ホーム > 掲示板一覧 > 生活全般(家庭、学校生活など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:271
将来の夢
[全国] コメント:3
恋愛の疑問すべて
[全国] コメント:275
女子が言う可愛いって……………!?
[東京] コメント:25
Is anyone here fluent in English?
[全国] コメント:127
悪口掲示板
[全国] コメント:45
チャットH
[全国] コメント:25
下の子がうるさすぎる
[全国] コメント:34
ともだちになってやるぞ
[全国] コメント:11
BLいやっふうううう
[全国] コメント:15
AKB48を語れ!!
[京都] コメント:30
友達になりましょう!!
[茨城] コメント:18
自分の偏差値
[大阪] コメント:2
BAR DIAMANTE 羽曳野
[全国] コメント:45
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
[全国] コメント:14
るぅが嫌いな者は来い
[全国] コメント:4
高知南いますか−
[福井] コメント:14
akb大好き
[全国] コメント:6
【在日】西野欣治 追放
[全国] コメント:5
【在日】愛原姫子 追放
[滋賀] コメント:5
MOLA×バリケン
[ 全国 ] 将来の夢[ コメント:271 閲覧:2538 ] 
1 tomotama [ 07/19(土) 12:26 ]
私の将来の夢は、通訳(aninterpreter)になることです。
貴方たちの将来の夢を教えて?*
266 生き方がわからないけど善くありたいと望む人に伝えたい者 [ 10/16(日) 20:07 ] GvDOzyNyWpg
生き方がわからない。
なんかこんなにいじめられてすねた気持ちを思ってしまっても、我慢して善いほうに傾けば人生は悪くなるのを避けられる。
ものすごく大事。
この時のひとつの行動が人生の不幸をとおざける。
若い時のひとつの行動がものすごく後の人生にかかわっている。
友達に悪いことをされたとしても善で返すように。
とても効き目があります。
悪い人がいるのです。
あなたの周りは悪い人で囲まれているかもしれない。
悪い人に悪いことを受けてあなたが悪くなってしまっては人生負けです。
本当の生き方は、善いことをどれだけできるかなのです。悪いことをどれだけしないかです。
この生き方をすれば幸せはぐっと近づきます。
では、...
267 生き方がわからないけど善くありたいと望む人に伝えたい者 [ 10/16(日) 20:08 ] GvDOzyNyWpg
では、
善いこととは何か。
今善いと思っていても大きく間違っています。
大人のいう善いことは善いとはかぎらない。
一番善いこととは正しい宗教を信じること。
正しい宗教とはコーランにあります。
コーランには何が善いことであり何が悪いことか教えられています。
ことごとくコーランで教えられている善いことをすれば人生が善くなります。
幸せは近づきます。
ことごとくコーランで避けなさいという悪い行いは悪くなります。不幸におちいります。
どうしてでしょうか。
コーランの教えは本当だからです。
唯一の賛美すべき方が天と地にあるすべてを創られました。
創られた方がいつもご覧になっています。
創られた方の教えがコーランにあり...
268 生き方がわからないけど善くありたいと望む人に伝えたい者 [ 10/16(日) 20:10 ] GvDOzyNyWpg
どうしてでしょうか。
コーランの教えは本当だからです。
唯一の賛美すべき方が天と地にあるすべてを創られました。
創られた方がいつもご覧になっています。
創られた方の教えがコーランにあります。
これほどの教えはありません。
これほど善い教えはありません。
これほど涙をこぼしてよろこぶ教えはありません。
コーランをお読みください。
コーランは本当です。

269 ぴーなな [ 08/09(水) 22:46 ] PA39VP1CPXo
フライトドクターです。病気やケガで困っている人の支えになりたいです。コードブルー3を見て命を助ける仕事に憧れました。
270 眼鏡を取ったら皆喰種(隣の喰種) [ 08/11(金) 22:17 ] 9drckhXgQNM
コードブルーいいよね。
でも、一つ。
あれほど過酷じゃないから頑張りすぎないことだね
271 aterr#38 [ 09/19(火) 18:44 ] 4.spROdfSOU
Производствосветодиодных табло для спорта, бегущих строк, табло для АЗС
< このスレッドを開く >

[ 将来の夢 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 恋愛の疑問すべて[ コメント:3 閲覧:1 ] 
1 彼女いないよ [ 03/17(木) 17:08 ]
私はとある中学生です
男です
彼女いません
そんな私が恋愛の疑問について皆さんに質問します
彼氏・彼女いる方どうかお答えください
また皆さんの恋愛の疑問もお寄せください

なおここはあくまで話し合いの場所です
最近どのスレでもやっているつまらない喧嘩をする場所ではないので、あしからず
2 彼女いないよ [ 03/17(木) 17:11 ] N4dKuTw4OzQ
では早速質問です
私ただいま好きな子がいます
その子の気をこちらに向かせるにはどうしたらよいでしょうか
またどういうタイミングで告白すればよいでしょうか
ではよろしくお願いします
3 ぴーなな [ 08/09(水) 20:04 ] PA39VP1CPXo
しつこくしすぎてしまうと、引かれてしまうのでまずは接点を持つことだと思います。たとえば同じ委員会や係などに入ったり、さりげなくしゃべってみたり、色々方法はあると思います。仲良くなってきたら、メアド交換するのもいいと思います。
やっぱり恋愛は少しずつ距離を縮めていくのがいいと思います。
頑張ってください
< このスレッドを開く >

[ 恋愛の疑問すべて ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 女子が言う可愛いって……………!?[ コメント:275 閲覧:1 ] 
1 高校生1年生 [ 04/26(金) 22:31 ]
僕は後輩とか「同じ中学のの後輩女子」
とか今の高校ではまだ言われてないが
同じ中学だった一部の後輩とか同級生とか先輩に
可愛いといいます
顔も不細工だし、
キモいと言う女子もいます
声も低いし、
なぜなのか………!?
可愛いと言われるときは
女子がてをふって来るのでてを振ると可愛いという
男が可愛いって変ですか?
何で僕なんかが可愛いのかわからなくて!
長文ごめんなさい
270 豆腐 [ 03/07(月) 16:37 ] Aw7gieEQfJE
YES!!私も悪いしないしょ【Aw7gieEQfJE_死亡】も悪いぜ!!
271 潰れ豆腐 [ 03/12(土) 10:45 ] 9UrTbC3GP5Y
どっちも幼稚だな
272 豆腐 [ 03/18(金) 18:29 ] Aw7gieEQfJE
幼稚だよー!!笑
潰れ豆腐さんも仲間になる??(・∀・)ニヤニヤ
273 高校生委員会 [ 05/24(火) 21:48 ] jCAimRUvAJs
≫豆腐さん、幼稚なら幼稚園へ行けよ。ままごとしてろや〜

≫ゴリラさん、あなたは動物園で糞でもしてろ!!

≫潰れ豆腐さん、人生潰れてるんか?ヤル気あんのか?
274 やる気 [ 06/10(金) 06:17 ] HHSgsa8HqXo
≫高校生委員会、根性腐ってるんか?ヤル気あんのか?
275 FerminSluby [ 06/24(土) 08:46 ] ot0dya9fGr2
Ckaйп evg7773 Laminine LPGN цена от 28 usd. 38097-613-1437 ЛАМИНИН цены, украина, магазин ЛАМИНИНа киев, ЛАМИНИН Украине
< このスレッドを開く >

[ 女子が言う可愛いって……………!? ] に投稿する

名前:

[ 東京都 ] Is anyone here fluent in English?[ コメント:25 閲覧:358610 ] 
1 ラッキー [ 06/12(木) 11:33 ]
I`m looking for people who can speak English like a native.
If ever you are one, please leave me a message.
Thanks.
20 杉下右京 [ 03/19(土) 10:40 ] KrRO0offje6
NO!
21 speed star☆高橋 [ 03/19(土) 19:21 ] L1vYpPop6P2
I can`t write English.But I can write Japanese very well.
22 ばつばつ [ 03/14(水) 21:25 ] M6gfTfs80/k
(笑)
23 中条高校以外の合格者 [ 06/12(木) 14:02 ] 6Bg8UQqrDu6
日本語すらしゃべれない馬鹿か。
24 天然ボケ [ 08/10(日) 19:10 ] sBuo3VVLpxo
1,21、Your English is very well!

間違ったらごめん。
25 ないしょ [ 05/22(金) 15:35 ] HHSgsa8HqXo
糞スレ立てるなあああああああああああああ
< このスレッドを開く >

[ Is anyone here fluent in English? ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 悪口掲示板[ コメント:127 閲覧:1 ] 
1 だっふんだ [ 10/07(日) 14:38 ]

どんな内容でもおっけ。
例えそれが投稿者の妬み僻みでも全然おっけ。

ここはストレス発散場所。
「悪口書くとかまじでクズ」
とか何とか書いて偽善者ぶっこきたいだけの人は他をあたってね〜ん。

誰が何を書きこもうと自由。

それから、これはただの助言だけど、たとえいらいらしてても、相手の本名とか自分の本名は入れないほうがいいかも・・・?私はそれでひどいめを見たぜ…
122 高校生委員会 [ 05/24(火) 21:51 ] jCAimRUvAJs
≫豆腐さん、ガキって言われてんのか?精神年齢の低い間抜けな奴
なんや。アホアホボケ

≫ないしょさん、君は死ぬことに興味あるんやろ?戦争にでも行けば
いいんとちゃうか?
123 やる気 [ 06/11(土) 09:44 ] HHSgsa8HqXo
上の奴みたいに他人を謗る発言する輩
124 ないしょ [ 06/11(土) 22:04 ] HHSgsa8HqXo
クソ兄貴
125  [ 06/24(金) 19:37 ] lzG0qndlkes
小島ゆりこ、BBAのくせにうざすぎ!!
126 ないしょ [ 07/01(金) 16:02 ] HHSgsa8HqXo
クソ馬鹿兄貴
127 ないしょ [ 07/01(金) 16:36 ] HHSgsa8HqXo
地獄に堕ちろ
< このスレッドを開く >

[ 悪口掲示板 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] チャットH[ コメント:45 閲覧:1 ] 
1 メメ [ 02/14(日) 23:46 ]
誰かチャットHやろー。どんなプレイでもおkだお(^3^)
40 ないしょ [ 03/06(日) 21:40 ] HHSgsa8HqXo
Aw7gieEQfJE=池沼
41 豆腐 [ 03/07(月) 16:38 ] Aw7gieEQfJE
池沼…?え、私池沼なの?(・・?
42 潰れ豆腐 [ 03/14(月) 11:09 ] 9UrTbC3GP5Y
お前ら池沼
43 腐豆腐 [ 03/15(火) 20:38 ] Bkcf0rsm/p.
生徒会長がこんなとこに来ないと思うんだが、生徒会長だからって必要とはされてないよ

44 豆腐 [ 03/17(木) 20:43 ] Aw7gieEQfJE
↑それなww
45 匿名 [ 06/09(木) 22:49 ] pSsMn6W5Q7k
>11
ならば飲ませてください。
< このスレッドを開く >

[ チャットH ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 下の子がうるさすぎる[ コメント:25 閲覧:1 ] 
1 一歩ずつ [ 01/23(土) 11:46 ]
今下の子がうるさすぎて困っています どうしたらいいでしょうか 皆さんの意見を聞かせてください
20 ないしょ [ 03/06(日) 10:16 ] HHSgsa8HqXo
お前がな
21 ないしょ [ 03/06(日) 10:18 ] HHSgsa8HqXo
反日野郎
22 ないしょ [ 03/06(日) 10:19 ] HHSgsa8HqXo
朝鮮に帰れ
23 豆腐 [ 03/06(日) 10:25 ] Aw7gieEQfJE
私は日本生まれ日本育ちですー
あんたこそ朝鮮いったら?中華A…じゃなくて、マクロ…でもなくて、きいたにんでもなくて…あ、ないしょさんww
24 一歩ずつ [ 03/17(木) 17:03 ] N4dKuTw4OzQ
豆腐さん ないしょさん 喧嘩したいなら専用のスレ作ってください あなたたちの面倒を見るスレではありません
25 豆腐 [ 03/17(木) 20:42 ] Aw7gieEQfJE
はーい。ごめんなさーい。(。-人-。) ゴメンネ
< このスレッドを開く >

[ 下の子がうるさすぎる ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] ともだちになってやるぞ[ コメント:34 閲覧:1 ] 
1 そのへんにいる菌 [ 01/22(土) 13:56 ]
オレ様と友達になりたいやつ、ここにひざまづき土下座しろ。
29 豆腐 [ 03/06(日) 10:26 ] Aw7gieEQfJE
シラミコゾウとは??
30 ないしょ [ 03/06(日) 10:27 ] HHSgsa8HqXo
検索しやがれ
31 豆腐 [ 03/06(日) 10:28 ] Aw7gieEQfJE
そんなことで時間つぶしたくないんですー
32 豆腐 [ 03/06(日) 10:29 ] Aw7gieEQfJE
おそえてよーww
33 ないしょ [ 03/06(日) 10:39 ] HHSgsa8HqXo
検索しやがれ糞餓鬼
お前には検索する能力がないのか唐変木
34 豆腐 [ 03/06(日) 10:44 ] Aw7gieEQfJE
めんどくさいのー
< このスレッドを開く >

[ ともだちになってやるぞ ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] BLいやっふうううう[ コメント:11 閲覧:1 ] 
1 豆腐 [ 02/14(日) 16:18 ]
BL、GL好きな人はぜひぜひ語ろー!!
6 ないしょ [ 03/06(日) 07:56 ] HHSgsa8HqXo
糞スレ乙
働けニート
7 豆腐 [ 03/06(日) 09:38 ] Aw7gieEQfJE
一回地獄いってきたら?
8 ないしょ [ 03/06(日) 09:55 ] HHSgsa8HqXo
↑糞馬鹿野郎↑
9 豆腐 [ 03/06(日) 10:32 ] Aw7gieEQfJE
↑糞馬鹿野郎↑
10 ないしょ [ 03/06(日) 10:36 ] HHSgsa8HqXo
↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎↑糞馬鹿野郎
11 豆腐 [ 03/06(日) 10:39 ] Aw7gieEQfJE
…お疲れ(哀れなものを見る目)
< このスレッドを開く >

[ BLいやっふうううう ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] AKB48を語れ!![ コメント:15 閲覧:1 ] 
1 まゆゅ [ 01/08(土) 10:30 ]
ヨロシクぅ☆
10 きりたにん9世 [ 08/07(金) 11:43 ] x3TWYr69j3Q
どーでもいい。
11 豆腐 [ 02/14(日) 22:44 ] Aw7gieEQfJE
もう卒業したけど、あっちゃんが好きだった。だから、今のAKBどうでもいい。
12 ないしょ [ 03/06(日) 07:56 ] HHSgsa8HqXo
↑おっさんニート
13 豆腐 [ 03/06(日) 09:33 ] Aw7gieEQfJE
↑ゴミ

おっさんではない。ニートでもない。
14 ないしょ [ 03/06(日) 09:57 ] HHSgsa8HqXo
↑クソバカ唐変木イペリット害虫野郎
15 豆腐 [ 03/06(日) 10:31 ] Aw7gieEQfJE
悪口いう才能ありますネ!!
< このスレッドを開く >

[ AKB48を語れ!! ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006-2017 高校受験ナビ All rights reserved