教えて!金ヶ崎高校 (掲示板)
「人間関係」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2009/12/30(水) ]
金ヶ崎高校は、いじめがあるのですか?
教えて下さい。
ぽんたさん@一般人 [ 2010/01/22(金) ]
うちが居た時代の金ヶ崎高校は、とっても平和でしたよww
内緒さん@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
在校生
やはり、ありますよ。
嫌がらせなど。
内緒さん@在校生 [ 2011/12/03(土) ]
かげで、やはりありますね…。
内緒さん@関係者 [ 2012/07/20(金) ]
あります。かわいそうです。
卒業生@一般人 [ 2014/06/08(日) ]
2011年に卒業した者です。
イジメはないです。
見たことありません。
ましてや、イジメ=古いという考えです。
内緒さん@関係者 [ 2014/06/28(土) ]
いじめというか…人数が少ないので、人間関係が面倒ですよ
入れば分かるんですが、人数が多い学校にない面倒さがあります…
内緒さん@在校生 [ 2014/07/30(水) ]
去年1年生だった野球部の男子中心に女子への影口などはありました、教師は見て見ぬふりでしたけど
内緒@関係者 [ 2014/08/04(月) ]
野球部ではこのようなことがあったという事は全く聞いた事はないです。むしろその女子が勝手に勘違いしたんじゃないんですか?こういう、教師や学校、部活などの信用を壊すような軽率な書き込みはやめて下さい。
内緒さん@関係者 [ 2014/08/12(火) ]
本人は隠していたけど見ていた人はいるしクラスでも知っている人はいる、あいつ達も絶対に許さない、いじめのない学校なんて無い、金ヶ崎高校も少ないけど0ではない
内緒さん@在校生 [ 2014/08/24(日) ]
要は、そのときのメンバーが良いか悪いかにかかっていると思います。
いじめというよりは、人間関係のもつれとかはあります^^;
3クラスしかないので、結構表立ってるのは噂で広まります。
(表立っていなかったら、気づいていない人もいます)

でも、いじめに近い嫌がらせとかはあります…以前見たことあります。
やってた人は無自覚らしいので救いようがないですがw
でも暴力とかはないので安心してください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2009/12/30(水) ]
金ヶ崎高校は、いじめとかあるのですか?
小豆@在校生 [ 2010/01/04(月) ]

あまり表立っては無いです。あっても物が隠される程度。暴力などはまったく無し。そもそも生徒の数が少ないので人間関係は面倒かも。在校生から言うと、あまりオススメできません…

内緒さん@在校生 [ 2013/05/17(金) ]
LINEとかの悪口はあるみたいですよ^^;
内緒さん@一般人 [ 2013/07/29(月) ]
4年前の質問に何言ってるの(笑)
たたた@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
私はサッカー部で地域選抜でしたが、監督やチームメイトに弾かれいじめを受けました。
教師に話しても表には出ません

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
金ヶ崎高校の情報
名称 金ヶ崎
かな かねがさき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 029-4503
住所 岩手県 胆沢郡金ヶ崎町 大字西根字荒巻43-1
最寄駅 1.5km 六原駅 / 東北線
2.0km 金ヶ崎駅 / 東北線
7.8km 北上駅 / 北上線
電話 0197-44-3141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved