教えて!江南義塾盛岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ゆーちゃん@中学生 [ 2018/01/27(土) ]
いじめは今もあるんですか?
ゆーちゃん@中学生 [ 2018/07/12(木) ]
在学生の者ですが、いじめは今も昔もありません!
り@関係者 [ 2019/01/07(月) ]
あります。見て見ぬふりの先生やら。
とんぼさん@一般人 [ 2019/05/20(月) ]
どこでも
いじめある。
先生も見て見ぬふり。
クラスで友達いなかったら部活で作る。
学校でできなくても1人で友達も出来ないで3年間過ごす子もいます。
1人でいれるように強い心を持ちましょう。
悪い事を教える友達もいます。
悪の道に導く友達もいます。
私立高校はみんなお金持ちですが
ちょっとしたことで女子ボスの目に止まって
はぶられたりします。だから退学も多いのです。不況で両親の仕事も安定しないので
家庭内で揉めてる家庭も多い現状なので
学校でもいじめに走る子が多いと、とある
学校の先生が話してました。今の時代は
心が満たされてない子が多くていじめは今後もなくなりません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
江南義塾盛岡高校の情報
名称 江南義塾盛岡
かな こうなんぎじゅくもりおか
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 020-0127
住所 岩手県 盛岡市 前九年3-8-20
最寄駅 0.7km 青山駅 / いわて銀河鉄道線
2.4km 上盛岡駅 / 山田線
2.5km 盛岡駅 / 田沢湖線
電話 019-646-1866
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved