教えて!亘理高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:44件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ゆう@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
無事園芸科合格しました。
入学後のテストは、3教科ですよね?

あと、入学式でスカートまくりますか?
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
私も園芸科合格したょ( ̄^ ̄)ゞ
よろしくねぇ‼(笑)

自分はスカートまくる派なんだけど…。
亘理の先輩の目つき怖かったから、その日はおとなしくするかな⁈(笑)
26日にスカート短くしてたら、体育館にいた一人の先輩に超ガン見されたしΣ(゚д゚lll)(笑)

だから少し落ち着いてからまくります(。-_-。)

園芸科同士仲良くしようねぇ〜☆
よろしくぅ(^_^)☆
ゆう@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
よろしくね☆☆

やっぱ最初のうちはまくんない方いいのかな?(-_-;)
私、用事があって26日行けなかったんだ〜・・(><)
先輩いたんだ!

園芸科同士
仲良くしましょう(●^o^●)*。
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
よろしくぅ(^_^)☆

いなかったのか。(笑)
仲良くしようね( ̄Д ̄)ノ

最初は長くだね(笑)
ゆう@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
こちらこそ仲良くしてね!
友達できるかなぁ・・・・(;O;)

夏休み入る頃には
すでにスカートまくってるハズ!!!(笑)
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
だょね(笑)
自分もそうだな…すぐ短くするもん((((;゚Д゚)))))

だから…友達できへんかもΣ(゚д゚lll)(笑)
頑張りたいと思います!
ゆう@中学生 [ 2013/03/31(日) ]
長いのわカンベン!
中学のトキながかったからさ・・・
もうおサラバしたい!!!(笑)

あの〜・・・
友達になりましょう?(*_*)
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/03/31(日) ]
だょね(笑)
長いのは嫌だょね((((;゚Д゚)))))

いぃよ〜‼
友達なろぅよ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

あれだね。
お互い顔知らないからさぁ〜(。-_-。)
自分うるさいし、見た目近寄るなオーラあるかもだから教室ですぐわかると思うよう?多分(笑)
ゆう@中学生 [ 2013/04/01(月) ]
そうなの?(笑)

私もなかなかだよヽ(゜Д゜)ノ(笑)
お互い気づきやすくてよかった!(笑)

仲良くしよ(*^o^*)
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
よろしく(・ω・)ノ

クラスになれてきたら、書き込みしたの誰だぁって聞くかも(笑)

本当よろしく( ̄^ ̄)ゞ

てか四月にすぐ泊まりあるじゃん⁈なんか緊張してるんだょΣ(゚д゚lll)(笑)
みんな知らないししさぁ。
ゆう@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
あ、私入学して早々聞き回ろうとしてた!(笑)

やっぱ落ち着いてからにします(´`)(笑

合宿ヤダね(;゚д゚〉
けど用は、友達作りみたいなもんじゃない?(ΦωΦ)(笑)
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
いや(笑)
すぐ聞いてもいぃよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だょね(笑)
つくれたらいいな(。-_-。)
てか携帯って持ってていぃんだよね⁈(笑)

持ってく⁈
ゆう@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
ちょっと落ち着いたら聞くわ!(笑)

まずこの掲示板で
友達1人できたぜぃ(*ゝω・*)ノ(笑)

もち、ケータイ持って行く(≧∇≦)b
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
だからね(・ω・)ノ
次はちゃんと友達なろうぜぃ☆(笑)

だょね((((;゚Д゚)))))
んじゃ持ってこうっと!
ゆう@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
そだね(*ゝω・*)ノ

メアド交換しよー(〃'▽'〃)
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
もちろんいいぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

喜んで☆
交換しよぅね(*☻-☻*)
ゆう@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
ありがとう((((*゜▽゜*))))

テスト勉強する~?

あ、彼氏いる??(ΘvΘノ)
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
勉強⁈しなぃよ(笑)
てかテストあんの知らなかった(・ω・)ノ
こういう人だょ( ´ ▽ ` )ノ☆ばか。。。

いるょ( ´ ▽ ` )ノ
違う学校で一つ上の先輩だょ( ̄^ ̄)ゞ

いる?
ゆう@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
あははははは(=^・^=)
あもろいじゃん(*^。^*)

私も一つ年上!!!
名取高校の音楽部だお☆
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
ただのバカね(笑)
本当知らなかった((((;゚Д゚)))))

彼氏もバカで生文だょ( ̄^ ̄)ゞ

名取かぁ〜。一つ上同じだね( T_T)\(^-^ )
付き合ってどんくらぃ?(笑)
ゆう@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
これが本当のバカップル的な?(笑)
お似合いってことですよ((((*゜▽゜*))))

1つ上ナカーマ(*・ω・人・ω・)
えっとね……4月で1年9カ月だよ~ヾ(o´∀`o)ノ
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
おぉΣ(゚д゚lll)
自分は四月で一年八ヶ月だょ(笑)

なんか面白い(・ω・)ノ☆あはは☆*:.。.

本物のバカップルっす♪(´ε` )
自慢な所⁈(笑)
Y@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
また1違いー!!
これは奇跡?!(笑)

バカップルゎ、自慢所だよ☆ヾ(o´∀`o)ノ
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
自慢っす♪(´ε` )ドヤ(笑)
なんかある意味奇跡ε-(´∀`; )
一つ違い、うちら好きだねぇ〜。。。

ねね、園芸科で同じ中学の人とか友達っている⁈
なんか園芸科さぁ、チラホラ同じ制服さん多いからさぁ仲ょくなれるか不安なんだょΣ(゚д゚lll)
自分は全くもっていません!(笑)
普通科には男子2人だけ。全然話さないけど(笑)

友達いたんだけど違うコースね(笑)
落ちちゃって。自分より頭いぃΣ(゚д゚lll)(笑)
ぼっちね(笑)さみすぅいい((((;゚Д゚)))))
ゆう@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
本当、Yサンの言うとおり、奇跡やぁ〜〜!!(笑)

同中の人いるけど、全然話さない!(~_~;)
3年間違うクラスだったから・・・・(笑)
だからある意味ぼっちかな(*_*)
私も友達違うコース!!!
普通科と家政科(=^・^=)

私もさみすぅい(@_@;)
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
まじかぁ((((;゚Д゚)))))

キャーキャー(・ω・)ノ☆
友達出来るかなぁ(笑)あ!制服届いたぁ。

ゆう@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
クラス替えあるよね?
クラス替えとかなんか嫌なんだよねぇ~(^_^;)

制服届いたんだ!
私 お姉ちゃんのおさがりだから(笑)
新品あこがれるわぁー(´θ`llll)(笑)
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
え?クラス替えってないんじゃないの⁈
もぅコースに分かれてるからないって聞いたけど?(笑)

お姉ちゃんのお下がりなんだ((((;゚Д゚)))))
なんか…少し大きいかも。(笑)
ゆう@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
あ、そっか!
んじゃあないのかも!(笑)

そうなの~(T^T)
私身長15…………だから(笑)(*_*)
デカいんだよね~(o;ω;o)
お姉ちゃん166センチもあるからさぁー(^_^;)(笑)
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
わぁお((((;゚Д゚)))))
んじゃ大きいね…自分も少し大きい(笑)

スカート長いわぁ…Σ(゚д゚lll)(笑)
ゆう@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
まじかー(笑)(T^T)

スカートって膝の真ん中くらいなの??(ΘvΘノ)
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
なんか…店の人に膝くらい言われたょ⁈
正直中学生の時の方が短ぃな…Σ(゚д゚lll)(笑)

多分…すぐみじかくするょ…自分(笑)
ゆう@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
え、中学仙台方面だった?!
私田舎だったからな…(笑)(o;ω;o)
ずっと長かった(T^T)
てか、お姉ちゃんのスカート膝上なんだけど!!(▼皿▼)(笑)
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
自分仙台方面だょ(・ω・)ノ(笑)
仙台駅から車で10分くらぃの所。

だから毎日通うの大変((((;゚Д゚)))))
てか(笑)中学の時は自分が短くしてたんだょε-(´∀`; )
良い子はやめましょう!(笑)

お!いいやんかΣ(゚д゚lll)
自分長っヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ゆう@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
そうなんだ(o;ω;o)
私亘理郡内だからチャリ通なんだ三c⌒っ.ω.)っ
仙台駅からは遠いね(;゚д゚)

最初から短かったら先輩に目つけられるわ(笑)
ニゲロー(;¬_¬)

部活何する~??
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
でもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
近くにJRあるから大丈夫だょ!
近くていいなぁ(・ω・)ノ☆

だょね。目つけられるよぅ((((;゚Д゚)))))きゃーっ
いややぁΣ(゚д゚lll)

帰宅部がいいけど。強制だから。週に二回しかない家庭部的なのにしようかなぁ(笑)
どうする⁈
ゆう@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
チャリ通楽だけど、夏とか汗最悪(笑)

私バイトしたいから、文化部かな☆
生活文化部ってのあるよね?!
それにしようかな!今のとこ(#^.^#)
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
バイトしたぃの同じだね((((;゚Д゚)))))(笑)
でも一年生バイトダメみたぃ。

そぅ!その生活文化部に入るんだ☆
週に二回しかないからさ(笑)

ゆう@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
一年バイトだめってどゆことだよ(;・д・)笑

おぉー★
じゃー、部活動見学で会えるかもね(≧∇≦)b
アイドルLOVE@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
だよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

んだね(笑)
会えるかもじゃん(・ω・)ノ☆

入学式だぁ((((;゚Д゚)))))
なんか緊張★(笑)
ぽん@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
だね☆

だからぁ(笑)
いい先生だといいな(~_~;)
アイドルLOVE@在校生 [ 2013/04/07(日) ]
だょねo(`ω´ )oやぃやぃ!

いぃ先生だといいょね(笑)
噂だといぃ先生多いらしいε-(´∀`; )良かった。

明日入学式やんΣ(゚д゚lll)
頑張ろ〜ね(笑)

てか、選択授業音楽・美術どっちにしたぁ⁇
自分美術なんだけどさo(`ω´ )o(笑)
ゆう@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
あんまうるさくない先生だといいな(~_~;)(笑)

んだね(笑)緊張〜(T_T)(T_T)

選択は美術だよ☆
あ、質問返しといた(#^.^#)
アイドルLOVE@在校生 [ 2013/04/07(日) ]
ありがとう\(^o^)/

質問であった上靴。
スリッパみたぃなのと、体育のやつじゃなぃやつかな?
アイドルLOVE@在校生 [ 2013/04/08(月) ]
教室NOW☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まじみんな知らんがな(笑)
顔わからんから…話せなぃε-(´∀`; )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
亘理高校の情報
名称 亘理
かな わたり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 989-2361
住所 宮城県 亘理郡亘理町 館南56-2
最寄駅 1.4km 亘理駅 / 常磐線
4.0km 逢隈駅 / 常磐線
5.0km 浜吉田駅 / 常磐線
電話 0223-34-1213
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved