教えて!大湊高校 (掲示板)
「転校」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
某栃木県立高校生@一般人 [ 2009/03/17(火) ]
ここって松山ケンイチさんが在学していた高校なんですよね?途中で転校したみたいですが。
大湊高校@在校生 [ 2012/04/03(火) ]
そおですよ(^_^)v
在学していました!
2年の途中で転校してしまったらしいですが。
大高@在校生 [ 2012/12/29(土) ]
転校じゃなくて自主退学ですよ
大高@卒業生 [ 2013/01/24(木) ]
そうですね、退学です
ちなみに、彼が地元に帰る度足を運んでた地元のラーメン屋が薬物乱用で捕まってるんですよね
少し昔の話ですけど、彼が地元に関わっていたか…真相は不明です
すず@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
松山ケンイチってこんな低い学校入ったの?
きよきよ@一般人 [ 2014/06/22(日) ]
そうです。自主退学しました。
もともとあまり明るい性格ではなくて学校も休みがちだったみたいです。私の教えてくれていた先生が知っていたのですが、1年生のときにいるのはわかっていたけど2年生の途中にいなくなっちゃったって言ってました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大湊高校の情報
名称 大湊
かな おおみなと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 035-0096
住所 青森県 むつ市 大字大湊字大近川44-84
最寄駅 4.3km 大湊駅 / 大湊線
6.3km 下北駅 / 大湊線
7.1km 赤川駅 / 大湊線
電話 0175-24-1244
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved