ホーム > 掲示板一覧 > 生活全般(家庭、学校生活など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:394
悪口掲示板
[全国] コメント:25
皆さんはいつぐらいにヤったんですか、、、?
[全国] コメント:903
しりとり大会!!!!!!
[全国] コメント:10
坂口健太郎君がかっこよすぎる件について
[全国] コメント:7
自分の思いを吐き出せ!
[全国] コメント:6
学校黒歴史
[全国] コメント:113
ざつだん
[京都] コメント:66
友達になりましょう!!
[全国] コメント:12
高校生にもなってスマホないのってどーなの
[全国] コメント:11
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:390
恋愛について
[全国] コメント:16
この掲示板の生存確認
[全国] コメント:2
修学旅行が天国と地獄だった話
[全国] コメント:9
キャラメルましゅまろいちご飴♪
[全国] コメント:28
一人暮らししたいのだ
[全国] コメント:2
オススメの受験対策サイト
[全国] コメント:33
恋愛の疑問すべて
[全国] コメント:405
カノジョボシュウ
[全国] コメント:154
僕が小説書く場所
[全国] コメント:215
あつまれどうぶつのもり
[ 全国 ] 悪口掲示板[ コメント:394 閲覧:1 ] 
1 だっふんだ [ 10/07(日) 14:38 ]

どんな内容でもおっけ。
例えそれが投稿者の妬み僻みでも全然おっけ。

ここはストレス発散場所。
「悪口書くとかまじでクズ」
とか何とか書いて偽善者ぶっこきたいだけの人は他をあたってね〜ん。

誰が何を書きこもうと自由。

それから、これはただの助言だけど、たとえいらいらしてても、相手の本名とか自分の本名は入れないほうがいいかも・・・?私はそれでひどいめを見たぜ…
389 🫨🫨 [ 02/20(火) 20:29 ] X/RZidw8.W2
ガチで無理こっち見んな。
文句あんなら直接言えし!!陰口が一番ださい。言いたいことあんなら聞いてやるからいいにこいやっっっっ💢
私がなにしててもお前には関係ないだろ首突っ込んでくんな。どーでもいいっていってくるならはじめから話しかけなければいいだろ。私がどう失敗しようがお前には勘けない。私は怒られ慣れてるから怒ってきても無駄だし。なんて言われようがどうとも思わないわ。ブチギレて血圧あがって血管切れちまえ。んで○ね
別れてまだ数週間だけど普通に話しててきまずい。話しかけてくれるのは嬉しいんだけどもやもやするんじゃ!!!!!ほんとに変な期待させないで…
390 🫨🫨 [ 02/20(火) 20:30 ] X/RZidw8.W2
↑勘けない→関係ない
※ミス
391 時間は自間 [ 02/26(月) 20:44 ] .ETj3/tQLX2
なんで閉鎖されたのー
392 キレ症本名晒し隊 [ 03/04(月) 16:01 ] YJMjovpxnWA
堀居真穂キレ症だからマジでだるい無視したら帰っていくから楽だけどね
393 暇神マイケル [ 03/06(水) 11:41 ] a94m1OmgURM
本名晒してるやついて草
394  [ 03/18(月) 16:50 ] CDX25Z2xZF.
学校の課題が終わらん 課題無くなれ
何故この学年終わりに提出物があるんだ
< このスレッドを開く >

[ 悪口掲示板 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 皆さんはいつぐらいにヤったんですか、、、?[ コメント:25 閲覧:1 ] 
1 理沙 [ 02/17(木) 19:05 ]
色々な人にネットで聞いてみたら
「16でヤった」とか
「15で」などと教えてもらってあまりも早くないか!?と思ってしまう自分がいて、、皆さんはいつぐらいにヤったんですか?教えてください。
20 みつき [ 02/23(金) 22:26 ] xBCikyeCqGA
2023/12/24にやったかもね
21 みつき [ 02/23(金) 22:27 ] xBCikyeCqGA
❤逝ったかもねかもね❤
22 あむ [ 02/29(木) 17:54 ] 5YLaWDgAv7.
イブ…!?
23 あむ [ 02/29(木) 17:56 ] 5YLaWDgAv7.
現在14歳なんですけど、元彼に襲われた?しそうになった?んですけどその人はもう経験済みで私はまだ怖かったんです。でも周りは結構してる人もいてしても良かったんでしょうか…?
24 暇神マイケル [ 03/06(水) 11:42 ] a94m1OmgURM
襲われる隙を見せたお前が悪い(⌒∇⌒)
25 あむ [ 03/10(日) 12:04 ] Y.dnOwLI3EU
警戒しとくべきだった…w
< このスレッドを開く >

[ 皆さんはいつぐらいにヤったんですか、、、? ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] しりとり大会!!!!!![ コメント:903 閲覧:1 ] 
1 松本人志 [ 03/19(木) 21:01 ]
1回のコメントにつき、1個
898  [ 02/23(金) 22:20 ] xBCikyeCqGA
あ、ごめんなさい
899  [ 02/23(金) 22:21 ] xBCikyeCqGA
わら
900 うえfへうぃlf [ 02/23(金) 22:23 ] xBCikyeCqGA
自ウェfvんkジェlwん・vjぇfklvンじぇ;blヴィオ;ジェイrlkン日vlフオPK;lbhjgvyf地67k;ljんbvhcgjyt7位68y所mlンkbjvhg
901 暇神マイケル [ 03/06(水) 11:44 ] a94m1OmgURM
God(ゴッド)
ドだよ
902 ボビーオロゴン [ 03/07(木) 09:49 ] a94m1OmgURM
ドブネズミ
903 あむ [ 03/10(日) 12:02 ] Y.dnOwLI3EU
みみず
< このスレッドを開く >

[ しりとり大会!!!!!! ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 坂口健太郎君がかっこよすぎる件について[ コメント:10 閲覧:1 ] 
1  [ 05/14(火) 09:32 ]
坂口健太郎くんが好きすぎてヤバいです(´・ω・`)
好きな人、語り合いましょう!!
5 もっこり [ 10/08(火) 12:04 ] vff0mcVd8yk
でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。またでも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。
6 もっこり [ 10/08(火) 12:05 ] vff0mcVd8yk
でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻し...
7 もっこり [ 10/08(火) 12:05 ] vff0mcVd8yk
でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんでも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。に戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。でも悪用されたのでみかんに戻しました。
8 雑貨コーナー [ 12/18(金) 17:16 ] OnPiClmHBpc
かっこよすぎる!
9 りり [ 02/06(土) 17:16 ] GIgYn8IRzP.
格好いいし、可愛いよねー
10 暇神マイケル [ 03/07(木) 10:09 ] a94m1OmgURM
誰それ?
学校の人ですか?
< このスレッドを開く >

[ 坂口健太郎君がかっこよすぎる件について ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 自分の思いを吐き出せ![ コメント:7 閲覧:1 ] 
1 監視官😎 [ 02/06(火) 20:24 ]
生活でも恋愛でもちょっとした事でもなんでも吐き出して下さい!

ただし、荒らし行為など、他人に迷惑がかかることは禁止🤬

まぁ、そんなことする人いないと思うけどね…?😊
2 🫨 [ 02/06(火) 21:04 ] 2viiZSJQB86
振られました。悲しいしつらいです、
3 ねむち [ 02/06(火) 21:40 ] nZ40Qzf5gz2
プラスに考えましょう!😊
これで一つ良い経験になったって考えるのもありですよ〜😤
私は今年高1なのにも関わらず…
彼氏が一回もできた事ないんで羨ましいです😓
4 あむ🫨🫨 [ 02/07(水) 15:31 ] JwhKjJezVJQ
ねむちさんには何度も助けられてばかりですね😭ありがとうございます🙏
名前変えてましたがあむですw確かにいい経験でした!本気で好きになれたしめっちゃ楽しかったですし…💭思い出すと切ないですねw終わっちゃうのは悲しいですけどもっといい人をさがして頑張ります!😤
5 ねむち [ 02/08(木) 08:32 ] nZ40Qzf5gz2
あむさんだったんですね!😳
文面だけじゃ分からないけど、、
私からしたあむさんは絶対に良い子なので!
良い人すぐ見つかると良いですね〜☺️
6 あむ [ 02/20(火) 20:32 ] X/RZidw8.W2
ありがとうございます😭
全然いい子じゃないけどねむちさんの言うようにプラスに考えて次の恋探します!!😊
7 暇神マイケル [ 03/07(木) 10:08 ] a94m1OmgURM
デュフフ//
< このスレッドを開く >

[ 自分の思いを吐き出せ! ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 学校黒歴史[ コメント:6 閲覧:1 ] 
1 犬系野々村 [ 10/06(金) 00:31 ]
校庭のど真ん中で弁当食べたら体育の先生と目があった。穴があれば入りたい。
2 犬系野々村 [ 10/06(金) 00:32 ] zAlMI6Tw3Ys
学校でねるねるねるねを練りながら練り歩いてたら裏でのあだ名がねるねるねるねになった。なんで?
3 犬系野々村 [ 10/06(金) 00:34 ] zAlMI6Tw3Ys
上履きで天気占ったら上履き屋上に乗っかって先生に取ってもらうの気まずかった。
4 犬系野々村 [ 10/06(金) 00:38 ] zAlMI6Tw3Ys
学年発表でひろゆきメーカー使ったら場が凍った。そんなにおもしろくなかった?
5 🥡 [ 12/03(日) 22:56 ] ExnGE7nr9f.
おもろかったぜ^ ^ 見てないけど()
6 暇神マイケル [ 03/06(水) 11:45 ] a94m1OmgURM
足の力化け物で草
< このスレッドを開く >

[ 学校黒歴史 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] ざつだん[ コメント:113 閲覧:1 ] 
1 なっちゃん [ 03/29(日) 21:43 ]
いろいろなはなしをしましょう
108 仮面ライダービースト先輩 【瀕死】 [ 10/24(土) 15:35 ] tDqWRBXNod2
服の紹介のコピペとかつまんな
俺は他のやつと違って、無知じゃないんだよなぁw
モンゴル語で俺を論破できるくらいになってから
来いよw

109 すてねこ [ 10/28(水) 23:56 ] 2EydFYmmDzI
しっかりマウントとってくのねw
110 仮面ライダービースト先輩 【瀕死】 [ 10/29(木) 23:07 ] tDqWRBXNod2
実は兄弟だったりする
111 すてねこ [ 10/31(土) 22:36 ] 2EydFYmmDzI
えっ!?ほんと!?
112 Δ ぽちのしはす(◠ᴥ◕ʋ) Δ [ 11/03(火) 08:08 ] z.Ltb381Eow
彼らはクラスメイトです。
113 おとめ座 [ 03/01(金) 13:23 ] tvQlMKwSudU

< このスレッドを開く >

[ ざつだん ] に投稿する

名前:

[ 京都府 ] 友達になりましょう!![ コメント:66 閲覧:1 ] 
1 日和 [ 03/13(水) 07:38 ]
初めまして!日和です。

ここに返信をしていいひとは、友達をつくりたい!というひと限定です。

関係ないひとや荒らしはお断りです。

日和と友達になって雑談したい!という方のみ、返信お願い致します♪
61 すてねこ [ 09/24(木) 22:35 ] 2EydFYmmDzI
うん!いいよー!なつかしいなぁ(n*´ω`*n)
62 malia [ 09/24(木) 23:16 ] wwKw5fOeEPc
あんがと♪
63 橈骨 [ 04/02(金) 07:28 ] 1C1t2569AjA
懐かしい掲示板
64 こんぺと [ 01/02(日) 09:49 ] rv6f6vWeaNg
はじめまして!
65 磯桜あをい [ 02/27(日) 16:08 ] Gz3FCiC8zGw
こんちわ⁓
66 みつき [ 02/23(金) 22:28 ] xBCikyeCqGA
逝った
< このスレッドを開く >

[ 友達になりましょう!! ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 高校生にもなってスマホないのってどーなの[ コメント:12 閲覧:1 ] 
1 スマホ持てないJK [ 02/25(金) 14:30 ]
親が厳しいのでスマホ持てないんですが
このスレはゲーム機で打ってます
ひどいよね〜〜!!!!!
7 にょん [ 02/26(土) 20:22 ] sYbPQmn1uD.
ええー…意地でも公立合格しないと…!
8 ぴっぴ [ 02/26(土) 21:39 ] XaHwNIBF7Ls
にょん スマホ持ってない?
9 磯桜あをい [ 02/27(日) 01:46 ] Gz3FCiC8zGw
うちも持ってないよん
オンラインで持ち帰ったタブレットで打ってる
明日でもう最後
10 磯桜あをい [ 02/27(日) 01:46 ] Gz3FCiC8zGw
いや今日か!
11 にょん [ 02/27(日) 06:05 ] sYbPQmn1uD.
ん?なんで最後?もう卒業なん?
わたしはあと1週間ちょっと使える
12  [ 02/23(金) 22:19 ] xBCikyeCqGA
普通は持ってる
< このスレッドを開く >

[ 高校生にもなってスマホないのってどーなの ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 修学旅行が天国と地獄だった話[ コメント:11 閲覧:1 ] 
1 yu12 [ 07/11(月) 18:35 ]
京都での修学旅行の話です。
6 掛谷 [ 07/17(日) 02:53 ] tDqWRBXNod2
気になってたけど残念…
7 yu12 [ 07/18(月) 08:03 ] QXPs.AnnBMM
またの機会に
8 同担拒否 [ 08/04(木) 22:19 ] STiNMCJUmnc
天国富士急ハイランドだった。
地獄彼氏と離れた。
9 Everettsit [ 08/06(土) 17:49 ] GOuaZHrZTIw
Наша команда может осуществить сбор и кластеризацию семантического ядра для вашего сайта. Что-бы понять какие ключи нужно интегрировать в сео текста, титлы, дескрипшены и заметно улучшить ранжирование интернет площадки. Для заказа обращайтесь в телеграмм @pokras777.

либо в скайп логин pokras7777

RHzs43hgndIpuiSy
10 Raymondjop [ 08/30(火) 07:23 ] 3hg7fabTqAc
Впервые с начала спецоперации в украинский порт пришло иностранное торговое судно под погрузку. По словам министра, уже через две недели планируется приползти на уровень по меньшей мере 3-5 судов в сутки. Наша функция выход на месячный объем перевалки в портах Большой Одессы в 3 млн тонн сельскохозяйственной продукции. По его с...
11 違う内緒さん [ 01/03(水) 16:32 ] EUg6fcaPnz.
修学旅行で財布無くした(笑えません)
< このスレッドを開く >

[ 修学旅行が天国と地獄だった話 ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved