教えて!仙台商業高校 (掲示板)
「校長」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/12/19(日) ]
私はもし入学出来たらバイトをしたいのですが、、
Q1中学一年生からバイトをしている人はどのくらいの比率でいますか?
Q2土日が休みの部活は何部ですか?
Q3運動部以外の、いわゆる文化部に所属している人は多いですか?
初めに言った通り私はバイトをしたいので文化部に入ることにな ると思うのですが、わいわい系の人はいますかね😭
Q4バイトをする場合は校長先生等からの許可は必要ですか?
できる限りこたえます@在校生 [ 2021/12/21(火) ]
1高一からバイトをしている人はいます。クラス40人中10人くらいはしてるかなって感じです!
2すみません、わからないです🙇‍♀️
沢山あると思います。
3いっぱいいます。
わいわい系の人もいますし、逆(?)の人もいます(笑)
4バイト申請した事ないのでよくわかりません!
多分…いる?のかなと思います(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
仙台商業高校の情報
名称 仙台商業
かな せんだいしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 981-3131
住所 宮城県 仙台市泉区 七北田字古内75
最寄駅 0.8km 泉中央駅 / 南北線
1.5km 八乙女駅 / 南北線
2.6km 黒松駅 / 南北線
電話 022-218-3141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved