教えて!長野吉田高校 (掲示板)
「初心者」の検索結果:24件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
芸術の選択についてですが、
音楽と美術についてどんなことをやるのか詳しく教えてもらえますか⁇
Ni@在校生 [ 2012/03/21(水) ]

今の一年生のマネさんも
初心者だから全然大丈夫だよ!!^^


女バスね〜
内緒さん@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
どういう意味ですか?
あみ@在校生 [ 2012/03/22(木) ]

音楽は一番大変っていわれてるよ
みんなの前で発表したりするし、
ギターとかリコーダーとか毎回ちゃんと練習しないと出来ないし…

美術はよくわからないけど、
中学の美術の授業が好きなら楽しいと思う。

芸術の中では書道が一番楽っていわれてるけどね。
まあ、一番得意なものをやればいいと思いますよ。
Ni@在校生 [ 2012/03/22(木) ]

コメするとこ間違えました。
すいません。

書道だからよくわかんないけど
音楽は歌歌ったりリコーダーやったし
してたし〜
美術は絵描いたり、ビデオ見たり
してるらしいですよ〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
受験生@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
男子テニス部の顧問の先生とかどんな感じですか?(雰囲気、指導など)
内緒さん@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
顧問の先生のお知り合いですか?
普通は部の雰囲気を気にするものですが・・・。
受験生@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
まぁ、雰囲気というか部活にしっかり参加してくれるとかです^^;
よかったら部の雰囲気もよろしくお願いします。
匿名@一般人 [ 2012/03/22(木) ]

軟式ですか?硬式ですか?
受験生@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
すみません。硬式です
受験生@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
すみません。硬式です
内緒さん@在校生 [ 2012/03/27(火) ]

硬テニは初心者多いですよね…
受験生@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
男子も女子もですか?

それにしては強いきがするのですが。。。
内緒さん@在校生 [ 2012/03/28(水) ]

私はテニス班に何も関係ないので確かなことは言えませんが、新3年は結構初心者いますよ。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ゆう@中学生 [ 2010/06/18(金) ]
高校にはいってもバスケを続けたい!今年の吉田は県四位!びっくり、すごいですね。でも先輩の話だと、顧問がむちゃ怖くてひどいこといわれたり、蹴られたりするって(><)。本当ですか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あっきー@卒業生 [ 2010/09/13(月) ]
バスケ班卒業生です。

班活は正直言って厳しかったよ。
体罰とか暴力とかいうことは絶対にない。

先生も仲間も一つでキツイ練習も頑張ってこれたし、すごく充実した高校生活だった。
文武両道で勉強も大変だったけど、吉田でバスケできたことは、今の自分の力になっていると思う。
森羅万象@一般人 [ 2010/10/05(火) ]
女子バスケ班の練習時間はどんな感じなのでしょうか?朝練習とか放課後とか---
教えてください
あっきー@卒業生 [ 2010/10/14(木) ]
自分達の頃は、朝練習は自主練。
午後は、他の部と同じ。
遅くても7時に終わる。
そのあと、残って自主練習している人もいたけど、そんなに遅くまでやっていない。
休日は、半日が多くて、練習試合が入ると一日だったりした。
 バスケ好き!!@中学生 [ 2010/10/28(木) ]
私は今、中学生なのですが、バスケ部に入らなくて後悔しています↴ 小学校のときやっていたのに〜って感じです 高校から、やっても、もちろん初心者ですよね。 吉田高校の女バスって大変ですか?
さ@一般人 [ 2010/11/01(月) ]
昨日の大会見てきました。
優勝おめでとうございます。

準決勝から見させていただきましたが
チーム内の仲の良さが一番だと感じました。
準決勝で一年生が試合に出ているとき、
ベンチの二年生が本当に一生懸命応援している姿など、とても微笑ましく良いチームだと思いました。
うちの娘は、まだ中一ですが、是非、吉田バスケ部に入ってくれるといいなと思います。
  ☆東方神起☆@一般人 [ 2010/11/02(火) ]
吉田高校って、ジャージ何色でしょうか? 班ごと違うのですか? 知ってる方、教えてください。・・・それにしても女バスって人気がたくさんあります。 卒業生の女バスの方、とても参考になりました!
奈緒@在校生 [ 2010/11/03(水) ]
学校指定ジャージは、学年色。
班活のジャージは、それぞれ違うよ。
ちなみにバスケ部は、男女ともチームカラーが緑です。
 ♥美山加恋♥@一般人 [ 2010/11/12(金) ]
↑の学年色って何色があるんですか?3学年あるから、3色ですよね〜 赤とかですか?・・・教えてください!! サッカーとか強いのでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
miku@中学生 [ 2009/12/14(月) ]
軽音楽班は
全くの初心者も受け入れて貰えますか?
もるひね@在校生 [ 2009/12/20(日) ]
受け入れられます。
軽音班に限らずどの班活も大丈夫です。
miku@中学生 [ 2009/12/23(水) ]
ありがとうございます。
雰囲気はどのような感じでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2010/01/08(金) ]
他校だけど軽音の吉田の日とかみにいったけどたのしかったし、真剣にやっているんだなと思いました
miku@質問した人 [ 2010/01/16(土) ]
ありがとうございます。
私も機会があったら行ってみようと思います。
miku@質問した人 [ 2010/01/17(日) ]
吉田でバンドをやっている方のHPに
「オーディション」と書いてあったのですが
入班のオーディションですか?
それともバンドに入るためのですか?
もるひね@一般人 [ 2010/02/07(日) ]
入班やバンドに入るのためのオーディションは存在しないので、バンド活動の一環だと思われます。
miku@質問した人 [ 2010/02/10(水) ]
ありがとうございます。
いろいろ聞けて安心できました。
これからは受験勉強に励んで
来年は絶対に吉田高校の軽音班に入ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長野吉田高校の情報
名称 長野吉田
かな ながのよしだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 381-8570
住所 長野県 長野市 吉田2-12-9
最寄駅 0.6km 桐原駅 / 長野線
0.8km 信濃吉田駅 / 長野線
1.1km 北長野駅 / 信越線
電話 026-241-6161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved