画像
教えて!足利大学附属高校 (掲示板)
「学校生活」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
公立落ちたんです!!そこまではまだよかったんです!!そして、足工大附属の入学手続きをしたんです…!!まだそこまではよかったんです…そしたら二階に行かされて、採寸してきたんです!!!!そしたら!!!!靴のサイズが今と変わらずに滞りなく終わりました!!!でも、課題が出たんですけど普通に終わらせました…そこまではよかったんです!!!でも「これから高校生になるんだ」と思って頑張れるようになりました!!
これから頑張ります!!
内緒さん@在校生 [ 2014/03/16(日) ]
足工大入れたんです!!そこまではよかったんです!!そして勉強1年間勉強してんです…!!まだそこまではよかったんです…そしたら勉強ついていけなくて人生真っ暗なんです!!でもこれから2年生になるんだ、と思って頑張れるようになりました!!
これから頑張ります!!
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/16(日) ]
ありがとうございます!!!
希望と絶望の相転移なんだ…アタシってホントバカ…
内緒さん@在校生 [ 2014/03/16(日) ]
いや…そんなことはないぞ…

漆黒の世界に広がる絶望の中に、光り輝く一筋の光…!!!それは後輩の入学!!!!

我らジミーズにとって後輩は格好の餌!餌!!餌!!!
いかに後輩を捕まえ捕食するかで、これからの学校生活が大きく変わる!否、絶望が希望へと一転する!!!!

さぁ、今夜はParty Night
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/16(日) ]
そうなんです…か!!?
自称フツメンに言いくるめられないようにします!!!あと俺も後輩ができたら食い散らかしたいと思ってるのですが、そのような場合はどうすればいいのでしょうか!?!?!
俺もparty nightしたいです!!
OTK@中学生 [ 2014/04/03(木) ]
上でコメントしている人・・・

中二病 乙!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2009/02/09(月) ]
学校生活で大変なことがありますか?
先生や先輩は、コワイですか?その先輩は不良ですか?
中退生@関係者 [ 2009/06/07(日) ]
不良もオタクも共存している
所謂普通の高校です。
2000年に入ってからはオタク学生の方が
多いんじゃないでしょうか。
もう現在は共学で昔のコワモテの学生は
殆どいないとは思います。
変人@在校生 [ 2010/01/13(水) ]
本物のヤンキーはそんないないです
見た目はヤンキーでもヲタクとPSPやってたりします。
まぁ見た目だけ怖い人はいます
でも基本自分から何もしなければ何もしてこないので安心してください。

それと授業
工業科の電気と建築は授業はめんどい
機械、自動車は楽

電気、ヲタクの集まり
建築、いろいろとカオス
機械、ヤンキーとヲタクが共存してる
自動車、ヲタクの集まり
情報、女子率高

普通科はしらん
内緒さん@在校生 [ 2013/11/19(火) ]
見た目だけヤンキーっぽかったり、
チャラい人はいますけど、
なんだかんだ良い人も多いですよ。

普通科はなんていうか…
オタクもチャラいのもリア充もなんでもいます
ただ面白い人は多いと思いますよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
足利大学附属高校の情報
名称 足利大学附属
かな あしかがだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 326-0331
住所 栃木県 足利市 福富町2142
最寄駅 0.6km 東武和泉駅 / 伊勢崎線
1.1km 福居駅 / 伊勢崎線
1.8km 足利駅 / 両毛線
電話 0284-71-1285
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved