画像
教えて!壬生高校 (掲示板)
「推薦入試」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
桜咲く@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
推薦入試合格の方 おめでとうございます。一般受ける方は、最後の下野模試何点くらいでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
推薦合格された方おめでとうございます。
私は一般で受験します。
最後の下野模試は276点で安全圏でした。
塾の判定テストもA判定でした。頑張ります。

桜咲く@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
皆さん 点数高いですね。ヤバイです。今年は、ギリギリの点数だと危ないですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
秘密@中学生 [ 2013/02/13(水) ]

推薦入試、合格しました!

壬生高校のみなさん来春から宜しくお願いします!
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
(゜レ゜)@一般人 [ 2013/02/16(土) ]

ぜひぜひやりましょ‼
ベースとドラムが必要ですね・・・
内緒さん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
ですね!
きっと見つかりますよ(^-^)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
(゜レ゜)さん
ですね!
きっと見つかりますよ(^-^)
ももも@中学生 [ 2013/02/16(土) ]

一般で壬生高受けるのですが、
私ベースできますよ(^O^)

私が受からないと
話にならないですがね…

内緒さん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
もももさん
おお…!!
頑張ってください!
(°レ°)@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
内緒さん@もももさん

バンド組みましょー!!笑
もももさん頑張って下さいッ(*^o^*)

合格発表の日にまた
掲示板きますっ

もももさんファイトp(^^)q
ももも@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

頑張りますね!

不安で不安で不安ですが
点数的にギリギリなので

(゜レ゜)@一般人 [ 2013/03/10(日) ]

自分を信じてください‼

確かに結果がすべてかもしれませんが
頑張ってきたことに変わりはありませんよ‼

努力が無駄になることはありませんよ(^^)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
秘密@中学生 [ 2013/02/08(金) ]

推薦入試が終わりました
作文と集団面接はそれなりに上手くいったものの、
個人面接は緊張してしまい受験番号を言うのを忘れてしまいました。
このような失敗は合否に判定してきますか!?
とても心配です。
桜咲く@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
それくらいなら大丈夫ですよ。緊張はみんな同じですからね。
それよりも、壬生高校に入りたいという熱意が伝わればいいと思います。
中学生@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
返信ありがとうございます誰にでも失敗はありますよね!
少し気持ちが楽になりました!
ありがとうございます♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
きっと桜咲く@中学生 [ 2013/01/26(土) ]

私は今年度壬生高校を受験する者です。(・_・;)

一応、推薦を受験する事になりました。(^。^;)

推薦又は一般で合格した方、私に何かアドバイスをヨロシクお願いします。(-"-;)

中学生@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
私も推薦入試することになりました。

あなたは部活動は何を入りますか!?
きっと桜咲く@質問した人 [ 2013/01/26(土) ]

ソフトテニスか、吹奏楽で迷ってます(≧∇≦)
中学生@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
そーですか!

あなたの中学校からは何人くらい来ますか!?

あと、バレーボールやってた人いますか?
きっと桜咲く@質問した人 [ 2013/01/27(日) ]


推薦受けるのは、私だけですよ(≧ε≦)

ちなみに、私は小学校の頃にバレー部に入っていました(o^∀^o)
中学生@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
そうなんですか!?
私は小学校から中学校までずっとバレーやってました!!

どこでやってたんですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/29(火) ]
男子はあんまりいないんですか~(゚o゚;?

受ける人いますか?
秘密@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
私は壬生高校を受けます

男子は少ないみたいです

部活入りますか!?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/30(水) ]
あなたの学校には

男子受ける人何人いますか?
中学生@中学生 [ 2013/01/31(木) ]
私の学校からはいませんよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
推薦合格するにはどうしたらいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/23(水) ]
あなたの学校に何人くらい壬生校受ける人いますか?

ちなみに私の学校には男子→4女子→3くらいです!
中学生@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
私は推薦入試で受けます

あなたは推薦ですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/23(水) ]
一般ですよ(;´Д`)

ヤバイ…
中学生@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
お互い合格できるように
頑張りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験@中学生 [ 2013/01/09(水) ]

推薦入試って絶対合格できますか?
秘密ちゃん@一般人 [ 2013/01/10(木) ]


あなたは推薦を受けるんですか?
アンパンマン@一般人 [ 2013/01/10(木) ]


残念ですが・・・

絶対合格できるとは、限りません(・_・;)

受験@中学生 [ 2013/01/11(金) ]
これまでの推薦者の合格率を見たのですが全員受かっていたのでどうかなと思いまして。
名無し@一般人 [ 2013/01/11(金) ]


あたり前の事を言いますけど、絶対に合格できるとは、限りませんからね(^。^;)
内緒さん@関係者 [ 2013/01/16(水) ]
まず、中学校での学内選抜を通らないと推薦願書も出せません。
そこまで行かないと話になりません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
壬生高校の情報
名称 壬生
かな みぶ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 321-0221
住所 栃木県 下都賀郡壬生町 大字藤井1194
最寄駅 1.1km 壬生駅 / 宇都宮線
3.5km 野州大塚駅 / 宇都宮線
4.3km 国谷駅 / 宇都宮線
電話 0282-82-0411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved