ホーム > 掲示板一覧 > 高校選び(説明会・比較など)更新 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
掲示板一覧
スレッド一覧
[関東] コメント:2
在校生・卒業生の方に‼︎ご教授願う
[北海] コメント:8
歌い手Youtube目指している人おすすめ高校なんかないですか?
[埼玉] コメント:1
二年次で文理分けられる高校
[全国] コメント:12
偏差値高い高校って
[関東] コメント:1
転勤族、地方→東京での高校受験
[和歌] コメント:1
和歌山で水泳がない高校
[東京] コメント:1
東京23区内の高校から行きたいところを見つけたい
[全国] コメント:1
コリア国際学園について
[全国] コメント:2
高校の説明会の服装
[愛知] コメント:1
私立の併願 愛知県 東海会場
[全国] コメント:129
高校の学費
[大阪] コメント:21
大阪の寮のある高校
[大阪] コメント:9
プールの無い学校
[全国] コメント:172
遺書の書き方を知りたい。
[全国] コメント:350
萌々香へのメッセージ
[埼玉] コメント:7
陸上部がない高校ってありますか
[関西] コメント:13
プールがない高校
[全国] コメント:81
演劇
[全国] コメント:31
秘密暴露大会↑
[全国] コメント:2
あそこの制服ってどんなの
[ 京都府 ] 京大、薬科大、京教への進学[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 風魔 [ 03/14(月) 22:51 ]
京都府南通圏中二女子です。
京都大学薬学部or教育学部、京都薬科大学、京都教育大学に進学しやすい学校を教えてください!

私立はできる限り避けたいです。

偏差値は60前後です。
< このスレッドを開く >

[ 京大、薬科大、京教への進学 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 白鴎高校と足工大付の自動車科[ コメント:1 閲覧:470 ] 
1 りょ [ 01/16(金) 01:40 ]
白鴎高校と足工大付属の自動車科ならどちらの高校の方がいろいろな面で良いと思いますか?なんでも良いので白鴎高校と足工大付属の自動車科のことを知ってる人は教えてください
< このスレッドを開く >

[ 白鴎高校と足工大付の自動車科 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 青森・八戸工業高校を語ろう[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1 Bule Forest [ 02/18(金) 16:50 ]
今年入学予定の人も在学生も卒業生も
みんなで楽しく語るべ♪(^o^)/
< このスレッドを開く >

[ 青森・八戸工業高校を語ろう ] に投稿する

名前:

[ 宮崎県 ] 日章学園[ コメント:2 閲覧:17068 ] 
1 プーロ [ 12/27(土) 09:46 ]
ゴルフ部のこと詳しく教えてください。学費とか、部費とか、詳しいこと知りたいのですが…
2 ないしょ [ 01/30(日) 09:34 ] ArhoSSzXNf2
ゴルフ部の事は良く解りませんが。学費は月に約45000円かかります。
< このスレッドを開く >

[ 日章学園 ] に投稿する

名前:

[ 茨城県 ] 湖北[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1 さくら [ 01/08(土) 20:17 ]
土浦湖北行く人いますか?
2  [ 01/19(水) 21:44 ] deHPbUPl2Jk
湖北が志望校なんですか??
< このスレッドを開く >

[ 湖北 ] に投稿する

名前:

[ 全国 ] 勉強方法[ コメント:2 閲覧:1 ] 
1  [ 11/02(火) 22:39 ]
今、中?です。行きたい高校があるのに偏差値が足りません。
偏差値を上げるための、勉強方法そして集中力の高め方を教えて下さい(>_<)
お願いします!!
2  [ 11/23(火) 20:36 ] tImFRRVdh0c
コメントお願いします<(_ _)>
< このスレッドを開く >

[ 勉強方法 ] に投稿する

名前:

[ 関東圏 ] 女子校どこがいい?[ コメント:8 閲覧:425 ] 
1 こばと [ 10/04(日) 00:54 ]
中2です!女子校行きたい!
埼玉県と東京23区内で、偏差値50くらいの女子校ありますか?
共学でも男子が少なくて、女子が多い学校ありますか?
教えてくださいm(_ _)m
3 こばと [ 10/09(金) 21:15 ] 
滝野川って、制服かわいーですよね(*^_^*)
4 あああ? [ 11/19(木) 22:05 ] 
そうなんですか!頑張りましょうね(^u^)まだまだ時間がありますから?★
5 こばと [ 01/20(水) 09:20 ] 
都内私立高校は推薦入試の時期ですよね
みなさんはどんなとこ受けたんですか?
面接とかどんな感じですか?
6 こばと [ 05/21(金) 20:41 ] CzP4Km.QcS.
6月に私立学校の説明会があるけど、文京と川口と草加とみんな同じ日なのはどーして!?
7  [ 08/20(金) 13:47 ] GBr43ah2Bk2
女子高ってこわいぉ??
8 なおみ [ 01/05(水) 17:41 ] mYHS0iQp8Oc
京女だよ?
< このスレッドを開く >

[ 女子校どこがいい? ] に投稿する

名前:

[ 奈良県 ] 内申が・・・笑[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1  [ 12/21(火) 15:36 ]


内申が80無いんですが
公立でいけるとこありますか?

ちなみに五木の偏差値は45でした 笑
藤井は西の京でa判定でした
< このスレッドを開く >

[ 内申が・・・笑 ] に投稿する

名前:

[ 広島県 ] 三津田と広附[ コメント:1 閲覧:1 ] 
1  [ 12/19(日) 23:14 ]
中3の女子です。
呉に住んでいて、三津田の方が近いのですが、広附にも興味があります。
正直、広附は受からないとは思うのですが、三津田の選?よりは広附の一般の方が確率はあると言われたので、悩んでおります。
(広附に受からなくとも、選?で三津田を受ける予定です。)
そこで質問なんですが…
三津田と広附では、どちらの方が広大に行きやすいと思いますか?
広大にいければ推薦枠でもなんでもいいのですが、確率というか、過去の実績的に如何なんでしょうか?
三津田・広附のどのへんにいれば広大にいけるものなんでしょうか?
また、
三津田と広附、3年間をトータルしたら、どちらの方がお金がかかるんでしょうか?

ずうずうし...
< このスレッドを開く >

[ 三津田と広附 ] に投稿する

名前:

[ 埼玉県 ] 埼玉県立伊奈学園総合高等学校目指してるひと、集合?![ コメント:2 閲覧:807 ] 
1 ばすけっと★ [ 10/31(金) 21:10 ]
伊奈学園を目指している、中学生のみなさん、
語りましょう!!
また、
在学生や卒業生の先輩方も、大歓迎です!!
2 阪神タイガース [ 04/12(日) 15:31 ] 
伊奈学イイです
< このスレッドを開く >

[ 埼玉県立伊奈学園総合高等学校目指してるひと、集合?! ] に投稿する

名前:

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ
新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved