教えて!恵庭北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験だあ@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
みなさーん
何ランクで受けますかーーーー
気軽に話しましょーーーーーーーー
み@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
Dランクです👍🏻 あと2日ですね😭
お互い頑張りましょう;;
受験だあ@質問した人 [ 2024/03/03(日) ]
そうなんですね!!
頑張りましょう!!!!
受験だあ@質問した人 [ 2024/03/03(日) ]
ちなみに、もし受かったら委員会入りたいとか、あの部活興味あるとかありますか!
み@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
大学進学を視野に入れてるので部活は入ったとしても文化部かなあって思ってます!
生徒会は1番気になってます🤭
受験だあ@質問した人 [ 2024/03/04(月) ]
ええ!!!
一緒ですううううう!!
考えてること同じ過ぎてっっ!嬉しいです!
お友達になりたいです!笑
み@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
えええ( ; ; )( ; ; ) ほんとですか😭
私でよければお友達なってください😼
うわー!明日死ぬ気で頑張ります😿😿
受験だあ@質問した人 [ 2024/03/04(月) ]
おお願いしますですよ😭
頑張りましょうっっ!!

質問ばかりですいませんw
受験番号何番ぐらいですか!!
み@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
全然大丈夫ですよჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
25〜30番です😸👊🏻
受験だあ@質問した人 [ 2024/03/04(月) ]
そうなんですね!
私3桁なんですけどww

まっ、絶対受かりましょうね!!
そして教室か生徒会で会いましょう!😊
み@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
3桁!じゃあ面接も受ける教室も一緒じゃなさそうですね😿
絶対受かりましょうね👊🏻👊🏻!
受験だあ@質問した人 [ 2024/03/04(月) ]
ですね〜〜😭
ハイっ!絶対に受かろおお👊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
恵庭北高校の情報
名称 恵庭北
かな えにわきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 061-1375
住所 北海道 恵庭市 南島松359-1
最寄駅 1.2km 島松駅 / 千歳線
2.0km 恵み野駅 / 千歳線
3.9km 恵庭駅 / 千歳線
電話 0123-36-8111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved