高校受験ナビ
検索
庄和松伏守谷越谷東坂東清風春日部工業市立柏宮代松栄学園高等学校越谷校岩槻商業
画像
公立
共学

野田中央高校のテスト

質問354
のだちゅうおう
偏差値 46
野田中央高校のいいね3665
354件の質問と6691件の回答
概要
千葉県立野田中央高等学校は、千葉県野田市谷津にある県立高等学校。2006年4月 - 千葉県立野田高等学校と千葉県立野田北高等学校が統合して創立。旧野田北高校校舎を使用している。2009年3月 - 第1回卒業式。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
野田中央高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(野田中央高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      バイトとかのシフト提出しなきゃ行けないんですが5月のテスト終わりの次の日って毎回校外学習でしたか??前回は金曜日だったの覚えてるのですがその前とかってどうでしたか😭😭
      まじシフト提出しないといけないのに予定わからなすぎてわかる人いたら教えてください😭😭

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      内申点は89でテストは5教科150ぐらいで面接も緊張してあんまり出来なかった気がするし作文もできた気がしません受かると思いますかね?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      入試のテストって受けたら返ってきますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      私たちの頃はテストは返ってきてないけど合計点数なら見れました!

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      今年野中受ける皆さん!!内申点とテストの点数どのくらいですか??

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      内申96なんですけどテストの点数が150くらいしかとれないです😭
      さすがにやばい、

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      V模擬とかテスト130点ぐらいなんですけど行けますかね野田中央

      0件の回答開閉
    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      内申93で最新のs模擬自己採点260くらいだったんですけど、学校の実力テストが200点ぎり行きませんでした。上がり下がり激しくて六実志望から下げて市立か馬橋か向陽か野田中央にしようと思ってます。どれがいいと思いますか?将来は公務員志望です

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      そんなに内申高いならそこまで下げるのは勿体ないと思いますよ

    • 高校受験3

      内緒さん@一般人

      本番のテスト何点くらいで行けますか?🥺
      倍率は今のところ定員割れしてるそうなんですけどみんな変更とかあると思うので知りたいです😭

      3件の回答移動
    • キリト@在校生

      まぁ俺みたいに全部100点取ればよゆーwかな
      やっぱり俺みたいなのが入るべきだね、そうに決まってる(ニチャァ(不適な笑み))笑

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      質問です!
      野田中央を受けようと考えているのですが、テストは合計でどのぐらい行けばいいですか?
      また、受験は集団ですか?個人ですか?
      お答えしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      集団です。自己採点130作文ぼろぼろだったわたしが受かったのでそんなに心配しなくていいとおもいます。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      赤点を取ってしまったんですけど、補習ってありますか?
      そして何日ほどあるのでしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      補習はありますよ!!
      僕の場合は1週間補修をしたあとにテストがあってそのテストで点数がとれないと成績が落ちてしまいます!!最悪1になることも、あるらしいので頑張って下さい

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      期末テストで赤点取った場合って追試あるんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      特に何もないですよー

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      何回赤点取ったら留年ですか

      1件の回答開閉
    • @在校生

      テスト赤点でも通知表で1取らなきゃ基本留年しないよ‼️通知表も1が1個ならまだ大丈夫!2個以上あるとちょっとあぶないかも!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      テストって何点取ったら危ないですか?留年って何点からですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      30点あたりまでが赤点で、評定で1がついたら留年です。多分。

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      中間考査ってどんな感じで行われますか😭😭
      あと日にちって23日のみなんですか!?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      クラスに掲示されている日程表を参照してください。雰囲気としては中学生の頃とあまり変わりはないかと思います。
      試験監督の先生が入って来られて、問題用紙・回答用紙を配布・チャイム鳴動時に開始。 ...60字以上

    • 学校生活1

      ジョンソンビリ型@一般人

      入学式終わった次の日にテストですか?それとなんの教科テストやるんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@関係者

      例年だと、1日目/入学式→2日目/新入生歓迎会→
      3日目/スタディーサポート実力診断テストの予定です。なので入学式の2日後にある予定だと思われます(変更ありましたらすみません)。
      質問者さんは、 ...60字以上

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      合格しましたー!
      先輩方に質問です!入学前にやっておいた方が良いことってありますか??良ければ教えてください!あと入学後何があるかも教えて欲しいです😭

      2件の回答移動
    • 内緒さん@卒業生

      入学後は友達作り頑張ってください!最初の方にあるテストはそこまで頑張らなくても普通のテストを1、2年の時に頑張ってれば大学の指定校推薦も取れます!

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      今日のテストで75点ほどだったんですが理社で30~40点ほど取れば受かりますかね、?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      内申97って受かりますか…?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます!テスト頑張ります!

    • 高校受験4

      内緒さん@一般人

      6回目の実力テスト150で、内申2倍しないで97で、実技です。
      1.00なのでいけると信じているんですが、実際のところ落ちそうですか?

      1件の回答開閉
    • ゆぴ@在校生

      実技で受けるのならほぼ大丈夫です。((実際は1.00ないと先生が言っていました...!))試験頑張ってください✊🏻‪🔥

    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      内心96なんですけどテスト何点取れれば大丈夫ですかね😭

      1件の回答開閉
    • あいすたべたい@在校生

      200行くのが理想だけど、内心高めだから200下回っても全然大丈夫よ🙆🏻‍♀️︎✨️

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      内申点170、実力テスト180点です。受かると思いますか?内申点も基準に達してないしテストも150〜200の間で合格点数に届く気がしません。

      4件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      はい!内申2倍して170です!!