高校受験ナビ
検索
庄和松伏守谷越谷東坂東清風春日部工業市立柏宮代松栄学園高等学校越谷校岩槻商業
画像
公立
共学

野田中央高校

のだちゅうおう
偏差値 46
野田中央高校のいいね3665
3388件の質問と6691件の回答
概要
千葉県立野田中央高等学校は、千葉県野田市谷津にある県立高等学校。2006年4月 - 千葉県立野田高等学校と千葉県立野田北高等学校が統合して創立。旧野田北高校校舎を使用している。2009年3月 - 第1回卒業式。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
野田中央高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(野田中央高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@保護者

      面談期間はいつからいつまでですか

      0件の回答開閉
    • 進学先

      内緒さん@在校生

      野田看護専門学校行く人いますか?めっちゃ倍率高いですよね。慈恵看護専門学校に変えたほうが良いかなあ

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      特進て大変ですか

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      ラブレット開けてる人!指導週間はマスクしてしてますか。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      してないキャッチ外してピアスだけ付けてるよー。

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      カラコンはマンスリーとワンデーどっち使ってますか?しっかり使用期限守ってますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      ワンデーを3日くらい使ってる。特に異変はないけど3日以上はちょっと怖い

    • 高校受験3

      内緒さん@中学生

      他の口コミ見てると「楽しい!」っていう声が多いのですがここは後悔した組が多い印象です。まだ中2で勉強すればもう少し選べる高校は増えそうですが勉強する気はさらさら無いので今のところ野中かなという感じです。ほんとに野中はやめた方がいいという方がいれば私のことを止めてください

      8件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      それな、あんまよくないと思うよ

    • 部活動3

      内緒さん@一般人

      入ったら一軍入りできる部活とかおすすめとかありますか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      なるほど!部活ではカーストは決まらないんですね。参考になります!教えてくれてほんとにありがとうございます

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      中2です口コミ見て平和そうなので入りたいなと思ってるのですが、何か気をつけることってありますか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      かけ離れてるんですかw少し興味わきました

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      今高二なんですけど1年間で何回休んだら留年とかあるんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      大体1ヶ月分休んだら留年するよ

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      1年生です、学年上がったら少しは校則緩くなるんでしょうか…?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      ならないと思います

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      球技祭ってなんのスポーツをするんですか?バスケとかサッカーとかは分かるんですが、卓球やテニスなどもやるのでしょうか … ?

      1件の回答開閉
    • 生徒@一般人

      主に男子はバスケ、サッカー
      女子はドッチボール、バレー、卓球をやります。

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      ブレザーの中ってカーディガンでも大丈夫ですか??

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      ジャージのハープパンツを折ったら怒られますか?それは球技祭や体育祭でも同じですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      入学式でバレなかったカラコン今後もつけて行ってバレる可能性どのくらいですかね

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      みんなばれても懲りずにつけてってるから大丈夫

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      今日カラコンつけて行った人どれくらいいますか!!

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      入学式ルーズソックスでいったらやばいですか、?😭😭

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      生徒指導です没収されて3年間帰ってきません

    • 学校生活1

      さんま@中学生

      髪の長さがボブとミディアムの中間くらいで、明日の入学式少しだけ巻いていくつもりなんですけどやばいですかね‪💧‬

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      長さとか巻くくらいなら全く問題はないかと?
      あとメイクは控えめの方が身のためです!

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      野田中央行きます!校長変わるって聞いたんですけど本当ですか

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      始業式でカラコンについての話があり、詳しいことは忘れたけど、気づいたら外させて処分するってことだったので、明日の入学式も気をつけてー!

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒@一般人

      制服の着方未だに分からないの助けて😇セーター着ますか入学式

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      式典中のセーター着用はだめだったかと!
      式前と式後まで着る分にはセーフ?だと思います