画像
教えて!壬生高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/19(月) ]
壬生高校の合格点と偏差値はどれくらいでしょうか?
色々なサイトを見たのですがどれも違うので教えていただきたいです。
また、下野模試では何点を取れていれば入れそうか教えていただけると幸いです!
お願いします!🙏🏻💦
卒業生@一般人 [ 2018/05/27(日) ]
僕達の頃は250点くらいでした。ただ合格して終わりではなく、入ってからも勉強をしてないと本当に選択肢が狭まります。
怒涛のネタ枠@卒業生 [ 2018/05/27(日) ]
200点でも受かった人を私は知っています
平均点は最近上がったりしているので
よく分かりませんが46~48くらいですかね?
まぁ大半は3年間学んで学力が下がっていく異例の高校なので 偏差値なんて関係ありません 在校中にあなたがどれだけ勉強を頑張ったかが全てです
もし進学だとしたら指定校のために授業を頑張るか
一般受験に備えて基礎を固める 基礎がとても大事です ここを怠ると次のSTEPで泣くことになります
時間は有限ですので頑張ってください 授業だけじゃ正直全く足りません ほとんどの授業が下に合わせて赤点を取らないためのテストをするので意味がありません なのでそれ以上の勉強をしてください 詳しくは理科1教室に足を運んでそこの教師と相談してみてください 【ネタ枠】におすすめされたとでも伝えれば多分伝わります
もし就職を考えているから勉強なんていらないと思っているならそれは大きな間違いです
あなたが社長の立場として 頭が悪い従業員と頭のいい従業員 どちらを取りますか? 答えは明白ですね
なのである程度の教養は重要です そして同じ就職先をライバルが選んだ時も成績の良い方が優先される平等な世界なので自分の将来のためにも今から成績を獲得しておきましょう 正直1年が稼ぎ時です
あなたが高校生活を幸せに過ごしそして卒業式に自分の将来が明るい物である事を願っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
壬生高校の情報
名称 壬生
かな みぶ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 321-0221
住所 栃木県 下都賀郡壬生町 大字藤井1194
最寄駅 1.1km 壬生駅 / 宇都宮線
3.5km 野州大塚駅 / 宇都宮線
4.3km 国谷駅 / 宇都宮線
電話 0282-82-0411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved