教えて!郡山萌世高校 (掲示板)
「校長」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/15(火) ]
1期の合格発表はいつですか?
知ってる人教えてくださいm(_ _)m
ばつまる@在校生 [ 2016/01/04(月) ]
合格内定通知が2月5日の正午以降に中学校長を通して通知。
合格発表が3月14日の正午以降に、2期選抜と同時に行うようです。(゚?゚)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
今年から入学@中学生 [ 2014/03/28(金) ]
萌世高等学校の入学式の
格好を教えてください。

あと夜間に通うのですが、
夜間の方の服装はどのようなものですか?
是非教えてください。。
とある入学生@一般人 [ 2014/03/29(土) ]
私も夜間です!会いますね‼︎笑

友達はみんな制服で入学式でるって言ってます

普通に通う時は制服でも私服でもどちらでもいいと思います。オリエンテーションで校長先生が言ってたと思います‼︎
先輩は最初は制服でだんだんと私服になっていったと言ってました笑
今年から入学@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
夜間ですか!
一緒ですね!

制服ですね!!
丁寧に教えてくださって
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/08/29(木) ]
オール1でも入れますか?
バカ@中学生 [ 2013/09/01(日) ]
お前、オール1なのか、おれは、
オール2だからよろしくな
じぇひょ@中学生 [ 2013/11/27(水) ]
私は社会が一度だけ1がありました。受かると思いますか?
バカ太郎@中学生 [ 2014/01/02(木) ]
俺は、英語あった(”g”)だけど、学校の校長に話したんだけど、英語先生に話してみればって言われて、話したら、校長が来て、。。。くんは、すごいって褒めてくれた(笑) だけど、英語は、1のまま(泣)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒@一般人 [ 2013/08/17(土) ]
郡山萌世高校に在学中の三年です!

もし私で良ければ郡山萌世の事についてお教え出来る事教えますよー( *'ω'* )

rururu_1121@xxne.jp

意外にこういう所で悩んでる方いっぱいいるんですね…

私も最初は不安だらけでしたが今は萌世に入学して良かったと思ってます!

まだまだ希望ある皆さんの力になれたらなと思います(*´・ω・`*)
内緒さん@在校生 [ 2013/08/18(日) ]
試験の日ってなにもっていけばいいですか?
名無し@一般人 [ 2013/08/22(木) ]
県内の全日制の県立高校から転入したいのですが、一般的に学費とかっていくらかかりますか?ちなみに転入予定は通信制です。
内緒@質問した人 [ 2013/08/23(金) ]
試験はリポートとバーコードシールと身分証明書と筆記用具さえ持って行けば大丈夫です!

学費的には大体2万から3万くらいですね!
これだけで一年間分です!
ちょっと親が払ってるので正確な数字は分かりませんが、確実にそれくらいかそれ以下の学費で済みます!
内緒さん@一般人 [ 2013/09/11(水) ]
面接の時に、何て質問されましたか?
秘密@一般人 [ 2013/10/01(火) ]
私は面接受けてません、すいません(´・ω・`)
あー@中学生 [ 2014/01/19(日) ]
今年萌世高校の一期受けるんですが、面接はどのくらいの量聞かれますか?
学校で、校長先生と面接練習したときは5つでした。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
郡山萌世高校の情報
名称 郡山萌世
かな こおりやまほうせい
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 45
郵便番号 963-8002
住所 福島県 郡山市 駅前2-11-1(ビッグアイ内)
最寄駅 0.1km 郡山駅 / 磐越西線
0.1km 郡山駅 / 東北新幹線
0.1km 郡山駅 / 東北線
電話 024-932-1767
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved