ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13704
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:362
荒らし場
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:61
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:11
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[全国] コメント:3
フォートナイト好きな人あつまれ
[全国] コメント:7
誰かおりますか?
[ 全国 ] 総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)[ コメント:13704 閲覧:127185 ] 
1 ナビスタッフ [ 12/14(金) 00:56 ]
このスレッドには、他の人に迷惑がかからない限り何でも投稿できます。
雑談や投稿テストに使ってもOKです。

特定の高校についての話題は、その高校の質問掲示板や各都道府県の掲示板を使った方が早いです。
例えば鹿児島県の高校のことは、北海道や和歌山県に住む人にはよく分かりません。

このスレッドの対象は[ 全国 ]です。
13676 あむ [ 01/29(月) 20:19 ] kxev.FtmcKQ
なんか名前えぐくなってました🤣ごめんなさい🙏
13677 ねむち [ 01/29(月) 21:01 ] 9oj8m4HI2FA
普通にびびった〜ww😂私もバグでそうなることある🤭
私今日発表あって、無事合格できたぁ〜〜!🤩
応援ありがとう〜😭!
近々テストあるのおんなじ〜😣めんどくさいけど……
がんばろ🫠!
13678 あむ [ 01/30(火) 13:29 ] cLV8RI1MjV.
まじ!!おめでとう😭合格できてよかったぁ😌
そうだね!めんどくさいけど頑張ろ!🫶💕
13679 しろ [ 02/01(木) 20:44 ] p/KLaQc8pAU
明日都立推薦発表日だああああああああああ!!!!!!!11こわいこわい受かりたい
不合格の場合3時間目の途中にクラス行かなきゃいけないの気まずすぎるwwwwww落ちてるのバレるのきつ
13680 banana [ 02/01(木) 21:18 ] TR8dG89.ZYQ
明日私立前期
地味に緊張してきた...
13681 あむ [ 02/02(金) 15:27 ] cLV8RI1MjV.
高校生になったら朝の登校時間が中学よりもちょっと遅くなると思うんですけど、それっていろんなところから同じ学校に登校しているからですか?
13682 雨月らん [ 02/04(日) 17:15 ] uPjoJThowu6
入りたい高校いつ見ても倍率が高いんじゃー!来年下がってくれ〜!
別の候補は遠いから嫌だあああ🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨😇
もう一つは専門校、私立、😇💸💸💸💸💸オワタ\(^o^)/
13683 ないしょ [ 02/04(日) 20:43 ] /U.4MB/ZBTk
やってもやっても身についてる気がしないし過去問も解けなくて不安です時間がないですもう辞めたい
13684 ねむち [ 02/06(火) 20:08 ] nZ40Qzf5gz2
あむさん
このサイト全然開いてなくて見てなかったです…😔
“中学よりも登校時間が遅くなる〜”とかは
高校によって結構変わってくると思いますよ!👍🏻
朝早いところもあれば中学校よりも少し遅く登校できるとこも
あると思います〜😊
13685 ねむち [ 02/06(火) 20:12 ] nZ40Qzf5gz2
ないしょさん
私も受験前そんな感じでした😅
私の場合受験の一週間前くらいから本気でやり始めて…😖
偏差値が低い学校で専願で受けたということもあり、、
無事受かれましたが…
どの高校受験するかは分からないですが応援してます!👍🏻
頑張って自信持ってください!
13686 あむ [ 02/07(水) 15:26 ] JwhKjJezVJQ
そうなんですね!!参考にしてみます!ご返信ありがとうございました🙏
13687 内緒さん [ 02/10(土) 09:03 ] u5syGtKHzQs
合格したぁぁ
13688 ないしょ [ 02/10(土) 20:47 ] /U.4MB/ZBTk
ねむちさん
ありがとうございます😭残り2週間もないので本気で頑張ります🔥ほんとに励みになりました!😭
13689 kame [ 02/13(火) 12:25 ] 7m5Bfa8JI3.
合格したーーーーーー
13690 kame [ 02/13(火) 12:25 ] 7m5Bfa8JI3.
不合格はかわいそうに
13691 kame [ 02/13(火) 12:26 ] 7m5Bfa8JI3.
ご愁傷様です
13692 kame [ 02/13(火) 12:28 ] 7m5Bfa8JI3.
馴れ合いすぎでしょ
13693 受かりたい [ 02/16(金) 16:04 ] yep/xCFEYBo
公立高校推薦入試落ちましたどうしよう。
一般も落ちたらヤバイ
13694 あるる [ 02/18(日) 12:10 ] GxKm1U9tSOc
過去問数学とか理科とかの応用問題が全然解けない!解説とか読んでも理解ができない…😣「は?なにこれ?」ってなる…😤‼️
13695 lof [ 02/19(月) 10:54 ] ZQStCq8xE3s
去年は東京都立の試験問題が簡単だったと先生が言ってました。なのでことしは問題難しくなりますか?
13696 受験明日 [ 02/20(火) 07:13 ] UCklArMXEP.
春日部東高校を受験するのですが面接時間は何分くらいでしょうか。
また質問内容などがわかる方教えてください!
明日受験なので早めに返答してくださると嬉しいです🙇
13697 補充授業について教えて下さい。 [ 02/20(火) 17:13 ] mONswMa9AMU
私学校を休みすぎて補充授業の通達が来たのですが、この授業ってどのくらい受ければ良いのでしょうか
13698 内緒さん [ 02/28(水) 13:08 ] obHTVr3BtI.
公立ほどんど確定落ちでやばいです。
13699 あむ [ 02/29(木) 17:48 ] 5YLaWDgAv7.
そんなことないです!!😤あきらめないことが大事ですよ!!
合格していることを祈ります🙏
13700 内緒さん [ 03/04(月) 21:55 ] SR1Q64aNKcU
インターエデュ 2024の合格数今見ていたら昨年よりマーチや早慶上理が急激に下がった学校があったのですがそれは今後増えますか?
13701 暇神マイケル [ 03/06(水) 11:22 ] a94m1OmgURM
っしゃ
高校受かったなり!
13702 あむ [ 03/07(木) 18:38 ] Y.dnOwLI3EU
おめでとうです!!
13703 歌恋 [ 03/16(土) 18:21 ] N.gw6UvOCAE
マイケルさん,おめでとうございます🥳㊗️🎊🎉
13704 チヌ [ 03/19(火) 10:00 ] /bk5/G43WOQ
私は現在不登校の中学2年生です。
なんとかして通信制高校に行きたいと思っています。そこで、やはり通信制高校とはいえど出席日数というものは大事になってくるのでしょうか?また、公立と私立とではそこらへんも異なるのでしょうか?
※学力は平均より上であるという自負があります。
3年からはしっかり登校し授業を受けるつもりではありますが、かれこれ3ヶ月ほど学校に行っていないのでこれから頑張っても通信制高校にすらいけないのではないかと思っています。

右も左もわからず変な質問になってしまっていたらすみません。どうか、回答をよろしくお願いします。

[ 総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ) ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved