ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13704
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:362
荒らし場
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:61
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:11
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[全国] コメント:3
フォートナイト好きな人あつまれ
[全国] コメント:7
誰かおりますか?
[ 全国 ] 総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)[ コメント:13704 閲覧:127185 ] 
1 ナビスタッフ [ 12/14(金) 00:56 ]
このスレッドには、他の人に迷惑がかからない限り何でも投稿できます。
雑談や投稿テストに使ってもOKです。

特定の高校についての話題は、その高校の質問掲示板や各都道府県の掲示板を使った方が早いです。
例えば鹿児島県の高校のことは、北海道や和歌山県に住む人にはよく分かりません。

このスレッドの対象は[ 全国 ]です。
13699 あむ [ 02/29(木) 17:48 ] 5YLaWDgAv7.
そんなことないです!!😤あきらめないことが大事ですよ!!
合格していることを祈ります🙏
13700 内緒さん [ 03/04(月) 21:55 ] SR1Q64aNKcU
インターエデュ 2024の合格数今見ていたら昨年よりマーチや早慶上理が急激に下がった学校があったのですがそれは今後増えますか?
13701 暇神マイケル [ 03/06(水) 11:22 ] a94m1OmgURM
っしゃ
高校受かったなり!
13702 あむ [ 03/07(木) 18:38 ] Y.dnOwLI3EU
おめでとうです!!
13703 歌恋 [ 03/16(土) 18:21 ] N.gw6UvOCAE
マイケルさん,おめでとうございます🥳㊗️🎊🎉
13704 チヌ [ 03/19(火) 10:00 ] /bk5/G43WOQ
私は現在不登校の中学2年生です。
なんとかして通信制高校に行きたいと思っています。そこで、やはり通信制高校とはいえど出席日数というものは大事になってくるのでしょうか?また、公立と私立とではそこらへんも異なるのでしょうか?
※学力は平均より上であるという自負があります。
3年からはしっかり登校し授業を受けるつもりではありますが、かれこれ3ヶ月ほど学校に行っていないのでこれから頑張っても通信制高校にすらいけないのではないかと思っています。

右も左もわからず変な質問になってしまっていたらすみません。どうか、回答をよろしくお願いします。
< このスレッドを開く >

[ 総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ) ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 荒らし場[ コメント:362 閲覧:217 ] 
1 ウェイ [ 11/12(木) 16:02 ]
ど?も
荒らしは○○だ三段活用

1荒らしは人に迷惑をかける

2荒らしは嫌われ者

3だったらここだけで荒らしまくろうじゃないか。

さあ、荒らしたい人
もう我慢するな。
ここで思う存分荒らしなさいっっ
357 内緒さん [ 03/06(水) 00:24 ] fLPAsOBtUJE
🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい❗️🐮🏓💥にょれい ...
358 内緒さん [ 03/06(水) 00:24 ] fLPAsOBtUJE
もう...僕をッ...終わらせてくれえ゛ぇぇぇぇぇぇーッ!!!⚡️🤯⚡️もう...僕をッ...終わらせてくれえ゛ぇぇぇぇぇぇーッ!!!⚡️🤯⚡️もう...僕をッ...終わらせてくれえ゛ぇぇぇぇぇぇーッ!!!⚡️🤯⚡️もう...僕をッ...終わらせてくれえ゛ぇぇぇぇぇぇーッ!!!
359 内緒さん [ 03/06(水) 00:25 ] fLPAsOBtUJE
もこうくんサァー❗️🤓🏓💥もこうくんサァー❗️🤓🏓💥もこうくんサァー❗️🤓🏓💥もこうくんサァー❗️🤓🏓💥もこうくんサァー❗️🤓🏓💥もこうくんサァー❗️🤓🏓💥もこうくんサァー❗️🤓🏓💥もこうくんサァー❗️🤓🏓💥もこうくんサァー❗️🤓🏓💥もこうくんサァー❗️🤓🏓💥もこうくん...
360 暇神マイケル [ 03/06(水) 11:28 ] a94m1OmgURM
凄いことになってますね(^▽^;)
361 内緒さん [ 03/11(月) 16:49 ] fLPAsOBtUJE
にょっす🐮✋
362 嵐場 [ 03/17(日) 02:05 ] 0BRZwH4.uMY
【荒らし場】
私の投稿に笑をつけた奴に告ぐ!

人の投稿を笑うのやめてくれ!
傷つくんだけど!

他の人すいません荒らしにあまり関係なくて…
< このスレッドを開く >

[ 荒らし場 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 暇な人集まれ〜〜!🫨[ コメント:8 閲覧:1 ] 
1 天使 [ 01/29(月) 10:19 ]
どんな話題でもいいので話しましょ〜👍🏻
雑談でも高校に関しての事でもなんでもありです!
ただ、他の人に迷惑のかかるコメントは控えて下さい😷
3 🫨🫨 [ 01/31(水) 18:50 ] YoDvvs7vzsE
授業中はよくいじるw仲間だよ〜w
4 ねむち [ 02/06(火) 20:15 ] nZ40Qzf5gz2
あ、仲間いた笑
同士ですね〜🤭
でも後少しで回収ダァーーー!!😓😓
5 🫨🫨 [ 02/07(水) 15:25 ] JwhKjJezVJQ
それなぁぁぁww
6 フォトナ [ 03/03(日) 13:51 ] xBCikyeCqGA
フォトナやろう(嘘
7 暇神マイケル [ 03/06(水) 11:29 ] a94m1OmgURM
どうも暇をつかさどる神!
暇神(ひまじん)です!!!
8 あむ [ 03/13(水) 21:56 ] /2Z7pbASxg.
ども
< このスレッドを開く >

[ 暇な人集まれ〜〜!🫨 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 恋愛の話!集まれ〜[ コメント:26 閲覧:1 ] 
1 せつ [ 12/31(日) 10:41 ]
恋愛での困りごと、恋愛での楽しい話をしましょう!!困りごとの相談のります!解決できるかはわからないけど。
21 不明 [ 02/22(木) 01:01 ] xBCikyeCqGA
間違えた
22 不明 [ 02/22(木) 01:01 ] xBCikyeCqGA
これなかったことで
23 不明 [ 02/22(木) 01:14 ] xBCikyeCqGA
書き込む場所間違えました。
24 あむ [ 02/29(木) 17:45 ] 5YLaWDgAv7.
大丈夫だよ〜w
25 内緒さん [ 03/12(火) 19:52 ] lRUJ8kDRaX2
この間、彼氏の試合を内緒で見に行ったら、まあまあ距離あったのに気づいてくれて、何回か手振ってくれた。しかも、見にきてくれてありがとって満点の笑顔で言ってくれた。うちの彼氏最高!!!
26 あむ [ 03/13(水) 21:54 ] /2Z7pbASxg.
え!!どんだけいい彼氏なんだよぉ🥰笑顔で言われたらもうズキュン💘ですねww幸せそうでこっちも幸せになります😍私も内緒さんのように自慢できる彼氏欲しいです😅
< このスレッドを開く >

[ 恋愛の話!集まれ〜 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] あなたの恨み晴らします[ コメント:61 閲覧:1 ] 
1 ねう [ 01/15(日) 15:59 ]
あなたの恨み晴らします。
56 #4B0082あ [ 10/28(金) 13:32 ] IFDVX6qBnsI

57 firuuu [ 10/28(金) 13:41 ] IFDVX6qBnsI
へええ
58 s [ 08/31(木) 10:01 ] Fs.zIAzGJt2
虐めてくる人、全員死んでくれますように
59  [ 09/13(水) 17:56 ] Nuo2RxsefJ2
遅かれ早かれイジメはなくなると思うな。
イジメの被害者のルサンチマンが爆発し
加害者側が死に至るケースは年々多くなってる。
「イジメたらヤラれる」という無言の抑止力が
定着するのも時間の問題だろうね。
60 中村暎裕 [ 03/07(木) 17:52 ] CpVzWiEb0yM
あああ
61 障がい者ななせ [ 03/11(月) 05:38 ] mfvZ2dfHRok
土浦花壇 ななせ
にクレームいれてください
< このスレッドを開く >

[ あなたの恨み晴らします ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 陰キャと陽キャの違い[ コメント:11 閲覧:1 ] 
1 フォトナID:Clutch_kk魅ふちぬふきえぶゆりるを一生 [ 02/23(金) 21:37 ]
陰キャと陽キャの違い教えてください。(笑)
6 うえfへうぃlf [ 02/23(金) 22:22 ] xBCikyeCqGA
うぇいhfくぇhfkじぇw
7 うえfへうぃlf [ 02/23(金) 22:22 ] xBCikyeCqGA
いくうぇjdfv
8 うえfへうぃlf [ 02/23(金) 22:22 ] xBCikyeCqGA
いくうぇjdfv
9 内緒さん [ 03/06(水) 00:28 ] fLPAsOBtUJE
⤴︎︎︎このような人を陰キャと言います
10 暇神マイケル [ 03/06(水) 11:27 ] a94m1OmgURM
内緒さんそれなw
僕は陰キャと陽キャの中間かな、、、
陰キャは暗くていつも隅っこで本読んでるやつ?!?!的な感じで
陽キャはとにかく明るいやつです!!!
これはあくまでの自分から見た時の偏見なのであまり信じないように、、、(^▽^;)
まぁ参考になったら幸いです!
11 あむ [ 03/10(日) 12:15 ] Y.dnOwLI3EU
いつでも友達と一緒にいる子は陽キャ
ぼっちになったら陰キャ?って感じかなぁ
私は同じクラスに仲いい子いなくてぼっちです、、、
※私の独断と偏見です
< このスレッドを開く >

[ 陰キャと陽キャの違い ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] イタズラ電話してみて[ コメント:25 閲覧:1 ] 
1 ななし [ 11/12(火) 10:02 ]
ここやばいよ。
ストレスたまってる人はここにイタズラ電話してみて
0538-37-1532

20 不明 [ 02/22(木) 01:15 ] xBCikyeCqGA
仙台市若林区六丁の目駅
宮城県仙台市
21 不明 [ 02/22(木) 01:16 ] xBCikyeCqGA
書き込むところ間違えました。
今のナシで失礼しました。8605708670587056879568097896
22 あいと [ 02/22(木) 15:29 ] 2dK7eQ/fFy.
080-7306-1367にかけてみてください。喧嘩できますよ
23  [ 02/23(金) 01:18 ] xBCikyeCqGA
やばくね
24 暇神マイケル [ 03/06(水) 11:32 ] a94m1OmgURM
いたずら電話てw
最近ニュースにもなった事件があるんですが
僕の学校の🏸部の教師のカノジョが🏸部の個人情報をネットに流してしまって(^▽^;)
僕も🏸部なのでいたずら電話というか、、詐欺みたいな電話がよく来るんですよねw
本当に困ってます、、、誰かhelp
25 あむ [ 03/10(日) 12:12 ] Y.dnOwLI3EU
一回でてみておっきい声で叫んだらもう来ないと思う。ww
< このスレッドを開く >

[ イタズラ電話してみて ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 地雷猫さん!来てください![ コメント:1569 閲覧:1 ] 
1 せつ [ 12/31(日) 16:18 ]
他の方もどーぞ!
1564 は゛っ゛ぴ゛ー゛は゛っ゛ぴ゛ー゛ [ 02/26(月) 09:15 ] tt1iYyrHaAg
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」
と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの...
1565 は゛っ゛ぴ゛ー゛は゛っ゛ぴ゛ー゛ [ 02/26(月) 09:16 ] tt1iYyrHaAg
すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!
違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!
(ドゥ〜ン ドゥンドゥンドゥ...
1566 は゛っ゛ぴ゛ー゛は゛っ゛ぴ゛ー゛ [ 02/26(月) 09:17 ] tt1iYyrHaAg
年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!
SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ。
まだ、俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージがばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップが、ここにあるのだ。
1567 は゛っ゛ぴ゛ー゛は゛っ゛ぴ゛ー゛ [ 02/26(月) 09:18 ] tt1iYyrHaAg
年に200日以上をビジネスホテルで過ごし、テレビの収録と予備校の授業の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気予備校講師・東進林修氏(50)。
そんな林修氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を自慢の頭脳で言い負かし学歴の差を見せつけるのが快感なのだという。
今日も空いた時間に「暇でしょ」とパソコンとスマホの二刀流でなんJに乗り込んだ林修氏。早速イチ松論争スレを立てると松井オタらしく一発の重要性を熱く説いた。
「内野安打でセコセコ積み上げた数字など無意味」「松井の方が打者として優秀なのは指標を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるイチ信には「くっさ」...
1568 は゛っ゛ぴ゛ー゛は゛っ゛ぴ゛ー゛ [ 02/26(月) 09:18 ] tt1iYyrHaAg
など現代文講師らしく豊富なボキャブラリーで応戦。
戦いを優位に進め学歴の差を見せつける林修氏だったが、「>>1は間違いなく低学歴」というレスに年甲斐もなく憤慨。
実質打率、正当打率などの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで死亡した。
これに対し東進ハイスクールのあのサングラスかけたちょっと怖い先生は「授業中やぞ」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。
なお明日の講義には間に合う模様。
1569 フォトナID:Clutch_kk魅ふちぬふきえぶゆりるを一生 [ 03/03(日) 13:57 ] xBCikyeCqGA
臨海セミナーESC
< このスレッドを開く >

[ 地雷猫さん!来てください! ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 🪼病んでる人達が集う場所🪼[ コメント:12 閲覧:1 ] 
1 監視官 [ 01/29(月) 15:23 ]
自分たちの自由に話していただいて構いません。
ただ、相手の迷惑になるようなコメントは控えて下さい。
7 かい [ 02/06(火) 15:43 ] xG2pzdao2Q2
たひね
8 あむ [ 02/06(火) 16:05 ] 4nLuNhks7/o
私も病み時期到来中です。
彼氏に振られて病みました
9 ねむち [ 02/06(火) 20:00 ] nZ40Qzf5gz2
明訓てどこだ……?
10 監視官%26%23128526%3B [ 02/06(火) 20:35 ] nZ40Qzf5gz2
🫨🫨さん
すんごい頭痛くなりそうな絵文字使ってますね笑
病んでるか分からない人でも集って良いと思いますよ〜、👍🏻
なんなら最近生活全般のスレッドに
「自分の思いを吐き出せ!」っていう新しいのできてたんで
そっち行っても良いかもですね😤
11 🫨🫨 [ 02/06(火) 20:40 ] 2viiZSJQB86
ありがとうございます😭
いきます
12 フォトナID:Clutch_kk魅ふちぬふきえぶゆりるを一生 [ 03/03(日) 13:56 ] xBCikyeCqGA
< このスレッドを開く >

[ 🪼病んでる人達が集う場所🪼 ] に投稿する

名前:

[ 北海道 ] 道民あつまれ[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 は゛っ゛ぴ゛ー゛は゛っ゛ぴ゛ー゛ [ 02/26(月) 08:29 ]
みんな私立受かった?
2 フォトナID:Clutch_kk魅ふちぬふきえぶゆりるを一生 [ 03/03(日) 13:55 ] xBCikyeCqGA
とととりりりつつつつつ
< このスレッドを開く >

[ 道民あつまれ ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved