画像
教えて!小山南高校 (掲示板)
「二年生」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
中学3年です。スポーツ科に行きたいと思っています。
ソフトテニス部ってありますか?
また入部できますか?
ゎら@在校生 [ 2014/02/15(土) ]
できます。
ぜひ、入部してください。
内緒@質問した人 [ 2014/02/19(水) ]
ありがとうございます!
入部したいと思います!
かあ@卒業生 [ 2014/03/24(月) ]
新3年生のみの活動です

二年生の代から募集が停止になりました。
もともとスポーツ科は入れませんでした。
やまさ@一般人 [ 2014/10/10(金) ]
元はスポーツ科もはいれました。
スポーツ科指定から外れ、
普通科のみになりました。
そして募集停止がかかり
今の三年生が最後のソフトテニス部です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/07/05(木) ]
ベンチ入りした一年生の実力はどうなんですか?監督のえこひいきがあると聞いてます。その一年生も連れてきたらしいような‥監督が変わればもっと良いチームになるんでは?外部コーチとかいないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/08/12(日) ]
なんの噂か知らねーけど小山南の指導者は素晴らしい指導者だよ。変な噂流すやつは言い訳ばっかで自分のプレーの下手さに気づいてないやつだね。
内緒さん@保護者 [ 2012/08/18(土) ]
本当に、監督はじめコーチ陣、スタッフのみなさんの熱心な指導には、頭が下がります。

この学校でサッカーができたことは、息子の一生の財産になると思います。感謝しています。
内緒@一般人 [ 2012/09/22(土) ]
サッカー部は、恵まれた指導を受けてます。が、野球部は、監督を変えたら一人一人の実力がもっとあがると思います。部長が監督になれるとベストですね。今の監督は噂通りのえこひきがあります。嘘だと思うなら、入部してください。実力がないから、二年生にピッチャー経験者がいても育てられないんですよ。練習中に昼寝、暑いから帰る…自分勝手な監督です。変な噂ではない!ってことを断言します!監督は、実力も信頼関係もありません。
内緒@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
小山南野球部の変化に皆さんお気づきですか?野球を夢中でやっています。挨拶もできてます。数年前は挨拶もできない。態度は悪くいいイメージはなかった。が、今の小山南野球部は違う!子供達、1人1人が上を目指しているのが伝わってきます。土曜日の練習試合を覗いてきたが、ビックリしたことがありました。荻原くんの肉体!冬のトレーニングで作り上げたのか…どっちかと言うと細身だったような。号令をかけていたからキャプテンなのだろうか?荻原くんの力でまとまりのあるチームが仕上がったのかもしれない。あの肉体改造がそう思わせる。監督の成長は、全くない。
内緒@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
小山南高校の近所の者です。去年あたりから活発に活動しているのがわかりますね。子供と散歩をしながらグランドをみるけど、真面目に練習してる。数人ウロウロしてるけど。キャプテンの号令が聞こえてきますよ。監督は、いないのかしら?子供達の声しか聞こえないんだよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小山南高校の情報
名称 小山南
かな おやまみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 329-0205
住所 栃木県 小山市 間々田23-1
最寄駅 1.6km 間々田駅 / 東北線
5.0km 野木駅 / 東北線
6.3km 小山駅 / 両毛線
電話 0285-45-2424
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved