 さくら [ 06/12(日) 18:58 ]
強豪な新体操部の高校を 教えてください
< このスレッドを開く >

[ 関東の新体操部 ] に投稿する

名前:

[ 大阪府 ] 私立高校について[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1  [ 06/06(月) 20:11 ]
私は旭高校をうけようと思っています。私立高校が決まらないんですけど、どこかいい私立高校はないでしょうか?旭高校を受ける方はみんなどこを併願しているのか教えていただけると幸いです。
< このスレッドを開く >

[ 私立高校について ] に投稿する

名前:

[ 長野県 ] 岡谷南高校について[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 南信の中学生 [ 05/16(月) 18:11 ]
私は中3です。

岡谷南高校って、
体育で水泳の授業ってありますか?

またどれくらいの点数をとってれば
行けますか?

回答お願いしますm(__)m
< このスレッドを開く >

[ 岡谷南高校について ] に投稿する

名前:

[ 宮城県 ] お願いします!! 教えて下さい!![ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 ♥ COCO ♥ [ 04/12(火) 10:58 ]
宮城県の公立高校を、教えて下さい。

「吹奏楽部がある。」
「制服が可愛い。」
「そんなに、頭が悪くない。」

できれば、水泳の授業がないといいです・・・。

教えて下さい。
< このスレッドを開く >

[ お願いします!! 教えて下さい!! ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 探しています。[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 IR [ 03/18(金) 14:35 ]
東京都町田市周辺で、理系の高校ありますか?
どんな情報でもかまいません
< このスレッドを開く >

[ 探しています。 ] に投稿する

名前:

[ 兵庫県 ] 兵庫県の学校[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 JINRO [ 03/09(水) 18:38 ]
この高校は一押し!という公立校ってありますか?
因みに自分は西宮今津を少し考えていたんですが、あんまり評判が良くないみたいで少し迷っています。
2 くぅ [ 03/17(木) 16:10 ] MjiqNtMn9UY
普通科ですか?
< このスレッドを開く >

[ 兵庫県の学校 ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved