画像
教えて!光南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
受験生♪@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
入学式は髪の毛は、縛っていかなくていいんですか??教えて下さい。出来れば縛りたくないです。
光@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
私は春から光南に入学する者です。
私も縛って行きたくないです(笑)
受験生♪@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
ですよね♪(*≧∀≦*)んじゃ、縛っていかなくていいかなぁ~(笑)
豆@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
私もせっかく髪を伸ばしたので、
縛りたくないです!
でも生意気な奴だと思われないですかね(-_-;)
入学式の日だけでも縛ろうかな…
受験生♪@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
確かに…(-_-;)
それは言えてます( ̄▽ ̄;)
でも、大丈夫な気がします♪(ゝω・´★)
うちはあまり長くないので(汗)
豆さんは長いんですか??(*^^*)
豆@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
ぼちぼち長いっすねー(ーー;)
でも、オリエンテーションの時、
すでに髪おろしてる子、
たくさんいましたしね(・∀・)
受験生♪@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
そうですね~(*^^*)うちもちゃっかり下ろしてました♪
豆@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
おろしてたんかいっ!!ヾ(≧∇≦)
(意味不明な突っ込みすみません(汗))
受験生♪さん仮教室何組でしたか?
(答えたくなかったら答えなくて大丈夫です。)
受験生♪@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
豆さんは面白いですね♪うちそういう人好きですよ~(*^^*)うちは仮教室2組でしたよ♪豆さんは??(*^^*)★
豆@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
私は1組でした(*´▽`*)
ほしかった…
同じクラスになれたら面白いですね(*´∀`)
受験生♪@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
字、間違ってません?( ☆∀☆)ウフフ♪
確かに!!ヽ(・∀・)ノでも、見た目や名前が分かんないんじゃ無理ですよ~(笑)
豆@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
まぁ、そこはあれです。
テレパシーとか、気合いで、
ぅぉおおー!!!!っと。(笑)
受験生♪@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
アハハ♪んじゃ、アンテナたてておきますね~(笑)★うち、友達できるか本当に不安ですよ~( ̄▽ ̄;)
豆@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
それは、きっとみな同じですよー(^_^)V
でも、私自身ドキドキ(*´Д`*)
受験生♪@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
ですね♪受験の時より緊張してますよ~(*^^*)
あいうえお@在校生 [ 2012/03/28(水) ]
髪の毛は、縛らなくても
大丈夫ですよ(^^)
受験生♪@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
返信ありがとうございます!!!そうなんですか~(*^^*)では、縛らないで行きますね♪(*≧∀≦*)参考になりました!!ヽ(・∀・)ノ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
光南高校の情報
名称 光南
かな こうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 969-0227
住所 福島県 西白河郡矢吹町 田町532
最寄駅 2.4km 矢吹駅 / 東北線
3.3km 泉崎駅 / 東北線
7.3km 久田野駅 / 東北線
電話 0248-42-2205
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved