教えて!桐生工業高校 (掲示板)
「大丈夫だ」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
AMO☆@中学生 [ 2012/09/16(日) ]

評定4です。

部活で活躍してはいませんでした。

漢検や英検はもってません。

前期合格できますか?
ヘタレ@卒業生 [ 2012/09/21(金) ]
もし電気科希望だったら今はそこまで簡単とは言い難いけど、基本的には余裕かと。
桐工は強い部活は片手で数えられる程度しかないし、
正直入試に資格が関係しているとは思えません。
面接の受け答えと作文をしくじらなければ、評定4もあったら桐工なら大丈夫だと思います。
AMO☆@中学生 [ 2012/09/29(土) ]
ありがとうございました。
まじか88@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
評定3.1です

だけど部活で5.6枚賞状をとっています 優勝を2回しています
前期合格できますか?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
セブン@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
評定3.0だと電気科難しいかな…学校の先生は8割大丈夫だと言ってましたが不安です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ナナ@中学生 [ 2012/01/19(木) ]
樹徳併願ぎりぎり受かったけど電気科大丈夫かな…オール3だど成績…
莉亜@一般人 [ 2012/01/22(日) ]

同じ学校の先輩は評定平均4.8で受かったそうです。
ナナ@在校生 [ 2012/01/22(日) ]
評定ってどうやって出すのですか?教えて下さい。
莉亜@一般人 [ 2012/01/23(月) ]
評定は成績表の自分がとった成績
(1〜5)を9教科分すべて足し算して
9で割ると出ます。


国語
数学
理科 2
英語
社会 5
美術 3
音楽 2
技術 1
家庭科4

だとしたら
(4+3+2+4+5+3+2+1+4)÷4

で評定平均は3.1となるわけです。
ナナ@保護者 [ 2012/01/26(木) ]
評定3.0だと難しいですかね…いちを担任は大丈夫だと言ってるので受けるのですが…
ナナ@質問した人 [ 2012/01/27(金) ]
色々と参考になりましたありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なる@保護者 [ 2011/11/12(土) ]
休みが三年間で21日あると合格するの難しいですか?
リボン@一般人 [ 2012/01/15(日) ]


やはり欠席日数は大事です
多い人少ない人それだけでかなり違います

大体の人はほぼ無欠席です

前期はかなり難しいです

調査書にもよりますが
なる@保護者 [ 2012/01/26(木) ]
後期も難しいですかね…いちを先生は8割大丈夫だと言ってるので受けるのですが…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桐生工業高校の情報
名称 桐生工業
かな きりゅうこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 376-0054
住所 群馬県 桐生市 西久方町1-1-41
最寄駅 1.4km 西桐生駅 / 上毛線
1.6km 桐生駅 / 両毛線
1.6km 桐生駅 / わたらせ渓谷線
電話 0277-22-7141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved