ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[東京] コメント:70
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:1910
さっちゃんの歌99番を見つけ出せ!!
[全国] コメント:6215
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:38
うごめもで活動してるひと?いますか?
[全国] コメント:2366
なんかつぶやいてけ(みんなのtwitter)
[全国] コメント:365
日本の最底辺高校(DQN)ってどこだ?
[全国] コメント:11
偏差値でっちあげ、悪質な金儲け男、浜明弘を訴えよう!
[全国] コメント:18
LINEやろうぜ!
[全国] コメント:36
本好きだよ!全員集合!
[全国] コメント:5
閲覧注意!?怖い、悲しい童話について話しあおー!
[全国] コメント:5
ディズニー好き集まれ❕❕
[全国] コメント:2
荒らしたいやつ散々荒らせーーーーー
[全国] コメント:14
荒らし禁止!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[全国] コメント:359
3DSフレンドコード交換しよ?
[全国] コメント:39
恥ずかしい事をしたことがある人
[全国] コメント:1
卒業式
[愛知] コメント:5
愛知県で一番偏差値が高い学校ってどこです?か?
[全国] コメント:4
ラブライバー集まれ
[全国] コメント:1
Perfume好きちょっと来い
[全国] コメント:7
艦これ知ってる人いたらー話そう(*´Д`)
[ 全国 ] 総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)[ コメント:6215 閲覧:127185 ] 
1 ナビスタッフ [ 12/14(金) 00:56 ]
このスレッドには、他の人に迷惑がかからない限り何でも投稿できます。
雑談や投稿テストに使ってもOKです。

特定の高校についての話題は、その高校の質問掲示板や各都道府県の掲示板を使った方が早いです。
例えば鹿児島県の高校のことは、北海道や和歌山県に住む人にはよく分かりません。

このスレッドの対象は[ 全国 ]です。
6187 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 11:06 ] OahWBH5DFlk
占い師なんだよ。犯人は。
6188 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 11:11 ] OahWBH5DFlk
少人数の占い師なんだよ。ほっといてもだめなんだよ。俺がしんでもおわらないかも
針谷よしじのは、わからない。
6189 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 11:45 ] OahWBH5DFlk
御領も蔵屋敷も汚染されて全家汚染されてお家断絶されてサーヤも解決できない。
もともと立石神社の霊だからなんとかなるんだって。針谷よしじさんのも立石神社の霊だから。針谷家も遺跡にしてこのうちも何かに改姓するんだよ。その遺伝子は、かくして、高津さんのうちもそう。東中の針谷家は、のこるかもしれないけど
この辺いったい遺跡になる。針谷家は、小野中の針谷家なくなるかもね。もう維持できないし。だから絶やしていたんだ。
6190 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 12:05 ] OahWBH5DFlk
針谷一族そのものが、維持できなくなって、遺跡になる。俺も子孫をつくらなく
群馬県藤岡市の小野地区の森からでていく。税金そのものが、高すぎて、だれもはらわいと、勝手に戸籍がはずされる。だから必然的に残らない。
6191 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 12:06 ] OahWBH5DFlk
針谷一族そのものが、維持できなくなって、遺跡になる。俺も子孫をつくらなく
群馬県藤岡市の小野地区の森からでていく。税金そのものが、高すぎて、だれもはらわないと、勝手に戸籍がはずされる。だから必然的に残らない。
6192 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 12:09 ] OahWBH5DFlk
小野中の墓共同墓地になるかもよ。
6193 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 12:15 ] OahWBH5DFlk
ちっこいのは、たつの霊ケンジは、ゆきえさんの霊こういう霊があったからいいがそれさえもなくなる。あねごは、教育長プーは、教育長のうちヤスコは、ゆきえさんの
6194 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 12:28 ] OahWBH5DFlk
巴針谷は、全滅税金がたかすぎて維持できない。
6195 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 12:42 ] OahWBH5DFlk
けんじろうも税金はらってなきゃ刑務所
6196 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 12:51 ] OahWBH5DFlk
ゆきえさんは、霊だからどうしょもないのかもしれないが、今の中ちゃんのうち
6197 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 13:30 ] OahWBH5DFlk
うちの母親の家系ってはったりだと思った。おじいちゃんって秋田高等専門学校だった。科学者だってうそいってた。母方は、名家ってうそいってた。父方は、ひくくいってた。今は、わかる父方のほうが名門だ。俺は、お父さんににた。原子力工学会も
はったりで作った。頭は、お母さんに似た。スポーツは、自分で努力した。足のはやさも努力。頭は、お母さんに似たから悪かった。これも努力
6198 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 15:32 ] OahWBH5DFlk
どうしても、改姓できないなら針ヶ谷という名字にすれば。
6199 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 15:41 ] OahWBH5DFlk
それは、御領が、いううこときかないんだ。子どものために、針ヶ谷小学校てあるからとか、針ヶ谷夕雲とかいるし、そういう時代だしまたは、御領だけのこし
俺もそろそろペンネームをかえる。はりがやゆういちろうと
6200 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 16:01 ] OahWBH5DFlk
本籍もかえる、針ヶ谷雄一郎とyuuichirou harigaya はりがやゆういちろう

6201 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 16:21 ] OahWBH5DFlk
俺、針ヶ谷雄一郎ってかえるよ
6202 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 17:07 ] OahWBH5DFlk
ありとあゆるトラブルがおわり最後は、田中史子さんだけになりました。
これから運命が好転していく兆しがあります。
6203 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 17:21 ] OahWBH5DFlk
ケンジは、女の子ちっこいのは、アニメーション学院あねごは、蟹座の解体業
ヤスコは、バーバー筭越のマスターが知っている。プーは、斉藤
みんな統合失調症超能力の病気秋山さんの正体は、伊藤洋子みんな関係者
6204 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 17:24 ] OahWBH5DFlk
暑さの正体は、秋山さん伊藤洋子さんみんな関係者
6205 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 17:25 ] OahWBH5DFlk
みんな占いの関係者
6206 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 19:01 ] OahWBH5DFlk
うちにいる人たち天皇家人間で、こんなにすごい人たち天皇家
6207 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 19:04 ] OahWBH5DFlk
天皇家と関係ある試合を、した。
6208 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 19:23 ] OahWBH5DFlk
何がすごいか、ながこさま
6209 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 19:43 ] OahWBH5DFlk
僕みたいな下級なうちが、お酒は、飲んでないけどお茶と、たまにタバコを吸う。
でもゆくゆくは、やめていく、親が上だっただけ人材が上だっただけ
我慢する能力だけは、上だった。あと運動神経とルックスと頭脳は、あったけど
家系がおれしか霊能力みたいなESPみたいな、超能力みたいなものがあったひとがいない。同じような人が、雅子様
6210 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 19:48 ] OahWBH5DFlk
空調の関係で、病院じゃないとタバコ吸っちゃう。
6211 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 19:50 ] OahWBH5DFlk
うちって群馬県でいえば雅子様のうちみたい
6212 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 20:18 ] OahWBH5DFlk
霊能力、超能力 ESPは、家系できまる。うちの相馬藩の無名な家老ができるのでは、なく針ヶ谷夕雲のうちでできるのでは、なく自分の生年月日でできるのでは、
1972年10月25日うまれだから
6213 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 20:33 ] OahWBH5DFlk
ただ天皇家の人しか、霊能力、超能力 ESP 神通力はないのじゃないかね。
または、旧皇族のひとか華族か宮内庁関係者か、学習院かね。できるの 國學院も
いいテレパシーしてるね。
6214 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 20:55 ] OahWBH5DFlk
人間的にいえば手塚真手塚うららあと中村メイコ皇太后ながこ神津カンナ
6215 yuuichirou harigai [ 05/17(水) 21:37 ] OahWBH5DFlk
天皇家なんだ。それに中村メイコさんが一人だけ民間でいる。

[ 総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ) ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006-2017 高校受験ナビ All rights reserved