S..F先輩 112字:塾でしか勉強してなかった。大して勉強していないと思う。 県外からの受験、内申90、実技、テスト220くらいで無事友達と共に合格しました。最後のVもぎでは177点のD判定でしたが、受かりました。入試は本当に本番何があるかわかりませんね。寝子先輩 57字:前期190くらいでダメ後期で230くらいで合格しました! めちゃめちゃ嬉しかったです。 高校入っても頑張ろうと思います!山田花子先輩 177字:前期いけるんじゃねっておもったら落ちましたー 後期もう1回リベンジで突っ込んだら合格しましたー✏🌸🏫🎓 ありがとうございます🙏🙇 因みに270点で前期落ちました 後期260点台で受かりましたー! やはり合格ラインは260点位なのかな? まぁ合格して野田中央高校生になれることを嬉しく思いまーす ありがとうございました😃
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
野田中央高校
のだちゅうおう
偏差値 46
野田中央高校のいいね♥3665
3388件の質問と6691件の回答
概要
千葉県立野田中央高等学校は、千葉県野田市谷津にある県立高等学校。2006年4月 - 千葉県立野田高等学校と千葉県立野田北高等学校が統合して創立。旧野田北高校校舎を使用している。2009年3月 - 第1回卒業式。 - つづきを読む
合格祈願
- 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
野田中央高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
学校生活
-
-
-
進学先
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
してないキャッチ外してピアスだけ付けてるよー。
-
-
-
学校生活♥1
-
ワンデーを3日くらい使ってる。特に異変はないけど3日以上はちょっと怖い
-
-
-
高校受験♥3
-
それな、あんまよくないと思うよ
-
-
-
部活動♥3
-
なるほど!部活ではカーストは決まらないんですね。参考になります!教えてくれてほんとにありがとうございます
-
-
-
高校受験♥1
-
かけ離れてるんですかw少し興味わきました
-
-
-
学校生活♥1
-
大体1ヶ月分休んだら留年するよ
-
-
-
学校生活♥2
-
ならないと思います
-
-
-
学校生活♥1
-
主に男子はバスケ、サッカー
女子はドッチボール、バレー、卓球をやります。
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
みんなばれても懲りずにつけてってるから大丈夫
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
生徒指導です没収されて3年間帰ってきません
-
-
-
学校生活♥1
-
長さとか巻くくらいなら全く問題はないかと?
あとメイクは控えめの方が身のためです!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
式典中のセーター着用はだめだったかと!
式前と式後まで着る分にはセーフ?だと思います
-


