画像
教えて!烏山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/05(日) ]
偏差値45より低くても入れますか?
内緒@在校生 [ 2014/02/02(日) ]
あまり離れすぎているのも危ないですが45なくても入れると思いますよ!けど油断は禁物!試験までには十分勉強しておいたほうがいいですよ!
頑張ってくださいね合格を願ってます(*^_^*)!
保護者オヤジ@保護者 [ 2015/02/24(火) ]
烏山高校の人気がなくて残念です。私は今から30年近く前の卒業生です。当時は烏山女子高校もあり、倍率も1.2倍程度ありました。確かに退学させられる悪い生徒もたくさんいましたが、上は東大にいく生徒もたまにいました。私の同級生も慶応一人、立教三人、明治三人、筑波一人、宇都宮十人とたくさんの大学にも行ってました…特に成績のいい学年ということもありましたが、クラスで三十番くらいで宇都宮大学に行けた時代でした。それが、定員割れ、進学もいまいち、地元中学校もさくら高校のほうが人気なんてと言うかんじです。地元で見守る先輩はその現状を寂しく思ってます…在校生、がんばれ💥👊😃
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
烏山高校の情報
名称 烏山
かな からすやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 321-0621
住所 栃木県 那須烏山市 中央3-9-8
最寄駅 1.4km 烏山駅 / 烏山線
2.1km 滝駅 / 烏山線
4.0km 小塙駅 / 烏山線
電話 0287-83-2075
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved