教えて!庄和高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:135件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
みなさん、内申はどれくらいですか?
三年間のを教えてください
わたしは
一年と二年は27
三年は32です(加点含む)
内緒さん@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
僕は一年21 2年19 3年25です笑
内緒さん@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
僕は1年2年3年全部27くらいですね。一応部活動などの加点はありますが。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
僕は1年24 2年25 3年26です笑
受かるか心配ですw
内緒さん@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
みなさんは偏差値は何くらいですか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/25(木) ]

偏差値は、48です
内緒さん@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
29.27.31です偏差値50
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
倍率上がりましたね。
200人で1.01だそうです。心配です…
内緒さん@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
募集人数とかは増えたりしないのでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/24(水) ]
分からないですけど、多分増えないと思います
内緒さん@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
そうですか(><)回答ありがとうございます!
一緒にがんばりましょう(๑・ิ..・ิ๑) 
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/24(水) ]
はい!合格しましょう!!(`_´)/
内緒さん@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
私はかなりギリギリなので
少し心配です󾭛
2人落ちるってなかなか嫌ですね笑
お互い頑張りましょう!
つい@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
私は偏差値が42なので不安で仕方ないです!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/24(水) ]
私も偏差値がぎりぎりなので怖いです。
不安ですが、自信もって頑張りましょう、
面接もありますし( *_* )!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
志願先変更で倍率上がると思いますか?
偏差値ギリギリなので不安です…
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
多分ですが、岩槻高校から志願先変更する人がいそうですね。倍率はちょっと上がるかもしれないです!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/22(月) ]
そうですよね…
でも、頑張ります!!
卒業@卒業生 [ 2016/02/22(月) ]
志願先変更、か。
手続きめっちゃ面倒らしいよ?
まあ、庄和に来て何かやり遂げたいことがあるならまだしも、レベルがあってるからって理由で来られても、一部に反感くらいそう。(例えば、『うちたちは庄和が大好きでやり遂げたいことがあるのに、上のレベルの人が来られるのはちょっと…』てな感じで。めげずに頑張ろうね!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
余談ですが、
岩槻高校から庄和高校に変えようと思っている。というコメントを岩槻高校掲示板から何名から見かけました。少なからず、1.1は行かないだろうけど、一倍は超える可能性があります。あと5名なのでね。偏差値がギリギリでも変えるほどでもないと思います。私も庄和高校に出願しました。一緒に庄和高校受かりましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/23(火) ]
卒業生さん、中学生さん
ありがとうございます。
不安ですが、頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
昨日出願しに行きました。
あと5人で一倍超えますよね…私は親といろいろあって庄和高校だけしか受けないんです。
偏差値は49しかなくて落ちたら定時制いきなんですよね…
出願した皆さんは偏差値50は超えてますか??(*_*)
内緒さん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
私は偏差値50くらいです。
酷いときで45
😄@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
50ないですよ(TT)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
偏差値が42くらいなんです。志願先変更したほうがいいですか?
卒業生@卒業生 [ 2016/02/20(土) ]
自分の進路なんだし、そこは自分で決めた方がいいと思う。
内申は?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
1年2年3年全部27くらいです。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
あと、部活動は県大会のレギュラーでした。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
大丈夫だよー!私の友達もそれぐらいで願書出しに行ったって聞きましたよー!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
僕も同じぐらいです!
みんなで合格出来るといいですね!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/20(土) ]
本当ですか!一応ライバルですね。最後まで全力でいきましょう!
こう@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
私も偏差値42ぐらいです。
みなさん頑張りましょう!
庄和高校で楽しい青春過ごしましょう!
中@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
うち、偏差値47

内申は

一年と二年どちらも27
三年は29で、部活とか検定のやつで恐らくプラス四点だったと思う。確かではないので。
みんなで頑張ろう。みんなで受かろう。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
偏差値50しかない上に、内申は2年が1番悪く、検定とかもなにももってないです…
とても不安ですが、出願した人全員で受かれるようにお互いライバルですが、がんばりましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
M@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
偏差値50ですが合格できますでしょうか?
内申29.27.31
当日230点か240点でもいけますか?
1年@在校生 [ 2016/02/20(土) ]
余裕ですね、自信持って
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/20(土) ]
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りぼん@中学生 [ 2016/02/07(日) ]
私は、北辰テストを受けたことがないのですが、北辰テストでは庄和高校の偏差値はどのくらいで出ていますか?
また、みなさんは五教科偏差値どのくらいで何人中何番にいたかも教えてください。
みぃ@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
1月31日に受けたものが今日、結果が帰ってきました。27年度入試合格者偏差値平均は46と書いてありました。
今回の結果から見て、五教科の順位は297人中77人(この数字は庄和高校を第一志望〜第四志望のなかのどれかに入れた人全員の数字なので、当日受ける人はこんなに多くありません。)でした。
それと、庄和高校第一志望順位は75人中8位でした。偏差値は49.5。
こん会の北辰でも志望者全体偏差値は五教科で46.9。
こんな感じで判定されました。

みぃ@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
すみません。漢字ミスってましたがスルーしてくださいー
りぼん@質問した人 [ 2016/02/12(金) ]
わざわざありがとうございます!
一緒に合格できるように頑張りましょう!
みぃ@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
がんばりましょー!
もしお互い合格できたら、よろしくです(´▽`*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/09(土) ]
庄和高校に入って大学進学(日東駒専らへん)を目指すとしたら、生徒会などをやって推薦をもらうなどしないと行けないですか?
3年間、いい成績をとるだけでは大学進学は厳しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/01/10(日) ]
日東駒専当たりは、高校偏差値60ちょいの人も普通に受けてくるから、一般入試だと相当苦しいと思う。努力次第ですが。

指定校推薦であれば、常に学年の最上位をキープすれば、大丈夫だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/04(水) ]
校則はどんなところが厳しくなったんですか?
庄和高校しかない!
って思ったんですけど…
体育も厳しそうだし…校則もとても厳しそうなので悩んでます
内緒さん@一般人 [ 2015/11/12(木) ]
女子のスカート丈 リボン 整容面
男子のズボンの裾 整容面
ケータイは使用不可(持ち込みは可能)
体育は補強運動有り 追走有り ラジオ体操第二をやる
謎のチケット制度(化粧 かかとつぶし リボンスカート丈など)

庄和高校に来てやりたいことがあるなら庄和高校をすすめますが校則はクソだし教師は偉い教師のいいなりだし本当に良いところひとつもないので僕は庄和高校に行くくらいなら他の高校をおすすめします
内緒さん@中学生 [ 2015/11/18(水) ]
詳しくありがとうございます!
制服がとってもかわいいし偏差値もあっているので
行きたいですが良い評判はひとつも無くて…。
悩みます
内緒さん@一般人 [ 2015/12/19(土) ]
ここよりも校則が厳しい高校なんていっぱいありますよ

校則がゆるい学校いきたいならもっと勉強してください
内緒さん@一般人 [ 2016/01/12(火) ]
どの学校でもやってる事でしょ

別に厳しいわけじゃない
在校生@在校生 [ 2016/01/14(木) ]
やなら辞めればいいのに。こんな書き込みするちょっとのヤツのせいで変な学校だと思われる。ここ2年、厳しくなったけど、卒業式はほとんどの生徒が号泣ですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
もも大好き@中学生 [ 2015/07/28(火) ]
こないだ初めて北辰を受けました、3年です
庄和高校を第一希望に入れたんですが
自分の偏差値が45だったので合格確率40%前後でした。
内申もはっきりと覚えてないけど1年が30ぐらい2年が27に3年の1学期29でした
庄和高校は諦めたほうがいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/08/12(水) ]
私は3学年とも27で合格しました。
偏差値はまだまだこれから伸びます。
全然諦める必要はありません、頑張ってください!!
てち@中学生 [ 2017/02/23(木) ]
庄和高校を受けます。内申は25.28.33です。
偏差値は最後は47でしたがいつもばらばらで
平均すると44ぐらいです。
過去問をやっていると平均で190ぐらいです。
部活は三年間続けました。受かりますか???
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

庄和高校の情報
名称 庄和
かな しょうわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 344-0117
住所 埼玉県 春日部市 金崎583
最寄駅 1.3km 南桜井駅 / 野田線
2.7km 藤の牛島駅 / 野田線
3.1km 川間駅 / 野田線
電話 048-746-7111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved