教えて!滝川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
キャラメル@中学生 [ 2009/01/29(木) ]
私は、医者を目指しています。
滝高の理数科を目指しているのですが、
私は、理科が得意な方ではありません。

やっぱり、医者を目指すなら理数科じゃないと
ダメなんでしょうか?
azest@在校生 [ 2009/02/18(水) ]
ていうか滝高理数に入ったとこで現役で国立医学部は相当地力がないと無理。
それなら旭東に行ったほうがいいと思われw

理数科@在校生 [ 2012/10/04(木) ]
理科が得意じゃなくても頑張ることが出来るなら
大丈夫だと思うよ。ただキツイかもしれないね。
理数科に行ける偏差値あるなら上の人も言ってるように旭東行くのも一つの案だから考えてみて下さい。何処に行ったとしても自分の努力次第だと思います。でも理数科は楽しいから個人の意見としては興味があるなら来てほしいな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
滝川高校の情報
名称 滝川
かな たきかわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 55
郵便番号 073-0023
住所 北海道 滝川市 緑町4-5-77
最寄駅 1.7km 滝川駅 / 函館線
1.7km 滝川駅 / 根室線
3.9km 新十津川駅 / 札沼線
電話 0125-23-1114
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved