ホーム > 掲示板一覧 > 学習支援(塾・家庭教師など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:80
将来何になりたい??(・ω・★)。*
[全国] コメント:76
好きな芸能人を言って去るスレ
[全国] コメント:43
好きな曲
[全国] コメント:201
どこの塾が1番良い?
[神奈] コメント:3
塾に行くべきかどうか
[愛知] コメント:4
塾などについて質問があるんですけど、、。
[福岡] コメント:17
数学・英語が特に苦手な人達。
[茨城] コメント:30
[全国] コメント:29
ボカロ大好きな人あつまれー!
[関東] コメント:2
2016年度早稲アカ中三特訓生
[全国] コメント:5
爆問太田とSMAP中居が大嫌い
[全国] コメント:7
渡部陽一、もういいだろ?
[全国] コメント:11
面白動画とか好きな漫画
[全国] コメント:4
青島軍事、マンセー☆
[全国] コメント:12
ミクと話そう
[全国] コメント:32
栄光ゼミナール、どう思う?
[全国] コメント:9
僕は東大
[全国] コメント:10
進研ゼミ★
[全国] コメント:38
絵を描くこと、アニメが好きな人集合!
[全国] コメント:57
Z会かゼミ
[ 全国 ] 将来何になりたい??(・ω・★)。*[ コメント:80 閲覧:1 ] 
1  [ 08/20(金) 13:57 ]
ウチは高校でファッションの勉強して
専門いってスタイリストになりたい><❤
75 るぅ [ 10/16(木) 23:53 ] 1R1rWyNHK1Q
32:
>>とりあえず高校うかろか
ここに遊びに来てる地点でお前は落第だな。
今更勉強しても手遅れなんだよ。

34:
>>大丈夫だよ! お母さんそんな怖い人じゃないでしょ? さらっと宣言してみれば?
お前、相手の親の性格知ってんのか?気持ち悪いな。

36:
>>私は今中3で受験生なの笑
お前は受験生じゃなくニートな。

36:
>>だから受験が嫌過ぎて困ってるかな?爆笑
受験が嫌いで爆笑はないな。
お前みたいな愚か者は合格よりまずは浪人だな。

38:
>>私はねぇ、1月に別れた彼氏をまだ忘れられてないんだー爆笑
自慢か?
いい度胸してやがる。

44:
>>私もテスト終わったよ!
どうせテストの結果は極悪だろうな。
お前は勉強も真面...
76 るぅ [ 10/16(木) 23:53 ] 1R1rWyNHK1Q
75の続き

44:
>>私もテスト終わったよ!
どうせテストの結果は極悪だろうな。
お前は勉強も真面にしていないネト充な怠け者だし。

49:
>>バカでーす(^^)
そうだ、お前は生まれ付き馬鹿なんだ。

51:
>>落第とかうけぴー(^^)
無理無理、勉強も陸にしていないお前は面接だけを一筋に頑張っても合格は厳しいな。

55:
>>色々心配してくれて優しいヒトなんだねっ(^^)
>>これからもアドバイスお願いしまぁすっf(^_^)
他人から助言を求めるのにそう言うふざけた態度で受け入れる奴はいないな。

65:
>>うるせぇのゎおまえだろ
馬鹿に言われたかないな。

67:
>>非リアのさみしいやつめ(*≧∀≦*)キャハ
非リアで悪かったな、ボケナス。
77 ないしょ [ 07/12(日) 07:27 ] HHSgsa8HqXo
>>5
現実見ろ
>>19
現実見ろ
>>35
お前のスレを宣伝するな
78 fewfer [ 07/13(月) 13:07 ] 6Bg8UQqrDu6
りゅ6いr565767お9
79 ないしょ [ 09/13(日) 14:22 ] HHSgsa8HqXo
るぅは朝鮮人なんだな。
80 アザミ [ 08/12(土) 17:34 ] omFZ/dMwrA2
警察官……!
< このスレッドを開く >

[ 将来何になりたい??(・ω・★)。* ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 好きな芸能人を言って去るスレ[ コメント:76 閲覧:1 ] 
1 CoCo★ [ 02/04(金) 13:30 ]
タイトルまんまです。

ちなみに私は…

(男)三浦春馬
(女)板野友美

です。

では、どうぞ〜♪(^^)ノシ
71 ないしょ [ 03/06(日) 10:11 ] HHSgsa8HqXo
豆腐>きもっ、クッソ馬鹿
72 豆腐 [ 03/06(日) 10:49 ] Aw7gieEQfJE
うーん、馬鹿だけどきもくないかなー
73 ゴリラ [ 03/06(日) 16:46 ] qEJnvcqMSmQ
相葉くんけっこう好き
74 やる気 [ 06/10(金) 18:24 ] HHSgsa8HqXo
自分の誕生日に近い女優・俳優・歌手・モデル・グラビア
75 ないしょ [ 06/15(水) 20:20 ] HHSgsa8HqXo
miwa(26)
有村架純(23)
広瀬すず(17)
76 しずく [ 08/11(金) 21:33 ] omFZ/dMwrA2
嵐の大野君、広瀬駿、平牧仁だよー
< このスレッドを開く >

[ 好きな芸能人を言って去るスレ ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 好きな曲[ コメント:43 閲覧:1 ] 
1 彗星 [ 08/26(火) 19:30 ]
自分は
ONE OK ROCKはの大ファン
好きな曲は
1.アンサイズニア
2.内秘心書
3.the beginning
3.Mighty Long fall

38 なお [ 01/27(金) 20:50 ] KU9smw8/3rA
The Phil Honeys「NEW DAYS」
ソウルミュージックっぽさを感じさせる曲です。
39 なお [ 02/17(金) 21:43 ] SoseurdB.j.
The Phil Honeys「Peace」
美しいメロディとサックスが印象的な曲です。
40 FWC [ 02/21(火) 16:43 ] 3jBWzhORTfs
Uptown Funkって知ってる人います?
41 FWC [ 02/21(火) 16:44 ] 3jBWzhORTfs
洋楽です
42 内緒さん [ 05/07(日) 23:19 ] PvzcLsG1/aE
洋楽大好き。
特にしJustinBieber OneDirection
とか
43 Ron [ 08/11(金) 14:03 ] xhXTMi4.XT.
さわやか夏チューン♪
「海」ラビオリ
< このスレッドを開く >

[ 好きな曲 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] どこの塾が1番良い?[ コメント:201 閲覧:5722 ] 
1 さる [ 01/07(月) 13:58 ]
おしえて
196  [ 12/13(火) 00:29 ] /Ltd9kExukQ
E進。
197 Kouka [ 12/18(日) 17:38 ] rX.aMKMMM1A
私はサナルがいいと思いますよ!
他の塾にも体験行きましたが、どうも自分に合わず、サナルの夏期講座受けたときに「ここだ!」と思ったこと、よく覚えています。
体験授業を受けてみることが1番かと思います!
198 佐鳴 [ 01/08(日) 08:58 ] mPBvWnyf3AI
佐鳴がいいと思います!今年の先生は当たりで授業も面白く楽しいです!
199 m [ 01/08(日) 08:59 ] mPBvWnyf3AI
佐鳴がいいと思います!今年の先生は当たりで授業も面白く楽しいです!
200 手羽先 [ 05/07(日) 23:21 ] PvzcLsG1/aE
サナルは分かりやすいし面白いし楽しい!!
201 内緒さん [ 07/02(日) 20:48 ] zv2FzU8tubo
200・・・それな♪
サナルがある日の午後の気分はルンルンです^^好きな先生の日は特に。
確かに先生の異動はちょっと激しいけど、教育熱心な良い先生ばかり。
良い先生、そして仲間にめぐり会いたい方はサナルへ!
< このスレッドを開く >

[ どこの塾が1番良い? ] に投稿する

名前:

[ 神奈川県 ] 塾に行くべきかどうか[ コメント:3 閲覧:1 ] 
1 さらだ [ 07/21(木) 21:12 ]
私は今進研ゼミをやっているのですが、
最近焦り始めてステップの体験ついでに模試を受けました。
結果としては5教科なら体験に行ったスクールのトップで、
120位より少し前くらいでした。
これはたまたま行ったスクールのレベルが低めだったからだとは思うのですが……。
塾に行くべきでしょうか?
みなさんの意見を聞かせてください。
2 🎻❕ [ 07/24(日) 14:36 ] CULMYmzZQzA
こんにちは。中学生です。
ちなみに私は、塾に行ってます。去年からなんですけど、ぐんと順位が上がりました!
でも実際に塾に行っていなくても順位が高い人がいます。
塾に行ってなくてもがんばればいい結果が残せると思います。

塾では、受験対策や、受けるところの情報を教えてくださるところもあるのでそういった面ではいいと思います。
3 さらだ [ 08/03(水) 22:12 ] E4djUTxE5kU
🎻❕さんありがとうございます!
塾は情報をたくさん持っている強みがありますよね…
今一度検討してみようと思います!
お互い頑張りましょう!!
< このスレッドを開く >

[ 塾に行くべきかどうか ] に投稿する

名前:

[ 愛知県 ] 塾などについて質問があるんですけど、、。[ コメント:4 閲覧:1 ] 
1 秘密 [ 09/15(日) 16:58 ]
野田塾行ってます。
だけど定期テストが40点台で頭悪いです。
塾は小6のときに自分でやりたいと言って、はいりました。
今中1ですが何も成果はありません。
テスト対策は忙しいし、色々大変なのですが自分でやり始めたので辞める訳にもいきません。
家でも勉強はしています。
塾を効率よく使い学校のこともきちんとやりつつ成績を上げるにはどうすればよいでしょうか。
努力はしています。
2  [ 09/15(日) 17:29 ] q1v3Wq0Wb62

とりあえず学校優先。(課題とか)

塾は、暗記系の勉強より数学とか英語とか...実践も必要な科目を重点的にやって、苦手潰して…

家ではその復習,暗記系社会などの暗記。

とかですかね?

私の場合は...
3 ぺんぎん [ 10/01(火) 04:37 ] QSRY1WvyqnA
なんといっても授業を優先することです。授業に集中するためにしっかり睡眠時間を取ること。ノート乃まとめ方など楽しく工夫して見ると良いと思います。私は見開きの左側をョ周ようにまとめ、右側を授業の伴署用にして、帰ってから復習もしました。塾は授業の復習時間あるいはョ周時間トみなしてノートを取るのもいいかもしれません。つまりノートを一冊にして、一目で重要項目ガわかるようにする。テスト前にそれを見直す。
また、テストでできなかったところは完璧にわかるようにしておくことです。塾の先生や、学校の先生、できる友達に質問してわからないところのないようにしておくことです。いきなり満点を目指すのはむずかしいので5〜1...
4 ペンギン [ 10/01(火) 04:41 ] QSRY1WvyqnA
上記に誤字ガありました。おはずかしい(^^ゞ

見開きの左側を予習用にまとめ

右側を授業の板書用にして ヨ周時間→予習時間
< このスレッドを開く >

[ 塾などについて質問があるんですけど、、。 ] に投稿する

名前:

[ 福岡県 ] 数学・英語が特に苦手な人達。[ コメント:17 閲覧:1 ] 
1 puo [ 08/13(金) 11:42 ]

私は、5教科のなかでも特に、数学英語が苦手です。

他の教科は、暗記も簡単なので、いいんですが、

数学英語は、暗記してもなかなか頭に入りません。

どうしたらいいでしょうか?

