教えて!飯能高等学校 南校舎 (掲示板)
「野球」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
受験生の母@保護者 [ 2013/12/15(日) ]
野球部の事で質問です。
関西遠征があるときいたのですが、費用はどのくらいでしょうか?
わかる方いらしたら、教えて下さいm(_ _)m
匿名野球部父@一般人 [ 2014/01/26(日) ]
6万円と聞いてます。が冬休みに練習がなく全員それぞれがアルバイトにてそれぞれが頑張って自分で捻出してます。また2月に二回父母会も協力して資源回収を実施、結構いい金額を捻出し補助金に充てる等親にとっては有り難い指導方針ですよ!
内緒さん@一般人 [ 2014/01/30(木) ]
丁寧な御回答ありがとうごさいました。
保護者@一般人 [ 2015/10/08(木) ]
まあ、関西遠征はかっこうのイジメ天国ですけどね❗
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/23(日) ]
飯南希望です(*^.^*)!
あの、イジメとかないですか?
あと、イケメンっていますかぁー(笑)?
ニートになる気はない@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
男子ソフトテニス部は強いですか?

練習はみんな真面目ですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/05/13(月) ]
野球部は沢山ありますよ、いじめのレベルじゃない!!それ以上は‥
内緒さん@一般人 [ 2015/02/27(金) ]
いじめは何処にでもある。ないなんてただのきれいごと。
保護者@一般人 [ 2015/10/08(木) ]
特に野球部のイジメは酷いらしいけど、こういう学校は他の部活動も有ると思って覚悟して受けた方が良いですよ❗毎年30人辞める学校ですからね👍
保護者@一般人 [ 2015/10/08(木) ]
そうですね〜野球部のいじめは凄いです!
この学校は盗難もあるから、お勧めできませんね!
頑張って、もっと環境の良い学校を受けた方がいいですね(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ゆうや@中学生 [ 2009/08/19(水) ]
野球部は真面目に取り組んでいますか??
飯能南野球部応援団員@一般人 [ 2013/06/18(火) ]
野球部は真面目な且つ厳しいですよぉ~(^-^)
匿名@一般人 [ 2014/01/26(日) ]
真面目かつ厳しくかう優しく、いい野球部だよ!
アンダースロー@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
新一年にいい選手が二人はいる予定、楽しみにしとけ
内緒@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
埼玉の御幸一也が入る予定とカルロスが入る予定 この2人かなりすごい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
飯能高等学校 南校舎の情報
名称 飯能高等学校 南校舎
かな はんのうこうとうがっこう みなみこうしゃ
旧称
かな
飯能南
はんのうみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 357-0046
住所 埼玉県 飯能市 阿須上河原298-2
最寄駅 1.6km 元加治駅 / 池袋線
1.9km 東飯能駅 / 八高線
1.9km 東飯能駅 / 池袋線
電話 042-974-1001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved