高校受験ナビ
検索
市立柏野田中央水海道第二聖徳大学附属取手聖徳女子坂東清風つくばサイエンス伊奈松伏流山日本体育大学柏
画像
公立
共学

守谷高校

もりや
偏差値 46
守谷高校のいいね467
364件の質問と545件の回答
概要
茨城県立守谷高等学校は、茨城県守谷市大木に所在する公立の高等学校。1983年(昭和58年)に守谷市北部に建設された高等学校である。全日制で普通科設置。剣道部が全国上位に入り、陸上部や男子ハンドボール部も何度か全国大会に出場している。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
守谷高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(守谷高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      めいか@中学生

      ニットやカーディガンは学校指定ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      守谷高校は、自習室とかありますか?
      また、放課後に勉強してるこなどいますか?出来ますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      バドミントン部って何時くらいまでありますかね…教えてもらえませんか?

      1件の回答開閉
    • R@在校生

      バド部は16:00-18:00までやります

    • 学校生活2

      @中学生

      カラコンありですか?
      ナチュラルなのならバレませんかね?
      あと眉毛ほぼなくて、描いてるのバレたら怒られますかね、?

      2件の回答移動
    • くるりん@在校生

      コンタクトをつけている人は服装検査のときにカラコンかどうかを確かめるために白目の方にずらして確認しています

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      バイトしてる人はいますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      スニーカーの色は自由ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      先生に好かれればおもろいけど好かれるまではくそだよーー校則おにきびいから間違えたな!

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      スニーカがベージュと茶色の色なんですけどそれに合わせて靴下の色を決めたいんですが校則では白、くろ、紺の無印(ワンポイント可)の中でスニーカに合う靴下の色を教えてほしいです!!

      2件の回答移動
    • くるりん@中学生

      ありがとうございます!!
      さがしてみます!!

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      自己紹介とかしますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      今年から入るんですけどヘアセットとかって厳しいんですかね

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      126点だったんですけど受かりますかね?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      私も148点でした

      だめですかね......

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      115点で受かりますかね?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      割れてるから、大丈夫じゃないですかね??
      今年は、皆さんの頭の出来がどうかわかりませんが、去年は、悪かったみたいで、125でも受かっていたみたいなので、正直115だと微妙かもですが、割れてるなら大丈夫かなとは思いますよ。

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      守谷高等学校を受験しました。自己採点で203点でした。これは合格しますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      合格できると思いますよ。
      ぶっちゃけ160ぐらいでも受かりますから。

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      5教科158点でした、受かりますかね

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      126だったんですけど受かりますかね?

      0件の回答開閉
    • 高校受験3

      夕結@一般人

      今年守谷高校受験しました。自己採点合計20点くらいでした。一緒の人いますか?あと、定員割れしてたので受かる可能性ありますかね。?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      一般で受けました?

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      定員割れてて、一般で合計50点以上でも合格できますか?3桁切ったことないけど

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      50点は厳しいと思います、!
      最低でも120から130くらいだと思ってます!
      受験頑張りましょう!

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      110点なんですけど合格しますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      去年それで合格した人いるから今年も合格するんじゃないですか?

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      何点ぐらいあれば受かると思いますか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      120でも受かるから大丈夫ですよー

    • 高校受験3

      くるりん@中学生

      守谷高校を受験するものです。
      現在の守谷高校の一般入試の倍率が0.87で私のテストの点数が215点です。
      私は中二の後期ごろからフリースクールに通ってて出席日数は稼いでいます。受かると思いますか?

      4件の回答移動
    • くるりん@質問した人

      無事に守谷高校受かりました!