12 チョコレート [ 01/03(土) 13:32 ] Niq9fI04ZjY
うんうん。それは私も思う
13 数学は論理 [ 03/25(水) 20:00 ] kXkXLjq.hMg
英語は、日本語⇔英語の時間をミリ秒単位に!つまり、「基本英文200選」とかを、10回以上繰り返し覚えるだけ。目標は、英語から1文2秒以内、日本語から1文5秒以内。タイムを書き出し、達成感を味わうと面白くなる。どうせ10億人が喋ってるんだから、できますよ。
数学は、論理のみ。日々積み上げ続ける地道な作業。時間が一番かかる科目だから、解けた喜びをかみしめながら、少しずつね。一人で無理なら、家庭教師か塾のお世話になって下さいね。
因みに、この人間社会の半分は論理でできているから、必ず論理は役に立つ。帰納法・演繹法・超越的推測等、実生活や気持ちの整理に使ってね。
コツは、アイテム(定理)と順番(使い方)を分けること。...
14 豆腐 [ 02/14(日) 16:30 ] Aw7gieEQfJE
私は数学英語国語が得意で理科と社会が・・・。
15 ないしょ [ 03/06(日) 10:08 ] HHSgsa8HqXo
↑餓鬼は公園で遊んでろや
16 豆腐 [ 03/06(日) 10:50 ] Aw7gieEQfJE
むりww
17 ゴリラ [ 03/06(日) 16:41 ] qEJnvcqMSmQ
数学英語得意な人羨ましい(>_<)
< このスレッドを開く >

[ 数学・英語が特に苦手な人達。 ] に投稿する

名前:

[ 茨城県 ] [ コメント:30 閲覧:117428 ] 
1 あちゃ [ 01/28(月) 20:41 ]
藤代駅 近辺に住んでます。
個別指導塾をさがしています。
おすすめの塾教えてください。
小学6年です。 
25 ないしょ [ 09/11(金) 15:54 ] 6Bg8UQqrDu6
543ええtr4
26 ないしょ [ 09/11(金) 15:54 ] 6Bg8UQqrDu6
44tt3え4あ43tq
27 ないしょ [ 09/11(金) 15:54 ] 6Bg8UQqrDu6
qr43twt4くぁあ3t4
28 豆腐 [ 02/18(木) 16:34 ] Aw7gieEQfJE
さなる
29 ないしょ [ 03/06(日) 07:51 ] HHSgsa8HqXo
↑塾行ってない癖に
30 豆腐 [ 03/06(日) 10:55 ] Aw7gieEQfJE
行ってますよ??碧南本部校にww
< このスレッドを開く >

[ 塾 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] ボカロ大好きな人あつまれー![ コメント:29 閲覧:1 ] 
1 ダブルラリアット [ 09/10(土) 19:23 ]
ボカロ好きな人もこれから好きになる人などいろんな人集まれ!
24 謎の奴_:(´ω`」 ∠):_ [ 12/24(木) 00:59 ] EHtx1/1Naeo
皆さん初めまして「怪異物ノ怪音楽箱」「ブリキノダンス」「ECHO」「just a game」「StargazeR」「The Beast」「吉原ラメント」「透明エレジー」「PINC CAT」「-ERROR」「七番目の僕」「しかばねの踊り」「桜前線異常ナシ」等 マイナー曲(?)が好きです…お話が合う方是非…
25 豆腐 [ 02/14(日) 16:28 ] Aw7gieEQfJE
透明エレジーいいですよね!ブリキのダンスも!!
私のオススメはぜひ「繰り返し一粒」「世界寿命と最後の一日」「なりすましゲンガー」「ひとりんぼエンヴィー」ですー!
26 ないしょ [ 03/06(日) 07:53 ] HHSgsa8HqXo
↑ニート
27 豆腐 [ 03/06(日) 09:25 ] Aw7gieEQfJE
↑社会に出ても役に立たないニート
PS、一回氏のう??
28 ないしょ [ 03/06(日) 09:58 ] HHSgsa8HqXo
↑出来損ないの糞餓鬼
29 豆腐 [ 03/06(日) 10:54 ] Aw7gieEQfJE
うーん。ざんねんながら、テストでは上位に入ってんだなー
< このスレッドを開く >

[ ボカロ大好きな人あつまれー! ] に投稿する

名前:

[ 関東圏 ] 2016年度早稲アカ中三特訓生[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 一歩ずつ [ 01/17(日) 19:13 ]
アドバンスのこととか話しましょ
2 一歩ずつ [ 01/23(土) 11:33 ] 75A1a5x4IQ.
みんなで疑問を共有しましょう
< このスレッドを開く >

[ 2016年度早稲アカ中三特訓生 ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006-2017 高校受験ナビ All rights reserved