教えて!常磐高校 (掲示板)
「ライチュウ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
グルーミー@中学生 [ 2012/12/14(金) ]
今年 常磐単願推薦受ける人いますかー?
中3^^
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
茨城@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
栗きんとんさん!♪
ライチュウがいくらうまそうだからって食べちゃダメですよw
最強コンビに怒られますから★
まずは、ししゃもを倒してから←ズボーン、ガシャーン、ドシャーンw
ヒョギフ大統領がきっとししゃもを倒してくれるでしょう←will.あいはーぶ
ぐらけ@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
私も受けましたー笑
受かってるといいね!(^^)!
栗きんとん☆@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
最強コンビに怒られたら私、泣いちゃうので食べないでとっときます☆
明日、ししゃもに何かが起こるwill.
そして、千葉や滋賀、佐賀にも行きましょうww
茨城@一般人 [ 2013/01/26(土) ]
栗きんとんさん。
ししゃもにやってやりましたね♪
多分気付かないと思いますw(^-^)/

次は♡ライバル♡を倒すことですね!!
応援しています。
いつでも愚痴って下さい。
ネジが外れかけた私が全部聞いてあげますw
茨城@一般人 [ 2013/01/26(土) ]
栗きんとんさん。
ししゃもにやってやりましたね♪
多分気付かないと思いますwww

次は♡ライバル♡を倒すことですね!
応援しています。
いつでも愚痴って下さい。
ネジが外れかけた私が全部聞いてあげますw(^-^)/
栗きんとん☆@一般人 [ 2013/01/29(火) ]
茨城さん。
後はライバルをぶちかまして私がGETするだけとなりました。
自信はありませんが自分なりに頑張ろうと思いますww
明日からなるべく話かけます←できたらww
バレンタインまでに少しでも確率UPさせないとww
茨城@一般人 [ 2013/01/30(水) ]
栗きんとんさん!
道のりは長かったですね( ̄^ ̄)
ですが、やっとゴールデンウィーク間近っ♡
頑張って下さい。★
You can do it.
栗きんとん☆@一般人 [ 2013/01/30(水) ]
ライチュウはきっと、私のコト嫌いなのかな?
という疑問がでてきました・・・・。
「ハゲ」とか「バカ」とか、けっこうグサッときます。
でも今日話せて嬉しかった♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
常磐高校の情報
名称 常磐
かな ときわ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 373-0817
住所 群馬県 太田市 飯塚町141-1
最寄駅 1.7km 太田駅 / 伊勢崎線
1.7km 太田駅 / 小泉線
1.7km 太田駅 / 桐生線
電話 0276-45-4372
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved