ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:1973
さっちゃんの歌99番を見つけ出せ!!
[全国] コメント:6364
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:362
3DSフレンドコード交換しよ?
[全国] コメント:2
スマブラwiiuやるやつ集まれ
[全国] コメント:2369
なんかつぶやいてけ(みんなのtwitter)
[全国] コメント:2
卒業式
[東京] コメント:81
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:41
本好きだよ!全員集合!
[全国] コメント:10
荒らしたいやつ散々荒らせーーーーー
[岩手] コメント:3
高校受験
[全国] コメント:42
恥ずかしい事をしたことがある人
[全国] コメント:2
岡山の高校生おる?
[全国] コメント:13
行きたい理由
[全国] コメント:368
日本の最底辺高校(DQN)ってどこだ?
[全国] コメント:1
占ツク(占いツクール)で活動してる方います?
[神奈] コメント:2
高校生で合コンしたい人集まれーー
[全国] コメント:19
LINEやろうぜ!
[全国] コメント:38
うごめもで活動してるひと?いますか?
[全国] コメント:5
閲覧注意!?怖い、悲しい童話について話しあおー!
[全国] コメント:5
ディズニー好き集まれ❕❕
[ 全国 ] さっちゃんの歌99番を見つけ出せ!![ コメント:1973 閲覧:1 ] 
1 さっちゃん [ 09/04(土) 09:49 ]
さっちゃんの歌をみなさん3番までしかないと思ってませんか?

実は、99番まであるんですよーーー( `・ω・´)

気になるよね・・・・・・・

ということで、みんなで99番を見つけ出せ!(教えてねーー)
1968 黒ココア [ 11/07(火) 17:54 ] WiyGdYZkZw6
さっちゃんハネアイスが欲しいんだほんとはね(これはふざけて書きました。)
1969 のんのん [ 11/07(火) 20:54 ] xdtmnzaItXk
今来た、さっちゃんが、、、
1970 かんな [ 11/08(水) 09:26 ] 3DHeBT1YQOk
さっちゃんの歌は10番までありますよ!見てみたら、とても怖かったですね!特に五番と九番が怖いですよ!見てみてください!とても怖いので!
1971 さっちゃん 1番〜5番まで [ 11/08(水) 09:37 ] 3DHeBT1YQOk
1、サッちゃんはね、サチコって言うんだ本当はねだけど小ちゃいから自分の事サッちゃんて呼ぶんだよ可笑しいねサッちゃん 2、サッちゃんはねバナナが大好き本当だよだけどちっちゃいからバナナを半分しか食べられないの可哀想ねサッちゃん 3、サッちゃんはね遠くに行っちゃうって本当かなだけど小ちゃいから僕の事忘れてしまうだろ寂しいなサッちゃん 4、さっちゃんかねおべべを置いてった本当だよだけど小ちゃいからきっと貰いに来ないだろ悲しいなサッちゃん 5、サッちゃんはね線路で足を無くしたよだからお前の足を貰いに行くんだよ今夜だよサッちゃん
1972 サッちゃんについて [ 11/08(水) 09:53 ] 3DHeBT1YQOk
サッちゃんの歌は本当に現実で居た子を元にいて作ったそうです。サッちゃん(14歳)は雪が降っている中、大急ぎで、踏切を通ろうとしていて、雪で足がはまって、足をくじいて、電車がくるまで、ずっと、逃げようとしていましたが、逃げ遅れ、電車にひかれました、そして、サッちゃんは真っ二つになり、そのまま死亡せずに、死ぬまで、息苦しい中頑張っていました。サッちゃんは死ぬまで、バラバラになった、自分の体を最後まで探していたそうです。数年後…サッちゃんのクラスメイトがふざけて、歌を作っていました。女の子は叱って止めましたが、それを、聞かずに、その歌を、どんどん広めていたそうで、何ヶ月がしたら、その男子2人は足の無い...
1973 サッちゃんについて [ 11/08(水) 09:54 ] 3DHeBT1YQOk
遺体になって発見されたそうです!
< このスレッドを開く >

[ さっちゃんの歌99番を見つけ出せ!! ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)[ コメント:6364 閲覧:127185 ] 
1 ナビスタッフ [ 12/14(金) 00:56 ]
このスレッドには、他の人に迷惑がかからない限り何でも投稿できます。
雑談や投稿テストに使ってもOKです。

特定の高校についての話題は、その高校の質問掲示板や各都道府県の掲示板を使った方が早いです。
例えば鹿児島県の高校のことは、北海道や和歌山県に住む人にはよく分かりません。

このスレッドの対象は[ 全国 ]です。
6359 キッド [ 09/08(金) 17:00 ] pWVsE0R0zjg
疲れた
明日体育大会頑張る
6360 たえ子 [ 09/26(火) 13:48 ] 52XfvRMKxc6
学校とかまじだるくね卍
6361 佐々木琲世は金木研なんだ [ 10/09(月) 22:10 ] 9drckhXgQNM
あなたが誰だか知りませんが、合コンのやつもつぶやいてましたよね。暇だから、先頭にあるやつを合わせてコメントしようという考えはとても尺です。即座に止めることをお勧めします。(2度目)
6362  [ 10/17(火) 12:38 ] qjzP1cQn7l2
大阪で難関進学高校受験する人、穴、狙い目は咲くやこの花高校。何故かは自分で調べろ。

6363 みい [ 10/29(日) 16:26 ] EeuY1ruDHeI
私は県立の過去問で300点でした!
また部長をやり、皆勤をもってます!

内申は135中119です!

どこが自分のレベルですか?
6364 内緒さん [ 11/05(日) 20:58 ] 9wMFre5mzCo
愛知県の江南高校の最新スレですが
いじめで停学になった人がいるのか?
というスレが立ってます。
事実無根なので即時削除をお願いします。
< このスレッドを開く >

[ 総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ) ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 3DSフレンドコード交換しよ?[ コメント:362 閲覧:1 ] 
1 真央 [ 05/24(金) 22:48 ]
誰か僕とフレコ交換しよ?
僕はボカロとイナイレ大好きな
腐女子です☆
ウゴメモ作家です
死神天使真央です!
357 東海一頭が良い天才さん [ 02/04(土) 17:31 ] yaZVcv9Ot46
無理
358 古井戸屋 [ 02/19(日) 09:54 ] 4oViMfQCRds
ところでトッポって凄いよな!
最後までチョコたっぷりなんだぜ?
359 内緒さん [ 03/07(火) 21:39 ] okQQwZ7uXt2
プリッツもおいしいぞ
360 帰り花 [ 08/11(金) 21:24 ] omFZ/dMwrA2
たしかにトッポは世界一美味しい。特にチーズケーキ味は。だが、プリッツのサラダ味を考えると……悩むなあ
361 はなこ [ 10/20(金) 15:23 ] NcIN7Lm4sME
ててぬぬつ
362 おいおい [ 11/02(木) 23:06 ] 9drckhXgQNM
うざったいです。やめてください。目障りです。
< このスレッドを開く >

[ 3DSフレンドコード交換しよ? ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] スマブラwiiuやるやつ集まれ[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 ムーン [ 10/29(日) 16:52 ]
スマブラwiiuフレンド募集
NNID hayabusa1101 名前ムーンよろしく
持ちキャラ カービー しゅるく 当類
2 おいおい [ 11/02(木) 23:04 ] 9drckhXgQNM
儂は王道をいくゲームウォッチやな
< このスレッドを開く >

[ スマブラwiiuやるやつ集まれ ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] なんかつぶやいてけ(みんなのtwitter)[ コメント:2369 閲覧:1 ] 
1 あああ [ 08/05(日) 09:18 ]
つぶやこう!
2364 ○o。. [ 12/14(水) 00:14 ] N7XBVacYSXc
(ノ`△´)ノ~******((o( ̄ー ̄)o))バリアー

(( ; ゜Д゜)キ…キカナイダト~! (・ε・` )))フン、ザコガ

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ジシンソウシツ Ξ( ・_・)ノハナシニナンネ。
2365 内緒さん [ 03/07(火) 22:51 ] okQQwZ7uXt2
(・・)
< > クリオネ
| |
| |
-
2366 内緒さん [ 05/07(日) 23:17 ] PvzcLsG1/aE
やばいもうテストだ。課題終わってねえー。
やばい
2367 ミニー [ 07/01(土) 22:44 ] 4Ax.BFPMg6E
二十歳で~~~す( =^ω^) だれでもいいのでお話しましょうo(*≧∀≦)ノ
2368 ミニー [ 07/01(土) 22:45 ] 4Ax.BFPMg6E
おーーーーーーーーーーい!Σ( ̄□ ̄;)
2369 かおる [ 11/02(木) 21:44 ] nDEnFfcqDeY
つぶつぶやきやき
< このスレッドを開く >

[ なんかつぶやいてけ(みんなのtwitter) ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 卒業式[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 3月1日卒業式 [ 02/15(水) 23:12 ]
卒業式に関する話題、エピソードなどの雑談スレ。
2 悪魔 [ 10/13(金) 23:23 ] E2CqW4mytZQ
話そ❗
< このスレッドを開く >

[ 卒業式 ] に投稿する

名前:

[ 東京都 ] 高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ[ コメント:81 閲覧:1 ] 
1 あまりの辛さ [ 06/08(土) 13:55 ]

高校生だけで合コンしたいなと思う人いませんか?
76 みるく [ 07/28(金) 13:36 ] ER5seO9Baks
合コンしたいです( ´•̥ו̥` )高一女子、神奈川です!
77 隣の喰種 [ 07/30(日) 22:45 ] FNbBU97Jpgo
やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ
78 高2 女子 [ 08/01(火) 08:13 ] LWU.ETH4O6s
したい!したい!
79 隣の喰種 [ 08/07(月) 21:58 ] FNbBU97Jpgo
ラリッてる
80 たえ子 [ 09/26(火) 13:54 ] 52XfvRMKxc6
したい!したい!
81 佐々木琲世は金木研なんだ [ 10/09(月) 22:05 ] 9drckhXgQNM
ただ気持ち悪いので、即座に止めることをお勧めします。
< このスレッドを開く >

[ 高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 本好きだよ!全員集合![ コメント:41 閲覧:1 ] 
1 一歩ずつ [ 01/25(月) 17:14 ]
このスレッドは本についての疑問やオススメの本を紹介するためのものです。
では早速質問します。
有川浩の阪急電車を読んだ方へです。
折り返した後の仁川駅での記述でクリスマスのがありますよね あそこで美帆ちゃんが言ったことに対して圭一が怒りましたよね 何でですか わかる人教えてください
36 内緒さん [ 03/18(土) 10:57 ] HOR2qQcB7Gg
豆腐さん中三なんですね。偏差値低そう。そういう発言は黒歴史になるのでしないほうがいいかと。

ちなみにおすすめの本ですがオーダーメイド殺人倶楽部とかどうでしょうか?おもしろいですよー
37 雪美と申します。 [ 08/11(金) 21:09 ] omFZ/dMwrA2
今邑彩の本が最高です!物語面白いし、文章奇麗だし。変に気取ってないとこも良い。専門用語を使わずに易しく書いてくれているから誰でも読める。高野和明も底なし沼です。この二人はつまらなくない。……ただ、一つ言うことがあるとすれば……「繭の密室」と「金雀枝荘の殺人」、「ジュノサイド」などよりは、「卍の殺人」や、短編集の「盗まれて」、「i」、「十三階段」などの方がもっと面白いです!
38 雪美と申します。 [ 08/11(金) 21:16 ] omFZ/dMwrA2
作家さんは違いますが、「樹液少女」や「匣の中の失楽」もおススメです。高野和明の「六時間後に君は死ぬ」も。それから、一歩ずつさん、本とは関係ない話をしている方に言ってくれて、ありがとうございます!!
長文失礼しました。
39  Anonymous [ 08/30(水) 20:42 ] BRN8/IC2AEI
東野圭吾さんの本がとても素敵で面白いです♪
特におすすめなのは「悪意」です。
東野圭吾さんの本は、読んでて飽きないところが最高です!!

40 ゆゆゆ [ 09/03(日) 21:03 ] FSoyC3xFAao
“陽だまりの彼女”
“ほのぼのログ”
は本当にいい
41 東京喰種 [ 09/05(火) 22:30 ] 9drckhXgQNM
文字通り東京喰種の小説版読んでください
< このスレッドを開く >

[ 本好きだよ!全員集合! ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 荒らしたいやつ散々荒らせーーーーー[ コメント:10 閲覧:1 ] 
1 荒らし魔(ニラ) [ 03/11(土) 23:06 ]
えーあっあっマイクテスマイクテスOK
荒らします。
最近、この掲示板たるい。
受験のことばっか
わいは、刈谷高校やけど、もう遊びまっくている。
やばい。荒らせれん。終了
5 眼鏡を取ったら皆喰種(隣の喰種) [ 08/16(水) 15:57 ] 9drckhXgQNM
うんうん大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きです
6 荒らし魔(ニラ) [ 08/16(水) 21:47 ] 9drckhXgQNM
うぜー
7 事故ったあとの余韻に浸りたい [ 08/16(水) 21:49 ] 9drckhXgQNM
今東京喰種熱くていいよね
8 ヤケクソなオウル 赫包衝く [ 08/21(月) 22:10 ] 9drckhXgQNM
いいよね僕だーいすき
9 檸檬 [ 08/25(金) 17:40 ] b.hXxPgo4dI
それな
10 SSSレートうろん [ 08/25(金) 23:22 ] 9drckhXgQNM
マジ
この名前ネタバレ注意だけど、みんな13巻ネタバレ見てる?
< このスレッドを開く >

[ 荒らしたいやつ散々荒らせーーーーー ] に投稿する

名前:

[ 岩手県 ] 高校受験[ コメント:3 閲覧:1 ] 
1 Nz [ 06/10(土) 17:32 ]
( ‘-^ )b
2 隣の喰種 [ 07/30(日) 22:54 ] FNbBU97Jpgo
神ド家
3 苫東 [ 08/25(金) 17:29 ] b.hXxPgo4dI
詰んだ
< このスレッドを開く >

[ 高校受験 ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006-2017 高校受験ナビ All rights reserved